スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【仮面ライダーエグゼイド】スピンオフ『仮面ライダーパラドクス』予告公開!Vシネマのゲスト出演者も発表

エグゼイドの話題仮面ライダーエグゼイド
スポンサーリンク

paradosk1

他サイト人気記事


【アイドルマスター SideM Episode of Jupiter】感想 男のアイマスも面白いじゃないか


【戦姫絶唱シンフォギアAXZ(4期)】13話(最終回)感想 4期もシンフォギアらしい最終回でよかったです


SAOアリシゼーション編、ついにアニメ化決定!!【ソードアートオンライン】


PS4/3DS『ドラゴンクエスト11』ファミ通アンケート結果!「好きなキャラ」「遊んだハードは?」「満足度」などなど


三国志の人物について語らせて


鬱は脳の防衛機能がしっかりしてる奴ほどかかりやすい→鬱の意外な解決方法がこちら


【予告】仮面ライダーパラドクス

仮面ライダーエグゼイド [裏技] シリーズ、ここに完結!
テレビでは絶対に見られない仮面ライダーエグゼイドと
仮面ライダーパラドクスの超協力プレイ、ここに解禁!
檀黎斗が作ったゲームに永夢とパラドが挑戦!
迷宮に秘められた謎を解き、囚われたポッピーを救い出せ!
新しいガシャットに、エグゼイドの新たな姿も?
そして、『 Vシネマ 仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング』
にも繋がる驚きの『仮面ライダーエグゼイド [裏技] 仮面ライダーパラドクス』
俺がお前で!お前が俺で!
永夢とパラドの新たな戦いに乞うご期待!

●小学館『てれびくん』オフィシャルサイト
●仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング

<動画コメント抜粋>


予告待ってましたー

正宗の顔でてきてなんか吹いた

そのあとの神もw

ダメだ。檀親子が不意打ちすぎるw

一瞬顔が映るだけで面白い男

ほんとにパラドくんいい子になりましたね…

ファイター君の肘を軸にして腕をクルクルさせるの超好き

永夢イメチェンしてる

永夢の私服って滅茶苦茶レアじゃね?

アンダースーツゴースト?

ゴーストゲーマーのスーツを改造したやつなのかな?

パズルゲームのバグスターって平ジェネにも出てきたやつか?

ハテナバグスター君強くてすき

よく見たらパラド、ベルトで変身してんのか

ファイターゲーマーがゲーマドライバーを巻いてますね
ノックアウトファイター2を使ったからかな?

ノックアウトブラザーズみたいになるわけだな

永夢以外全員バグスターで草
世界で1番のドクターとか闇医者(光)は出てこないか…..
裏技レーザーが本編繋がってた(?)ようにこれもVシネに繋がってたりするんかね

「最初から永夢と息ピッタリの味方やったで」
みたいな雰囲気出してますね…

予告から既に力技でパズルを解く気満々の二人すき

心が躍るなぁぁぁぁ

仮面ライダーエグゼイド超全集 特別版 ハイパームテキBOX
小学館 (2017-12-20)
売り上げランキング: 7

他サイト人気記事


【キラキラ☆プリキュアアラモード】34話感想 ネコゆかりさんとキラリンの決闘!


【Fate/Apocrypha】13話感想 第2クールスタート回はかなりワクワク


アニメ『僕のヒーローアカデミア』、3期放送決定!!【ヒロアカ】


3DS「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 公式悪魔データ」予約開始!ゲームと同時発売


日本の奇祭は「旧約聖書」に記されていた!? 【日ユ同祖論】


Intel、人の脳を模倣した自己学習型AIチップを発表 勝手にどんどん賢くなってゆくらしい


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました