スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『仮面ライダーアマゾン』がニコニコ動画で無料配信開始!

仮面ライダーアマゾン仮面ライダー
スポンサーリンク

kamea1

他サイト人気記事


【アイドルマスター SideM Episode of Jupiter】感想 男のアイマスも面白いじゃないか


【戦姫絶唱シンフォギアAXZ(4期)】13話(最終回)感想 4期もシンフォギアらしい最終回でよかったです


SAOアリシゼーション編、ついにアニメ化決定!!【ソードアートオンライン】


PS4/3DS『ドラゴンクエスト11』ファミ通アンケート結果!「好きなキャラ」「遊んだハードは?」「満足度」などなど


三国志の人物について語らせて


鬱は脳の防衛機能がしっかりしてる奴ほどかかりやすい→鬱の意外な解決方法がこちら



仮面ライダーアマゾン 
第1話「
人か野獣か?!密林から来た凄い奴!」


突然日本に現れた野生の青年・アマゾンは、
彼を狙う悪の使者・十面鬼、そして獣人たちに対し、
古代インカ帝国に伝わる秘密のエネルギーを秘めたギギの腕輪で
仮面ライダーアマゾンに変身して戦いを挑む!

ニコニコ動画では、2017年10月1日より
東映特撮ニコニコおふぃしゃるにおいて公式配信を開始。

毎週日曜午前10時00分に最新話を配信、
無料視聴期間は72時間(水曜午前10時まで)となる。

東映特撮ニコニコおふぃしゃる
http://ch.nicovideo.jp/TOEIcojp


<動画コメント抜粋>

俺の大好きなライダーきた!!!


モグラ獣人役の槐柳二さんがお亡くなりに

モグラーーーーー!
ご冥福をお祈りします・・・


槐さん亡くなったと聞いて驚いた 
向こうでも元気に怪人して欲しいなぁ


モグラは5話からで、最初は敵


モグラの登場は衝撃だったなぁ、
敵なのにカワイイんだもんw


ナレーション:ショッカー首領


昭和ライダーで1話が特殊OPなのはアマゾンだけかな


特殊OPだったせいで、
初めて出てきたアマゾンライダーの姿がアイキャッチの絵


あ!やせいの にほんじんせいねん がとびだしてきた!


飛行機の墜落事故の生存者の日本人という設定>アマゾン


施術者が即生き絶えるのはxと同じか


ブランカのモデルかな?


挑戦的な感じと優しい世界も垣間見れてすき


顔コレクション!十 面 鬼 !


剣友会面鬼


確か何話かで十面鬼におやっさんが混じってる


ちょっと待って!
こんなの裸足でアクションやれとかキツスギィ!!


後でジェットコースターを寸前回避とかいう
更にとんでも危ないアクションも


イナズマンFを終えたスタッフが合流してる故に、
よりエッジな作風になってるんだなと改めて思った件


V3中盤以来久々の塚田監督 
「イナズマンF」を経て硬質な映像感覚にさらに磨きをかけて帰ってきたぞ!


シリーズを通じて多用される「トモダチの印」に
必ずつくミュージックエフェクトは、種類がいくつかある模様


ライダーシリーズ初の「”第一話の怪人はクモ”をリスペクトした怪人」


踏襲されている初代第1話「怪奇蜘蛛男」と比較しても、
糸の質感など進歩が見られるね


ベルトで変身じゃないんだ


このシーン、子供の頃合わせ鏡でやって遊んでたわ・・・


仮面ライダー倶楽部でお世話になったアマゾン


昔テレビ探偵団で見た青のりはここだったのかw


クモ獣人「バルジオンさえあれば・・・」


マサヒコは癒し


アマゾンにとって大切なトモダチ


マジか、後のアシタカなのか


ウルトラマンティガだと、恐竜人やってったな、松田洋二


まさひこが大切なトモダチとなっていく


アーマーゾーン!
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン
バンダイ (2011-09-17)
売り上げランキング: 73,987
仮面ライダーSPIRITS アマゾン 友情の牙編 (講談社プラチナコミックス)
村枝 賢一
講談社 (2017-06-28)
売り上げランキング: 104,170

他サイト人気記事


【キラキラ☆プリキュアアラモード】34話感想 ネコゆかりさんとキラリンの決闘!


【Fate/Apocrypha】13話感想 第2クールスタート回はかなりワクワク


アニメ『僕のヒーローアカデミア』、3期放送決定!!【ヒロアカ】


3DS「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 公式悪魔データ」予約開始!ゲームと同時発売


日本の奇祭は「旧約聖書」に記されていた!? 【日ユ同祖論】


Intel、人の脳を模倣した自己学習型AIチップを発表 勝手にどんどん賢くなってゆくらしい


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました