スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『新ウルトラマン列伝』 第139話「決戦! ウルトラ10勇士!! 第一章・封じられた光」配信!

ウルトラマンギンガウルトラマン列伝
スポンサーリンク

1457427606985

『新ウルトラマン列伝』 第139話
本編配信「決戦! ウルトラ10勇士!! 第一章・封じられた光」



 

ウルトラマンギンガSシリーズの集大成
『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士!!』分割放送第一章!
雫ヶ丘に現れた謎の時空城。そこには強敵・エタルガーと
「魔鏡」を操る女戦士アレーナ­に倒されたウルトラ戦士が封印されていた!
迎え撃つギンガ、ビクトリーとUPG。苦戦する彼らの前に現れたのは、
時空を超えてや­ってきたウルトラマンゼロだった!

<この動画への反応>

10勇士やっと来た


軽々しく次元超えるゼロ様ほんとすこ


久々コスモスのコロナモードの声がTV版になっててうれしい


やっぱり防衛チームがパーティーしてたらダメなんだよ・・・


ワンゼロが蘇った


小宮有紗出てるね(*^^*)
ラブライブ!サンシャイン!!の声優だ。


リュージ「ヨーコちゃん、なにしてんの? 学校サボって不良気取りのつもり?」


ニック「ウサダお前もなにやってんだ?」


エックスとゼロのやりとりがやっぱりおもしろいww


ゼロとエックスってタイプの似たウルトラマンですよね
よく喋るというかw


最後のシーン、これ軽くジャックされてね?

ナビゲーターってwwwwゼロメタ発言すんなwwwwwwww

ウルトラマン ウルトラBIGソフビ ウルトラマンゼロ
バンダイ (2016-03-26)
売り上げランキング: 12,886
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました