スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『仮面ライダーゴースト』伝説!ライダーの魂!第5章「オーズ編」 配信開始!

ゴースト感想まとめ仮面ライダーオーズ
スポンサーリンク

1457622243420



【ストーリー】

フレイヤとフレイ、対峙するタケルとマコト。
フレイヤの言葉を遮るように白い魔法使い­と恐竜グリードを召喚するフレイ。
世界に終末をもたらそうとする恐竜グリードにマコト­がぶつける想いとは?

<この動画への反応> 

最近本編で全く使われない俺魂くんおっすおっす!


神木隊長だwww


真木博士はこの時もキヨちゃんを連れていたんだろうか…


真木も笛木も本人ボイスか


久しぶりに「白い魔法使い」見たけどやっぱかっけぇ!!…元祖フードライダー!!


言いたい事は一つ何故タカメダル3枚なんだ


タカ、タカ、タカ!!
タ・タ・タ、タタタ、タ・タ・タ!!


タトバキックが・・・当たった!?


初めてタトバキック決まったねw
そして隣で転がされとるゴーストさんw


スペクターが緑目の眼魂…深い意味は、ないんだろうけど


グレムリンじゃなくて白い人だった!
なんか安心した


ラスボスの人選は比較的「良い人」だと思う。立ちはだかる事で教え導く先輩って感じ。
だから白魔にも違和感は無いかな。


…恐竜博士は微妙だけど…(汗)


白い魔法使いと恐竜グリード本人は嬉しいけど指輪付けてパンチはどうなんよ・・・w


真木さん最終回と同じセリフを…泣
お父さん嬉しい!!!(分かる人には分かる)


オーズの配信は3月11日か……。
震災の年のライダーなんだよね、オーズ。
たぶん、この公開日にもそういう意味が込められてるんだろうな……。


オーズで真木博士を演じた神尾佑さんは福島県いわき市出身の方なんだよね。
被災地に元気をありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました