スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年の9/13はCSM「カイザギア」予約開始・『仮面戦隊ゴライダー』映像ソフト発売、他

仮面ライダー総合仮面ライダー555
スポンサーリンク

kaizagia2

他サイト人気記事


【食玩】創動「創動 仮面ライダービルド BUILD1」試作公開


【潔癖男子!青山くん】8話感想 梅屋くんめっちゃいい人だな


【バトルガール ハイスクール】8話感想 耳から数字がこぼれちゃうwwwwwwwwwwwww


【セントールの悩み】7話感想 オカルトなんてありえません!


スーファミソフトの全容量→「1688本=1.5GB!」


タイムマシンを使わずに過去の世界を改変することは可能か


<仮面ライダー555>仮面ライダーカイザの変身アイテムが大人向け玩具に

 特撮ドラマ「仮面ライダー555」に登場する仮面ライダーカイザの変身アイテムの大人向け玩具「COMPLETE SELECTION MODIFICATION(CSM) KAIXAGEAR」が、バンダイから発売されることが21日、明らかになった。

kaizagia1

 バンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で、玩具のティザービジュアルが公開された。9月13日午前11時に予約がスタートする。「仮面ライダー555」は、半田健人さん演じる主人公・乾巧が、仮面ライダー555に変身し、謎の怪人オルフェノクと戦う……というストーリー。2003~04年に放送された。

CSM開発者ブログ
http://www.b-boys.jp/csm/blog/other/2848.html

ティザーサイト
http://p-bandai.jp/b-boys-shop/special-1000007806/

COMPLETE SELECTION MODIFICATION KAIXAGEAR (CSMカイザギア)
ティザームービー

CSMシリーズ待望の第17弾ついに発表!!
「KAIXAGEAR(カイザギア)」に決定!!
詳細解禁&予約開始は「913」の日、2017年9月13日(水)!!
「仮面戦隊ゴライダー」DVD&Blu‐ray発売告知

2017年9月13日に発売する「仮面戦隊ゴライダー」PR映像

ビデオパスオリジナル作品の「仮面戦隊ゴライダー」が
待望のDVD&Blu-ray発売決定!!
テレビや映画では見られない、仮面ライダーファン必見の限定ストーリー!

※レンタルはDVDのみになります
<Twitterより>


カイザの日ィ!


555に続きカイザまでもCSMに


カイザの日にやりやがったか・・・買います

(財布に)よくないなぁ..こういうのは…


カイザの日!全国で灰と化す人が多い続出するな


CSMカイザギアがカイザの日に予約開始とは、
なんとも粋な計らいですね


ふふふ…
私は時期的にフナセンならカイザの日になにかすると思っていたよ…


9月って言ったらカイザの日あるから、カイザギアじゃね?
って、昨日友人と話してたらガチだったw 


カイザギアがトレンドになっていて思う事は、
カイザの変身のために入力する番号が変身する草加が好きな女性(真里)の
誕生日っていう設定が幾つになってもグッとくるという事です


おいおい…9/13は毎年恒例カイザの日イベントあるじゃんよ!
そこで見本品持ってきたりしないかな?


そして、今年のカイザの日にゴライダーが出ちゃう。
半年以上待ってた!待ってたんだ!


ゴライダーの発売日がカイザの日だから
なかなか忘れられそうにない


カイザの日に現代の剣崎が見られるDVDが発売DA!


 9月13日は南条ちゃんの誕生日、カイザの日
…以外にもアイマス関係だけで今年は色々重なってくるな!?


シンフォギアの響の誕生日、
仮面ライダーファイズで幼き日の草加雅人を救った
園田真理の
幼い頃を演じた悠木碧がやってて
カイザの日こと9月13日っての、あまりにもあまり


カイザの日にクロノスがベストアルバムを出すのか(困惑

9月13日にアルバムでるらしいんだけど
カイザの日だから多分ザリガニの歌の貴水博之カバーが入ってる(?)


9/13がカイザの日だけど3/19はサイガの日で
5/55はファイズの日であることを忘れてはいけない(意味不明)


カイザの日が誕生日なんすよ(過去一度だけ当日カイザ祭行った)


カイザの日!ザリガニの日! 笑
今年も草加がアツい!笑 


カイザの日以降に全国各地でクラスタが爆発四散する…


カイザの日修学旅行なんだよなぁ


今年もカイザの日が近いな…

913祭7

http://blog.koheimurakami.com/?eid=2022
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/70777

仮面戦隊ゴライダー [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2017-09-13)
売り上げランキング: 201

access BEST  ~double decades + half~
access
SMAR (2017-09-13)
売り上げランキング: 204

他サイト人気記事


【食玩】創動「創動 仮面ライダービルド BUILD1」試作公開


【ボールルームへようこそ】7話感想 真子ちゃんを泣かしたな!!!!!


【ナイツ&マジック】8話感想 生命的なのになぜかプログラム理論が入り込んでいるこの世界観


【プリンセス・プリンシパル】7話感想 今回は働く女の子達に何か起きなくて本当に良かった


遊戯王の海馬に憧れて間違ってしまった高校時代


1秒前の世界は存在しているのか


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました