スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

品川くんはデキる子!?『シン・ゴジラ』第3形態の未公開シーン

シン・ゴジラ 技術・演出

singo111

他サイト人気記事


【神】コミケにいた仮面ライダーのクオリティが高すぎると話題に!!!


【ボールルームへようこそ】6話感想 踊ってる最中に鼻血とか・・・こいつに雫ちゃんをまかせてはいけない


【プリンセス・プリンシパル】6話感想 なんとも苦い終わり方だな・・・


【ナイツ&マジック】7話感想 銀鳳騎士団の実力を見せる時!


【バトルガール ハイスクール】7話感想 前回からは想像できない展開だな


量子テレポーテーションがよく分からんのだが、おまえら助けて


品川君はもっとデキる子だった! 『シン・ゴジラ』未公開シーン

singo112

 「クララが立った…! 」ばりの感動を与えてくれた品川君、電車を吹っ飛ばしマンションを豪快に破壊した品川君、もっと評価されるべきだったのに、なんでこんなに存在感が薄いのでしょうか? 前置きが随分と長くなりましたが、実は品川君は蒲田君と鎌倉山に負けず劣らずデキる子だったはずなんです。それを証明する未公開シーンがあるので、早速ご覧ください。

品川君、放射能の代わりに大量の血液、しかもタイヤをパンクさせるほどの毒性をもつものを、肺活量検査かってくらいの勢いで出してます! こ、これはすごいインパクトー! 蒲田君の血液バシャッばかりが注目されていますが、このシーンがカットされていなければ品川君ももう少し存在感をアピールできていていたことでしょう。

とは言え、このシーンをカットしたのはストーリーの流れ的には正解だったと思います。タイヤを溶かすほどの毒性、そして周辺を一体を覆うほどの量ですから、処理シーンが少なからず必要になって来るでしょう。蒲田君のバシャッのように「片付けた」では済みません。テンポを維持するには、カットが最善だったと思います。
▼以下詳細はリンク先にて
<Twitterでの反応>

品川くん…

血液攻撃w

てかゲロじゃん!

ちょっとwww
これは凄いwwwwww

ヘリにビックリしてるみたいで可愛い

CGコンテの段階でも可愛いな…この胡乱な目つき…

確かに「現場の残液」云々のくだりは話変わってくるね。
でも、もうちょい活躍見たかったなあ。

品川ーーーっ!!!
おっお前っこんな奥の手を持ってたのかーーー!!

タイヤを溶かすほどの毒性って書いてるけど、熱?じゃないか、ストーリーからすると。
リアクターの放熱がうまくいってないっていうあれだよきっと、たぶん。

もしこのシーンが入ってたら
踏切~撤収の印象が薄れてしまっただろうしカットもやむなしかな。
ていうかこの品川液の後にあのキョトン顔されたら怖すぎて泣く。

蒲田汁ブシャーよりインパクト凄かったwwww

ものっすごいドバドバしてる!

やればできるこ!

シン・ゴジラ Blu-ray2枚組
東宝 (2017-03-22)
売り上げランキング: 59
S.H.MonsterArts ゴジラ(2016) 第2形態&第3形態セット
バンダイ
売り上げランキング: 47,369

 

ゴジラ ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2016(第三形態)
バンダイ (2016-08-06)
売り上げランキング: 5,915

他サイト人気記事


【神】コミケにいた仮面ライダーのクオリティが高すぎると話題に!!!


【潔癖男子!青山くん】7話感想 まさか触っても平気な人が現れるとは!小田切さん凄いな


【ドラゴンボール超】103話感想 ピッコロさんの魔空包囲弾が炸裂!とうとう第10宇宙も・・・


「けものフレンズ」再放送に対する子供たちの反応


【セントールの悩み】6話感想 委員長編についで抱えている家庭の問題がはっきりと描かれてたな


カブトムシとクワガタムシの強さランキングができたぞ!!


コメント

  1. このジラ汁ブッシャーは確かにいらないな

  2. 後々の放射熱線のインパクトが若干薄れるからね

  3. どうにも品川くん影が薄くてのう。
    「この形態の時なら自衛隊の装備でも倒せた」というネガティヴな情報しか印象に残らないという。

  4. そのまま品川駅でヘリに乗ってるギャバンと戦う流れになってたら面白か、…嘘です。

  5. 第三形態、BGMもあいまって個人的には初代ゴジラを彷彿とさせる存在ですごく好きなんだけどな~
    第二形態から変態したとき、「10年以上ぶりにゴジラに会えた」って印象を受けた

    第四形態上陸シーンはそれ以上に感極まって涙出たけどね笑

  6. アートオブシンゴジラにあったのに、なんで今頃。

  7. アートオブに載ってたのは第三形態になるだけで核反応起こしてチェリンコフ光撒き散らすというこれよりもっと出来る子

  8. 熱でタイヤが溶けたんだろうなあ。
    ここで吐き出すのは、体内炉心の冷却の伏線にはなるけど、後々の放射熱線のインパクトを弱めるという一長一短があるね。

  9. パンクさせるほどの毒性ってのがちょっと意味がわからない
    毒の強さでゴムが?
    てか毒性って

  10. DARK SOULSで似たようなの見た
    …ク.ソがNGワードだと不便だね

  11. 放射熱線を吐くまでの進化を段階を追って見たかった自分としては納得。対策する人たちの視点が映画だったけど、生物・ゴジラを追うドキュメンタリー的な視点のストーリーも見たいなあ。

  12. 鎌倉再上陸と品川好き

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました