スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『新ウルトラマン列伝』 第138話「超古代からの勇者! その名はウルトラマンティガ!」配信!

ウルトラマン列伝ウルトラマンティガ
スポンサーリンク

1456827608808

第138話 本編配信「超古代からの勇者! その名はウルトラマンティガ!」



 

『劇場版ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン』で大活躍するウルトラマンティガは、3つのタイプチェ­ンジを駆使して戦う超古代から蘇ったウルトラ戦士だ。今回はそんなウルトラマンティガとウルトラヒーローたちの熱い共闘を大地・エックス・­グルマン博士が紹介するぞ!

<この動画への反応>

ティガキター(°∀°)ーー!戦闘シーン一発目から超8兄弟とか俺得w

やっぱりティガ最高!そして『SHININ’ ON LOVE』は本当に良い曲ですね

ヤナカーギーって沖縄の方言でブサイクって意味だから
小さい頃親と観てて名前で笑ってたのを思い出した…
懐かしいな

モネラ星人今見ても不気味ですね

やはり、権藤さんのアクションやスタイルは美しすぎる

8兄弟は映画館で観たなぁ

ティガの声長野君バージョンもめっちゃ好きだけど
テレビバージョンの声がやっぱしっくりくる♪
今年20周年で長野君もティガを大切にしてくれてるから映画希望!

やっぱ『新列伝』はBGMの使い方が神がかってるなぁ。
特に『The Final Odyaaey』からの流用はヤバい。いつかこの再放送してくれないかな。
俺的にはウルトラ映画の中で『ティガ&ダイナ』がストーリー的にも世代的にも一番燃えるよ

どんな絶望の中でも人々の心から光が消えることはないというセリフが当時救ってくれたセリフ

感動しっぱなしで涙腺が…
ソルジェント光線の動作省略が気になるのは自分だけだろうか
大決戦!超ウルトラ8兄弟 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2009-01-23)
売り上げランキング: 8,425
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました