スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

劇場版『仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』完成披露イベント動画配信!8月5日映画公開

エグゼイドの話題仮面ライダーエグゼイド
スポンサーリンク

eguze1

他サイト人気記事


【BORUTO-ボルト-】17話感想 チョウチョウちゃん秋道一族で一番性格がいいんじゃないか


NEW GAME!!(2期) 3話 感想 ひふみんの女子力とねねごんに癒やされていく


【魔法陣グルグル (2017) 】3話感想 イルクの話からベームベーム召喚に上手い具合に繋げたのは感心した


【速報】スパロボに『ロボットガールズZ』『サン娘』『ハッカドール』が参戦www 【スパクロ】


腕時計の内部カオスすぎ。宇宙をイメージしているみたいでカッコイイ


すべてを肯定することで人生が楽になった


「仮面ライダービルド」解禁!“エグゼイド”飯島寛騎は「格好いい」
「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」完成披露イベント1

 


“ポッピーピポパポ”松田るか、劇場版の見どころ語り「こんがらがった」
「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」完成披露イベント2


“仮面ライダー風魔”堂珍嘉邦、変身シーン見て「めちゃめちゃ興奮」
「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」完成披露イベント3


三浦大知、劇場版「エグゼイド」主題歌をアカペラで生披露
「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」完成披露イベント4

 人気特撮ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」(テレビ朝日系)を映画化した「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」(8月5日公開、中澤祥次郎監督)の完成披露イベントが7月26日、東京都内で行われ、出演者の飯島寛騎さんらが登場した。主人公の宝生永夢(仮面ライダーエグゼイド)を演じる飯島さんが「ノーコンティニューでゲームを作るぜ!」と決めぜりふ付きであいさつをすると、集まった約1000人の観客から大歓声が起こった。

 イベントで、9月から放送がスタートする新テレビシリーズ「仮面ライダービルド」のビジュアルが紹介されると、飯島さんは「カッコいいですよね。(ボディの)赤と青の色がしましまになった感じが(エグゼイドに登場する)仮面ライダーパラドクスと似ているよね。これからどうなるか楽しみだね」と期待を寄せていた。また、イベントに出席した仮面ライダーパラドクス役の甲斐翔真さんが「(劇場版で)新ライダーと戦いました!」と明かすと、観客からはどよめきが起こった。

 イベントには、飯島さんのほか、瀬戸利樹さん、松本享恭さん、岩永徹也さん、松田るかさん、小野塚勇人さん、甲斐翔真さん、黒崎レイナさんというテレビシリーズの主要キャストと、劇場版に出演する藤本美貴さん、ブラザートムさん、堂珍嘉邦さん、主題歌を担当する歌手の三浦大知さんらも登場。主演の飯島さんのリクエストで三浦さんが主題歌をアカペラで歌うというサプライズもあり、観客からは大きな拍手が起こっていた。

 「仮面ライダーエグゼイド」は、平成仮面ライダーシリーズの18作目。主人公の宝生永夢ら若きドクターたちが仮面ライダーに変身し、謎の“ゲームウイルス”と戦う姿を描いている。劇場版は、現実の世界を滅ぼして、VR(仮想現実)空間での支配をもくろむ忍者軍団が登場し、“真のエンディング”が描かれる。「スーパー戦隊シリーズ」の41作目「宇宙戦隊キュウレンジャー」(テレビ朝日系)の劇場版「宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲」も同時上映される。

<動画コメント抜粋>


ちゃんと「新」付け直す社長の鑑。

闇医者インタビューになると光医者になるの草 
可愛い

ポッピーのなんでも突っ込んでいく感じほんとすこ

かけきくきりやとうじょうw

バイクは仮面ライダーなんすかね?は笑った

中澤監督が決め台詞言うんだったら何だろうな…

グラファイトが…(バイヨウ!)
居ないんですよ(バイヨウ!)

先生って子供たちに対する配慮だよね 
そういう所大事だと思う

ニコちゃんが最後うまくまとめて全部もってったw

(パラド)生きてますよー!
(司会)はい。いらっしゃいます。
なんか笑ってしまった

パラドがぼくっていったw

ブラザートム役のジョニーマキシマです…w

堂珍さんと三浦さんのツーショット!!

アカペラで歌ってるときの堂珍の表情が謎表情

blogやインスタに、大知くんの生歌!
ってビックリマーク付きでタグ付けてくれてましたよ〜^ ^

堂珍のインスタ見たら大知とツーショットで写ってるの見て、
嬉しかった

高音スゲェぇぇぇぇ!

歌もダンスも上手い
そして何より礼儀正しく愛嬌がある

永夢先生って….  研修医卒業か!?
仮面ライダーエグゼイド DXマイティクリエイターVRXガシャット
バンダイ (2017-08-05)
売り上げランキング: 227
仮面ライダーエグゼイド DXハリケーンニンジャガシャット
バンダイ (2017-08-05)
売り上げランキング: 393
仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION 3
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2017-10-04)
売り上げランキング: 427

他サイト人気記事


【遊戯王VRAINS】11話感想 ライバル戦とはいえ序盤のデュエルで四週も使うのにはびっくり


【徒然チルドレン】4話感想 この切なさあり得ないぐらいほんと好き


【ナナマルサンバツ】4話感想 クイズってどうしたら勝てますか?


【アホガール】4話感想 よしこのアホが回を増すごとにどんどん感染していく


「けものフレンズ2期」制作決定を祝福するラテアート


人類未踏の魔境とか!世界の何処かにまだ謎と神秘が残されているはず


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました