スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

舞台『昆虫戦士コンチュウジャー』メインキャストが「大昆虫展」に登場

ヒーローショー・舞台パロディ・オマージュ
スポンサーリンク

kon1

関連スレ:中年戦士主人公の舞台『昆虫戦士コンチュウジャー』再演&シリーズ化決定

他サイト人気記事


S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー新1号(真骨彫製法)」「本郷猛」8月1日予約開始予定


【カードダス】「仮面ライダー電王 ライダーチケット10thてんこ盛りコレクション」プレバン受注開始、


【潔癖男子!青山くん】第4話 感想 潔癖男子は料理男子


プリンセス・プリンシパル 3話 感想 ベアトの声にそんな秘密が


【セントールの悩み】3話感想 あと一人、ナニカがいる・・・?


地下14,000mで「地獄の亡者の叫び声」が録音される!これは怖い…【音声アリ】


海老澤健次、コンチュウジャーの魅力は「戦隊あるある」とアピール
kontyuu1

8月に上演される『昆虫戦士コンチュウジャー2 ~激突!恐怖の戦士、ネオコンチュウジャー!~』のキャストである海老澤健次、斉藤秀翼、百瀬朔、須藤茉麻、伊勢大貴の5人が、東京・東京スカイツリータウンにて開催中の「大昆虫展」に来場。カブトムシやクワガタと触れ合いながら、公演の見どころを語った。

本作は、地球の平和を守る昆虫戦士の中にひとりだけ中年男性(モト冬樹)が紛れている――という新感覚のヒーローコメディ。2016年6月に第1弾、2017年5月に再演を果たし、今回はその続編が繰り広げられる。脚本・演出はこれまでと同様に、劇団犬と串を主宰するモラルが手がける。

熱血漢の「カブトムシ」戦士こと、万里チョウジ役の海老澤は「キャストには特撮ヒーローの出身者が多く、“戦隊あるある”がふんだんに盛り込まれています。みんなでアイディアを出し合いながら、笑って泣いて感動できる作品に仕上げたいですね。記者の皆さん、そこは太字でお願いします!」と猛アピールする。

公演は8月12日(土)から20日(日)まで、東京・全労済ホール / スペース・ゼロにて。
▼以下詳細はリンク先にて

kontyuu2

公式サイト

http://www.mmj-pro.co.jp/konchuger/

YES! WE CAN コンチュウジャー


作詞:モラル
作編曲:平牧仁(三ツ星サラバ)
歌:HITO(三ツ星サラバ)

舞台「昆虫戦士コンチュウジャー」メインテーマ曲

 

<あらすじ>

最強怪人との激闘から半年…
コンチュウジャーと爬虫類帝国との闘いがますますグダグダしていく中、ひとつの事件が起こる。地球防衛軍で雑に管理されていたハイパーコンチュウエキスが、雷モンという、驚異的なIQを持つ地球人によって盗み出されたことが発覚!時代が自分に追いつく時を待つため、三十年間の蛹(さなぎ)期間に入ろうと、盗んだエキスを仲間とともに飲む雷モンたち。しかし、前例のない異常気象によって、何とわずか一年間で、完全なるコンチュウジャーとして目覚めてしまったのであった!!

絶望の果てに雷モンたちは、「ネオコンチュウジャー」として、この世界の秩序を全て作り変える決意を固める。コンチュウジャーは爬虫類帝国と一時休戦し、共にその野望を阻止せんと奔走。しかしそこに、時羽奏の姿はなかった…!他のコンチュウジャーと離れた彼はひとり、バード貴族と名乗る謎の鳥型生物と接触しており…?
コンチュウジャー、爬虫類帝国、ネオコンチュウジャー、それぞれの思惑はいかに!?時羽奏の目的は!?バード貴族とは一体!?そして何より、「続編は駄作になりやすい」というジンクスを払拭できるのか!?
新感覚のヒーローコメディ、堂々の第二弾!!

<Twitterより>

コンチュウジャー2関係のイベントかな?

コンチュウジャーが大昆虫展に行っているのね。

海老澤さん、ブラックからレッドになったって(笑)

 コンチュウジャーの感想聞いたら
「アクションの無い素面」って言われてウケたwww

マジでコンチュウジャー面白いから戦隊好きな人は見て欲しい

JAEのHPのコンチュウジャーの情報
昆虫戦隊になってる笑

コンチュウジャーの若手俳優は特撮縛りだと思ってたから、
一慶さんとJPと聞いて「???」ってなってる

コンチュウジャー感想
古典的ギャグにズコーってコケるキャストが
腹筋を使ってすぐ起き上がる姿が爽快でかっこいいなって思った

コンチュウジャー再演とコンチュウジャー2が
一緒になったDVDもうネットで予約できるんですね

今年は、コンチュウの夏!

関連スレ:中年戦士主人公の舞台『昆虫戦士コンチュウジャー』再演&シリーズ化決定

ヅラ刑事 [DVD]
ヅラ刑事 [DVD]

posted with amazlet at 17.07.22
エースデュース (2007-02-21)
売り上げランキング: 95,226

他サイト人気記事


S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー新1号(真骨彫製法)」「本郷猛」8月1日予約開始予定


【カードダス】「仮面ライダー電王 ライダーチケット10thてんこ盛りコレクション」プレバン受注開始、


【ボールルームへようこそ】3話感想 多々良くんの才能がメキメキと開花しつつある


ナイツ&マジック 4話 感想 趣味に全力なだけなんだよなぁ


【バトルガール ハイスクール(バトガ)】4話感想 歌に想いを


75年前に行方不明になったカップル、氷河の中で発見される


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました