スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【サッカー】ツエーゲン金沢のマスコットキャラ「ゲンゾー」がスーパーヒーロー『ゲンゾイヤー』に変身!?

変身!広告・CMヒーロー
スポンサーリンク

zoodo2

他サイト人気記事


【ウルトラマンオーブ】S.H.フィギュアーツ「バーンマイト」「ハリケーンスラッシュ」「サンダーブレスター」展示決定


恋と嘘 1話 感想 恋する二人の前に立ちはだかるゆかり法


実写映画【ハイジ アルプスの物語】日本語吹替え版はハイジ役・花澤香菜 クララ役・早見沙織が務めるぞ


【妖怪アパートの幽雅な日常】1話感想 寮生活を夢見ていたのに妖怪アパートに住むことに


PS4『巨影都市』が2017年10月19日に発売決定!パトレイバーの姿も!


【日本語】「マジ」「ヤバい」「ムカつく」は江戸時代から普通に使われていた


ツエーゲン金沢に特撮ヒーロー風の新マスコット登場?
その名も「ゲンゾイヤー」

▼詳細はリンク先にて
http://blog.domesoccer.jp/archives/60080301.html


Jリーグ・ツエーゲン金沢のマスコットキャラクター「ゲンゾー」くん

怪人「ヤサガラス」が現れゲンゾーくんを捕らえてしまう!

動画ジャック、ゲンゾー襲撃…
金沢を悩ませる「ヤサガラス」が7月1日・横浜FC戦での犯行を予告!
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?219797-219797-fl

7/1の横浜FC戦、ハーフタイムに現れたヤサガラス。


「みんなで声を合わせてゲンゾーを呼ぼう!」


「ゲンゾーーー!」

サポーターの応援によってゲンゾーは進化!

その名も「ゲンゾイヤー」

▼詳しいあらすじはリンク先にて
http://blog.domesoccer.jp/archives/60080301.html

<Twitterでの反応>


本当に改造されてるwww


変身ヒーローだったのかゲンゾー


サッカーでのマスコットも変身する時代になったのか…(遠い目


ツエーゲン金沢に本日爆誕したゲンゾイヤー!!
かっこいい!!頭と胸とベルトが光る!!すごい!!


想像以上に凝ってた。
ニチアサじゃねーかってレベル。


メタルヒーローの系譜だ笑。
遠目でもわかるスーツのクオリティの高さ


ゲンゾーくん誘拐からゲンゾイヤー登場までの
金沢公式のtwitterの使い方の上手さに脱帽。
まさに百万石プロモーション。


もしこの先永遠にゲンゾイヤーのままだとしたら
それはそれでさみしいのですが


ゲンゾイヤーはバトルモードなので、
試合前はゲンゾー、ハーフタイムにゲンゾイヤーに進化する設定かと。


ゲンゾイヤー、この展開は予想できなかった。
リニューアルしてから半年経ってないんやよ。
進化したって言ってたけど、エコーズみたいに任意に成れるんだろうね。


ゲンゾイヤー、メタルヒーローっぽくていいじゃない。
これ裏ストーリーちゃんと作って商品展開しようよ


ヤサガラスに「ゲンゾー返せ!」って子供達が叫んでるのがいいなー。
予告なしで、突然ゲンゾイヤーが出てきたから衝撃でした!


がんばれー!
ゲンゾイヤー!!

I LOVE 金沢 〜ツエーゲンのテーマ〜
Seattle Standard Cafe
アンサー・エンタテインメント (2015-02-25)
売り上げランキング: 370,738
リボンマグネット ロディコラボ ツエーゲン金沢
リボンマグネット
売り上げランキング: 251,540

他サイト人気記事


【ウルトラマンオーブ】S.H.フィギュアーツ「バーンマイト」「ハリケーンスラッシュ」「サンダーブレスター」展示決定


アイドルタイムプリパラ 14話 感想 パパラ宿でもやりたい放題!洗脳はまずいですよ


異世界食堂 1話 感想 ファンタジー世界に繋がった定食屋、のんびりした雰囲気が漂う


【速報】”心に残る映画の名台詞”ベスト100


映画「トップガン」続編が2019年7月に公開決定…トム・クルーズは教官役で女性パイロットを育てる!


薬剤師だけど薬剤師なりたいやついたら質問に答える


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました