スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウルトラマンジード】ペガッサ星人ペガによる紹介動画『ジーッとしないで、◯◯しようぜ!』スタート

ジードの話題かわいい
スポンサーリンク

ziii

他サイト人気記事


【神撃のバハムート VIRGIN SOUL(2期)】12話感想 冒険活劇っぷりが素晴らしかった


正解するカド 11話 感想 望んでた方向性とは違うが切り替えてみれば面白い


ツインエンジェルBREAK 12話 最終回 感想 ミスティナイト様にも我慢できないものがあったなんて


PS4『クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!』DLCトロフィー判明


引き寄せの法則って知ってるか?


【SS】喪黒福造「あなたを小説家にして差し上げましょう」


ペガの『ジーッとしないで、◯◯しようぜ!』

第1回 「ウルトラヒーローの秘密、調べてみた!」
-『ウルトラファイトオーブ』BD & DVD編 –

『ウルトラマンジード』に登場するペガッサ星人のペガが、
ジーッとしないでいろいろなことに挑戦するよ!

今回は、『ウルトラファイトオーブ 親子の力、おかりします!』のBlu-rayをみて、
ウルトラヒーローを大研究!この作品のいろんな情報をゲットしたらしいぞ!

スペシャルセットの受注は7月3日まで!急げ!

<動画コメント抜粋>


ペガ可愛いですね!

ペガきゅん萌え

ペガは男の子なのかな

新たなファン獲得できそう

ペガのソフビとか出るかな?

ペガのポーズ真似上手いなwww

タイトルからして、ペガがそんな性格かと思った。

この子は、ペガッサシティの出身では無いのかな?

ペガッサシティって今ごろどうなってるんかな?

ちょっとゴンぽい?

ペガの声ってニンニンジャーの九衛門だよね?
ギャップ凄すぎ

ララァの娘さんだっけ?中の人は?

まあ、潘めぐみさんも根っからのウルトラマン大ファンだから
相当、嬉しいんだろうな〜

ちなみにララァの中の人は
ウルトラマングレートでヒロインの吹き替えをしているので
親子揃ってウルトラマンのメインキャラになったことになります。

なんかウルトラマンボーイ思い出す…
あと声少し宇宙人っぽく加工してる?

販促動画かいwww

サンダーブレスターェ…

サンダーブレスター「解せぬ」

シャイニングゼロってグリッターティガと違って任意変身できるけど
発動コストが高いからあまり使おうとしないのかね?

謎のウルトラマン…
一体何者なんだ(棒)

ぺガのパーカーほしい。

突然配信されてビックリしたわw

ペガくん影響お疲れ様です

ウルトラマンジード DXジードライザー
バンダイ (2017-07-08)
売り上げランキング: 1,310

ダーク・ゾーン
ダーク・ゾーン

posted with amazlet at 17.06.24
(2013-11-26)
売り上げランキング: 50,610
ウルトラファイトオーブ 親子の力、おかりします! [DVD]
バンダイビジュアル (2017-12-22)
売り上げランキング: 1,922

他サイト人気記事


【ベルセルク (2017)第2期】11話(23話)感想 ガッツとシールケ!この二人とてもいい


ひなこのーと 12話 最終回 感想 エンディングでまた来週って言ってるじゃん!


ソード・オラトリア 11話 感想 ベルくんに影響されてテンション上がりまくり


3分30秒でわかる!PS4/XB1/PC『ロックマン クラシックス コレクション 2』紹介動画!PS4版購入者は前作「コレクション」が999円で購入できるぞ!


隕石でできた流星刀 小樽・龍宮神社に奉納される 榎本武揚が制作


尋常じゃない金持ちの話が聞きたい(お金持ちのエピソードが語られるスレ)


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました