スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

劇場版『仮面ライダーエグゼイド/キュウレンジャー』製作発表が360度映像で公開

キュウレンジャーの話題エグゼイドの話題
スポンサーリンク

puraaa1

他サイト人気記事


【バンダイ11月】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーアマゾンニューオメガ」「キングダムハーツⅡ ソラ」ほか画像公開


月がきれい 11話 感想 胸にくる親の愛情、良いお母さんですわ


冴えない彼女の育てかた♭ 11話 最終回 感想 英梨々は最後まで英梨々だなぁ


結婚出来ないことに説得力があるライチさん 【ポケモンサンムーン31話感想】


PS4版『ZERO ESCAPE 刻のジレンマ』プロモーション映像が公開!ようやくPS4で全シリーズ遊べるように


『幸福論』についてだけどどっちが正しいと思う?


劇場版『仮面ライダーエグゼイド/キュウレンジャー』
製作発表が360度映像で公開
001l

夏の特撮ヒーロー映画『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング/宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』の、6月5日に多摩六都科学館プラネタリウムで行われた製作発表会見の様子が、360Channel(サンロクマルチャンネル)内、映画紹介チャンネル『Pick Up Cinema』にて、360度映像で配信されている。
1億4,000万個の星を映し出す「最も先進的なプラネタリウム」としてギネス世界記録に認定された多摩六都科学館プラネタリウムでの製作発表会見は、キュウレンジャーの舞台となる「大宇宙」とエグゼイドの舞台となる「VR空間」の魅力を体感できるものとして実施された。今回公開されて映像は、プラネタリウムに映し出された映像に、会見に登場するキャストたちの姿とあわせて、360度映像で収録している。

▼以下詳細はリンク先にて
http://news.mynavi.jp/news/2017/06/23/231/


Youtube版(360度映像無し)

8月5日(土)公開『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』『宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』製作発表会見の模様です。番組レギュラーキャストが公開前映画の見所をお届けします!

注目の映画情報はもちろん、番組レギュラーキャスト同士のトークをお見逃しなく!
東映特撮ファンクラブでは全編配信中!
<動画コメント抜粋>


ハミィ可愛い♥


数めっちゃ多いなw
多人数系のは好きだから良いけど


サムネの立ち位置 
人間組と非人間組で分かれてるけど小太郎なんでそこなの!?


楽しみすぎる


グラファイトいないよォー


グラファイトはゲムデウスに乗っ取られるんかな


エグゼイドも残り僅か


風魔の役を誰が演じるのかめっちゃ気になる


こうやって、みるとエグゼイドってライダー多いなぁ


ヒイロ先生に何があったんだ…


ゲンムとパラドクスファンにはたまらない内容になってるなぁ


神の恵みをありがたく受け取りに行きます……


監督さん優しそう


「映画でもコンテニューしまくりで頑張ってます。」
笑っちまったよ


映画でもコンテニューしまくりかいw
ライフ0になるぞw


公開 楽しみだし
三浦大知さんの曲も楽しみ

仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット
バンダイ (2017-06-17)
売り上げランキング: 10

他サイト人気記事


【バンダイ11月】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーアマゾンニューオメガ」「キングダムハーツⅡ ソラ」ほか画像公開


【カブキブ!】12話感想 最終回でちゃんとじっくり舞台見せてくれるのいいね


クロックワーク・プラネット 12話 最終回 感想 リューズさんはおいしいところだけ持っていく!


恋愛暴君 12話 最終回 感想 きれいにまとまったハーレムエンドだった


『ドラゴンクエスト11』3DS版の「すれちがい通信」要素が判明!ドラクエ旧作の世界に行くことが可能に?


「右脳=創造性」は間違い?クリエイティブな人の脳はこうなっていた


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました