スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フードを閉じればいつでもゼットンに! 「ゼットンパーカー」登場

ウルトラ怪獣その他のグッズ
スポンサーリンク

zeto1

他サイト人気記事


ID-0 11話 感想 アダムスの絶妙な悪役具合が素晴らしい


リトルウィッチアカデミア 24話 感想 アッコの笑顔と対象的な不穏な引きが怖い


『任天堂Direct』6/21放映、ドラクエ11『「すれちがい通信』など中心


映画「キング・アーサー」のパンフレットで『Fate/stay night』について言及


火葬技師なんだが質問ある?


【驚愕の擬態】ヤドカリを真似るイカがいた、魚を油断させて襲うためか(動画あり)


宇宙恐竜「ゼットン」に変身できちゃうパーカー発売
周囲の視線に対する鉄壁の防御力!
zzzz2

特撮ヒーロー「ウルトラマン」を撃破したこともある最強の怪獣、
宇宙恐竜「ゼットン」をモチーフにしたパーカーが発売されます。

ベースカラーは黒、腕部には白を配置してゼットンの黒銀ボディーカラーを表現。
前面は胸部の黄色い発光体のプリントが施され、背面はゴマダラカミキリを
モチーフにしたというゼットンの特徴的な甲羅のデザインを再現。

 フードも頭部の発光体や角を再現した意匠となっており、
しっかりファスナーを閉めればゼットンに変身できちゃうという
遊び心のある仕様となっています。

 頭部の発光体にあたる部分はメッシュ素材となっており、
閉め切ってもムレにくいように配慮されており、
通気性だけでなく視界も確保できるようになっています。

zzzzz1

「ゼットンパーカー」はS~XLまで4サイズが用意され、
価格は1万7280円(税込)。コスパで予約受付中で、
発売時期は2017年9月中旬が予定されています。

▼詳細はリンク先にて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000063-it_nlab-life

n-4804-05 (1)

※フードを閉じたままの歩行や運動、
乗り物の運転等、事故に繋がるおそれのある行動はお控えください。
また地球上の生物等に危害を及ぼす侵略・破壊行為等は絶対にお止めください

http://m-78.jp/news/n-4804/

<Twitterでの反応>

正直めっちゃ欲しい
ゼットンパーカー着て怪獣酒場いきたい

前見えないやん。

やべえ、ゼットンパーカーに超絶興味津々。

ゼットンパーカー16,000円とか。高すぎる(笑)

ゼットンパーカー結構お値段はりますね…でも欲しいですね…

親父がゼットンパーカー欲しがってるけどあれ高いなぁ。

ゼットンパーカーか。退治したくなるやん。

これを着て外に出る勇気…全く持ってないです(笑)

ゼットンパーカーがどう見ても不審者パーカーで草

フードしめたら変態にしか見えないが欲しいのう。。。

ゼットンパーカーの顔がゼットンではない何かに
似てる気がしてならないんだが思い出せない

ゼットンパーカー、かなりサタンビゾーだ…

例のゼットンパーカーは個人的にゼットンじゃなくてビゾームに見える

ピポポポポで耐えられなかった
ゼットンパーカーってなんだよ

何がゼットンパーカーだよ
ピポポポッてなんだよ
授業中思いっきり笑ったじゃないか

ゼットンパーカー買って電飾仕込みたい

ゼットンパーカー着て通り魔を繰り返すヤバい奴役でドラマに出たい

ゼットンパーカーかわいい。
同じような感じでギャオスパーカーとかあったら欲しい(ギャオス好き)

ゼットンパーカー背中の水玉がいいな 
たしかにそんな背中だもんな

素直にゼットンパーカーほしい
ウルトラマン倒しちゃる

ゼットンパーカーをパンドンが着ればゼッパンドンに

ゼットンになれるパーカーか…(; ・`ω・´)

ウルトラマン ゼットンパーカー XLサイズ
コスパ (2017-09-25)
売り上げランキング: 24,556

ウルトラマン ゼットンパーカー Lサイズ
コスパ (2017-09-25)
売り上げランキング: 33,456

ウルトラ怪獣擬人化計画 ゼットン ノンスケール 完成品 フィギュア
サプライズネクスト (2017-07-31)
売り上げランキング: 108,115

他サイト人気記事


有頂天家族2 11話 感想 これが狸に化かされるってやつですか


アリスと蔵六 11話 感想 紗名ちゃんと羽鳥ちゃんはいい友達になれそう


【ドラゴンボール超】天国にいたフリーザは悟空のことを想い続けて強くなった


【つぐもも】12話(最終回)感想 古くて新しい安定感があったアニメで楽しかったです


真面目な話、この世界に「偶然」なんてなくね?


ここだけ修学旅行中の就寝時wwwwwww


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました