スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニコニコ動画で『仮面ライダーオーズ』が無料配信開始!

仮面ライダーオーズ仮面ライダー
スポンサーリンク

ooo112

他サイト人気記事


【孤独のグルメ】figma「テレビ版・井之頭五郎」制作決定


神撃のバハムート VIRGIN SOUL 11話 感想 やっぱりリタちゃんなんだよなぁ


ソード・オラトリア 10話 感想 アイズさん視点のミノタウロス戦はこう見えていた


ひなこのーと 11話 感想 こんな衣装の子が出てる劇なんて絶対見に行くよね


【ARMS】勝てないヤツはまずテクニックよりも正確な基本操作を身に付けるべし


宇宙に行ったプラナリア 切断した体の両端に2つの頭が出現 18年間で初の観察事例



仮面ライダーオーズ/OOO 第1話「メダルとパンツと謎の腕」

必要なものは、ちょっとのお金と明日のパンツだけ。
欲とは縁遠い青年、火野映司が警備員のバイト先で出会ったものは、
鳥の模様の入った不思議なメダル。
メダルに引き寄せられるように、800年の時を経た悲劇の歯車が動きだす。
そして、映司に訪れる運命の瞬間(とき)。


毎週日曜午前8時に最新話配信、
無料視聴期間は72時間(水曜午前8時まで)

東映特撮ニコニコおふぃしゃる

<動画コメント抜粋>


懐かしい

オーズきましたああああ

マ・ジ・デ!?マジデマ・ジ・デ!?

ゴルフバグスターから逃げてきた

アンク…

ラストを知っていると、
このコアメダル見るだけで涙腺にくるのは俺だけではないはず

フレンドリーファイア後藤

行儀よく並んで自動販売機にコイン入れるシーンシュールだな

知らない人が見たらなんで駐車場にこんなに自販機あるのか謎だよなw

駐車中も自販機として働かされるクッソ可哀想なバイク君

はい変わったー!

ウヴァさんの人気に嫉妬

会場がラスボスだと思ってたのはいい思い出

XIGの堤チーフじゃないか!

素晴らしいッ!

悪党ではないが悪意のない厄介な人ではあるな会長

ポケモンだいすきなバトルお兄さん!

摩季ねえさん、復帰おめでとう&ありがとう!

行けますよ!ちょっとのお金と明日のパンツがあれば!

エージのアジアンファッション好きだ

異常なくらい欲が無い、って言うのは伏線です

コンプリートセレクションでオーズのベルト出してくれないかなー

ひなちゃん!

仮面ライダーヒロイン屈指のパワー系

結局怪力ヒロインはもともと怪力だったってことでいいのか

テーマが欲望なのもあって
怪人デザインは必ず人間のデザインが入ってる

\タ・ト・バ!タトバ・タ・ト・バ!!/

AtoZで初めて聞いた時のざわめきを思い出す・・・

なにこのイケメン!?
嫌いじゃないわ!

歌は気にするな!

記念すべき初セイヤー!

映画館でセイヤー祭だったの思いだした

000とは 王S 0と無限大 メダル3枚で変身 といった理由がこめられている

そういえば三浦涼介の兄がアマゾンズの黒崎隊長なんだっけ?

初見だけど、面白かった!

今から正義のヤミーが楽しみだ

これから一年よろしくお願いします!

俺のコアだああああああああああああああああああ

ハッピバースデー!

仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXオーズドライバー
バンダイ (2013-08-03)
売り上げランキング: 18,994

小説 仮面ライダーオーズ (講談社キャラクター文庫)
毛利 亘宏
講談社
売り上げランキング: 55,570

他サイト人気記事


【孤独のグルメ】figma「テレビ版・井之頭五郎」制作決定


正解するカド 10話 感想 ザシュニナさん不正解らしいですよ!


ツインエンジェルBREAK 11話 感想 人数がツインどころじゃなくなった


【欲しい】PS4『FF12コレクターズエディション』に付いてくるスチールブックのデザインがついに公開!!


『星のカービィ for Nintendo Switch (仮称) 』2018年発売!最大4人まで協力プレイが可能【E3 2017】


古生代カンブリア紀のワクワク感は異常!古代生物について語る


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました