スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

オーブからジードへ!『劇場版 ウルトラマンオーブ』グランドフィナーレ

ジードの話題オーブの話題
スポンサーリンク

oooz

他サイト人気記事


【スパイダーマン】S.H.フィギュアーツ「アイアンマン マーク47」参考出品


夏目友人帳 陸(6期) 10話 感想 ついに名取さんに話す時が来てしまったか


【BORUTO-ボルト-】11話感想 実は委員長が犯人説、濃厚の模様・・・


「スーパーマリオ オデッセイ」21分の実機ゲームプレイ動画を観て語ろう!


【ファイアーエムブレム無双】発売日が9月28日に決定!最新トレイラーも公開


事故物件の見分け方教えてくれ


『劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!』
グランドフィナーレ 応援上映&舞台挨拶!ガイからリクへ!

2017年6月11日(日)に東京・丸の内ピカデリー1にて開催された、
『劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!』
グランドフィナーレ応援上映&舞台挨拶の模様を公開!

2017年3月11日に公開となった本作も、3ヶ月間の全国ロードショーを経て大ヒット作品となり、この日ついに最終上映を迎えました。春休み中に実施していた、SSPのジェッタ(髙橋直人さん)とシン(ねりお弘晃さん)による「特別応援上映」を、802席満場のお客さま・マスコミのみなさまの前で大披露。
続いて、クレナイ ガイ(石黒英雄さん)・ジャグラス ジャグラー(青柳尊哉さん)を招いてのスペシャルな舞台挨拶を執り行い、「ウルトラマンオーブ」の1年間を万感の思いで振り返りました。
さらに、この特別な日を祝し、いよいよ来月2017年7月からスタートする新シリーズ『ウルトラマンジード』から、主人公・朝倉リク(濱田龍臣さん)がかけつけ、ガイとのエール交換、感動のバトンタッチを果たしました。

濱田龍臣さんはこの日が「リク」として初めてファンのみなさまの前に登壇。初変身も披露し、並び立つオーブとジード、ガイとリク、ジャグラー・ジェッタ・シンで、1年間におよぶ『ウルトラマンオーブ』の大団円を迎えました。

オーブからジードへ!
『劇場版 ウルトラマンオーブ』グランドフィナーレ舞台挨拶&応援上映 レポート


<濱田龍臣>“先輩”ウルトラマン石黒英雄の激励に「泣いても大丈夫ですか」
dsadae

 俳優の濱田龍臣さん、石黒英雄さんが11日、東京都内で行われた特撮映画「劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!」(田口清隆監督)のグランドフィナーレ舞台あいさつに出席。7月から放送される新シリーズ「ウルトラマンジード」で主人公を演じる濱田さんは、「ウルトラマンオーブ」の主人公を演じてきた石黒さんから「自分なりの正義を貫いて」などと激励の言葉を贈られると、「泣いても大丈夫ですか」と感極まった表情を浮かべた。

▼以下、詳細はリンク先にて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00000005-mantan-ent

<動画コメント抜粋>

皆ノリノリやね


シンさん髪型変わってる!


石黒さん180あったはずだけど濱田君そんなに差がない


就職したジャグラーwww


テロップまでジャグジャグになっててワロタwww


ジャグジャグとかw
あのときのニコ生のやつかw


登場しただけでざわめきが起きる男ジャグラー


あれ、ジャグジャク笛吹いてるのに頭痛はしないのかい?w


この一体感うらやましいし行きたかったなー!


映画とファンの一体感が凄すぎて楽しそう!
うわぁぁぁ!俺も行きたかったぁぁぁぁぁ!!!


ジャグジャグさん、去年のニコ生の時は緊張で
ガッチガチだったのに約半年でかなり場馴れしたね
それと地味に「ジャグジャグの、部屋の、こーなー」が実現しててワロタ


結構長く公開されてたのですね。僕の地域なんて2週間限定でしたよ。
都合で一回しか観に行けなかった。最低でも二回は見に行きたかったのに。
Blu-ray絶対買うぞ。初回限定版。


ジャグラーさんがいなかったら成り立たなかったっていうくらい
ジャグラーさんが大活躍の映画でしたねw


『色々あってな、就職したんだぜ』
「「「おめでとうーーー!!!」」」に、笑ったwww

さびしーーーーー!!!!!
・゜・(つД`)・゜・


オーブももう終わりと思うと寂しいなぁ…


本当に行きたかった…
オーブはまだまだ終わってほしくない。オーブロスが止まらない。


ありがとう、シンくん、ジェッタくん、ジャグジャグ、ガイさん!!
そしてリク、ウルトラマンの未来をよろしく…!


そして締めはやっぱり


あ ば よ !


あばよガイさん。今までありがとう。
リク 今から君がウルトラマンだ!!

ウルトラマンジード DXジードライザー
バンダイ (2017-07-31)
売り上げランキング: 3,575
ウルトラマンオーブ 完全超全集 (てれびくんデラックス 愛蔵版)
小学館 (2017-06-01)
売り上げランキング: 370
劇場版ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!  Blu-ray メモリアルBOX (初回限定版)
バンダイビジュアル (2017-07-28)
売り上げランキング: 165

他サイト人気記事


【スパイダーマン】S.H.フィギュアーツ「アイアンマン マーク47」参考出品


【覆面系ノイズ】10話感想 アリスに火をつけたのは、ぼくだった


【遊戯王VRAINS(ヴレインズ)】6話感想 ブラコンの財前葵ちゃん、正体はブルーエンジェルッ!


3DS『マリオ&ルイージRPG1 DX』発表。新しく「クッパ軍団RPGモード」が搭載


【E3 2017】『メトロイド4プライム』を開発中だということが判明したぞ!


【ゼノブレイド2】E3最新動画が公開!発売は2017年冬、感想まとめ


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました