スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

劇場版『宇宙戦隊キュウレンジャー』『仮面ライダーエグゼイド』予告編映像が公開中!

キュウレンジャーの話題ジュウオウジャーの話題
スポンサーリンク

degukq1

他サイト人気記事


ID-0 10話 感想 イドさんの過去が明らかに!マッドサイエンティストすぎんよ


アリスと蔵六 10話 感想 樫村家のトイレは無事に戻ってくるのか


【E3 2017】『Xbox One X』11月7日に499ドルで発売決定!


今出てるE3発表タイトルをプラットフォーム別にまとめてみた


ドラクエの呪文一つ会得できるなら何がいい?


【天文】ブラックホールの「事象の地平線」の存在をサーベイ観測で示唆



『宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』
『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』予告編映像



『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング
/宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』
8月5日(土) ROADSHOW 

仮面ライダーエグゼイド、完結。
現実の世界を滅ぼし、VR《仮想現実》空間での支配を企む忍者集団が現れる。
絶望から解放される“永遠の天国”を創るために。
「消えゆく小さな命」「夢の大運動会」「バイオテロ」「幻夢VR」「最強のラスボス」――
永夢たちは、次々と襲いくる衝撃のなか、果たして運命を変えることなどできるのか!?
“医療”と“ゲーム”――異色のモチーフの仮面ライダーは、劇場で真のエンディングを迎える。
そして、劇中に散りばめられた多くの謎は、TVシリーズの物語と密接に結びついている。
あなたは、すべてを解き明かせるだろうか? 

泣く子も黙る“史上最も破天荒なスーパー戦隊”、宇宙戦隊キュウレンジャー!
巨大人工彗星ゲース・スターの、地球衝突まであと72時間!
あまりに巨大な敵を食い止めるには、宇宙に散った
不思議な力を持つ3つの石を集めなければならない。
惑星から惑星へ、宇宙を巡る大冒険!そしてあわや地球滅亡の寸前、
日本列島を軽く跨ぐ「ギガトン級超巨大ロボ」が出現するのだった!!

【WEB特別版】プレゼント付き前売券告知
『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』ver.

<動画コメント抜粋>

セーブ….あっ..(察し)

え、絶対おもしろいじゃん

クリエイターゲーマーってマリオメーカーみたいだな

ノーコンティニューでゲームを作るぜ!

今日の貴利矢さん見たあとに
この予告の貴利矢さんみちゃうとなんか複雑

まさか、キリヤとパラドが味方に?
早く見たい

I am got
って社長のセリフじゃないのかよw

まじでゲムデウスどうやって倒すの?

運動会のシーンが予告に無いけどどこで使われるんだ…

新檀が乗ってる車のナンバーが「96-10」で草

ハイパームテキゲーマー、
見た目すごいチャラチャラしてるけどかっこいいな

早く見たくなりました

クロノスいないってことは・・・

こりゃもう予測不可能やな!

ダー○・○イダーのパロディ?

ゲーススター?
デススターみたいな名前しやがって(ゲース顔

ナーガが「絶対に嘘だ!」って言ってるときのバランスwwwww

最終回じゃないのにキュウレンジャーのマスクオフが観れるとは…
それよりも社長がドライブばりのカースタントを披露するのかどうかに期待。

今年は戦隊もライダーもだいぶ緊迫した状況ですな
仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット
バンダイ (2017-06-17)
売り上げランキング: 3

 

宇宙戦隊キュウレンジャー 太陽&月の力 DXヒカリキュータマ
バンダイ (2017-06-10)
売り上げランキング: 45

他サイト人気記事


有頂天家族2 10話 感想 可愛い子が増えたと思ったら海星ちゃん!!!!


リトルウィッチアカデミア 23話 感想 ダイアナの思いとみんなの友情が胸にくる


つぐもも 11話 感想 技のバリエーションと発想力がみごとだな


【E3】スカイリムSwitch版のトレーラーが公開!剣、弓のモーションコントロール、ゼルダのamiiboに対応!


スーパーのPOPとか値札の誤植ってけっこう面白いのあるよな(画像あり)


【画像あり】チキンカレー作ってくよ!


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました