スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

“ヒーローがヒーロー映画を撮る”高野八誠さんが撮る中編特撮映画『HE-LOW』

P・監督 その他(未カテゴリ)

hirrr1

他サイト人気記事


『カウボーイビバップ』アメリカで実写TVシリーズ化!サンライズが「プリズン・ブレイク」製作会社と共同開発!


【王室教師ハイネ】10話感想 ハイネ先生の退場フラグ乱立回でした


【画像】あの「メーテル」がこんがり日焼けして汗ベタベタのダメーテルに


夏目友人帳 陸(6期) 9話 感想 ホラー回かと思わせてきっちり良い話で終わるのはさすが


【閲覧注意】ワイ、拷問の歴史を調べ震える


人生で実際に出会った凄い苗字






ヒーローがヒーロー映画を撮る!
高野八誠がクラウドファンディングで支援募集 特出で龍騎の須賀貴匡も!
hirrr2

 特撮ファンなら絶対見逃せない夢の映画が誕生するかもしれません。『仮面ライダー龍騎』に手塚役で出演した高野八誠さんを中心とする「中編特撮映画【HE-LOW】」のクラウドファンディングが6月7日に開始されました。

 プロジェクトの目標額は100万円。リターンはDVD他プランに応じて用意されており、10~11月に都内で行われる関係者だけの上映会招待権利も!そして開始わずか6時間ほどで67万円まで支援を集めています。
本作の監督は高野八誠さん自身。高野さんは『仮面ライダー龍騎』の手塚海之/仮面ライダーライア役の他、『ウルトラマンガイア』の藤宮博也/ウルトラマンアグル役、『仮面ライダーTHE FIRST』では一文字隼人/仮面ライダー2号役でも出演。ウルトラマンと仮面ライダー両方を演じています。

 支援は3,500円からで、クラウドファンディング「キャンプファイヤー」より申し込むことができます。なお、リターンDVDのお届け予定は2017年12月です。特撮ファンの方はぜひ!

◆ストーリー
特撮ヒーローたちの生きる世界。
五色の戦士の主人公、赤城修介は、宿敵に破れ、
現在は悪の主催するヒーローショーの出演者として冴えない日々を送っている。
しかし、五色の戦士の仲間たちと同窓会で再会し、
日本を代表する二大特撮ヒーロー番組の主人公、巨大化する戦士、バッタの戦士と
運命的な出逢いを果たした時から、彼の中で止まっていた時間が動き出す。
この世界を悪の手から取り戻すんだ!主人公はこの俺だ!
果たして彼は再びヒーローになることはできるのか。
かつてヒーローだった男たちの宿命の戦いが今、幕を開ける! 

▼詳細はリンク先にて

“ヒーローがヒーロー映画を撮る”高野八誠が撮る中編特撮映画【HE-LOW】
"ヒーローがヒーロー映画を撮る”高野八誠が撮る中編特撮映画【HE-LOW】
 高野八誠が特撮の世界を描きたいという希望を持った事から、このプロジェクトは始まりました。出演していた人間がどのような観点で特撮の世界を表現するのか。高野八誠の特撮仲間と、皆さまといっしょに作品を作れたらと思っています。前回の高野八誠監督作品の紹介ムービーを貼っておきます。


前回の高野八誠監督作品『GACH-KUSO!!』

<Twitterでの反応>


めっちゃ楽しみです!

なんだこのキャスト!!??

おお、何か凄いの来てる。

ほえーおもしろいことやってるー。

要はクラウドファンディングで特撮作るってこと?

面白い仕組みだなあ。
ファンの人は嬉しいんじゃないかな。

もう達成してるぞ??!!(錯乱)

おめでとうございます!!!

ガイアがアグル監督作品出るって素敵だよね

これけっこう興味ある
7000円から付くメーキング映像がめちゃ気になる

個人的に8万円の爆破シーン参加ってのが気になる

ライアァァ!!なんて素敵な企画!!
ナパーム権利がアツい…!

手塚(藤宮)に我夢に城戸真司ってすげぇw

アグルが監督でおジャグとガイアと龍騎が出演って字面面白すぎ

応援しています!!

ギリギリまで、頑張って欲しい!
日本人のためのクラウドファンディング入門 (フォレスト2545新書)
板越ジョージ
フォレスト出版 (2015-10-08)
売り上げランキング: 57,852

他サイト人気記事


実写映画「ジョジョ」、スタンドが続々公開!!想像以上にクオリティが高いと話題に!!【画像・動画】


ULTRAMAN 決戦ループ入りました


【覆面系ノイズ】9話感想 そうして、ぼくらははしりだした、あの夏をめざして


ロクでなし魔術講師と禁忌教典 10話 感想 突然何を言い出す白猫!


戦姫絶唱シンフォギアAXZ 新キャラクターに身体は女性の元男性な錬金術師たちが


【数学】やたらすごい素数がみつかる


コメント

  1. キャストはすごく心惹かれるけど脚本小林雄次かぁ

  2. キャストはすごく心惹かれるけど脚本小林雄次かぁ>
    ? この方だと何か不都合なのでしょうか?

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました