スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『ウルトラマンジード』制作発表会公式ムービーが公開中!

ジードの話題ウルトラマンジード
スポンサーリンク

zi-ddddd

他サイト人気記事


ID-0 9話 感想 イドさんはやはりあの人だった!


アリスと蔵六 9話 感想 紗名ちゃんによるお仕置きの時間だ!


「ARMS」体験会開催や、Switchのオンライン有料化に関する情報など今週のピックアップ


なにやら凄いウミウシが見つかるwwwwww


谷口悟朗×黒田洋介タッグの原点「無限のリヴァイアス」初のBD化、10月27日発売!新規HDリマスター、メインキャスト陣による新録オーディオコメンタリー収録、予約開始!!


お前らの哲学とか人生論教えてよ


濱田龍臣、ウルトラマン役に「まさか!」と歓喜 
「ウルトラマンジード」制作発表会1



三森すずこ、「ウルトラマンジード」で人工知能役「導いていけるように頑張りたい」
「ウルトラマンジード」制作発表会2

劇団EXILE・小澤雄太がウルトラマンゼロに!「本当に興奮」 
「ウルトラマンジード」制作発表会3

 俳優の濱田龍臣さんが6月1日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の玩具見本市「東京おもちゃショー2017」(日本玩具協会主催)で行われた特撮ドラマ「ウルトラマン」シリーズの新作「ウルトラマンジード」の制作発表会に登場した。ウルトラマンジードに変身する朝倉リク役で主演を務める濱田さんは「『ウルトラマン』が大好きで、まさか変身させていただけると思っていなかったのでうれしいです」と喜んだ。

 濱田さんが「ウルトラマン」シリーズに出演するのは、2010年公開の映画「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」以来、約7年ぶり。濱田さんは主題歌「GEEDの証」にも参加する。発表会には、新作に出演する山本千尋さん、長谷川眞優さん、小澤雄太さん、渡辺邦斗さん、坂本浩一監督らも登場した。

 「ウルトラマンジード」は、ウルトラセブンの息子・ウルトラマンゼロと宿敵・ウルトラマンベリアルの銀河の存亡をかけた戦いを描いた「ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE」に続く物語。ウルトラマンベリアルの息子・ウルトラマンジードが主人公となる。テレビ東京系で7月8日から毎週土曜午前9時に放送。

<動画コメント抜粋>

こんな大人になったのか…


濱田くんを見るとジャンファイトを思い出すよ


声変わりしたなあ…。
まだ「怪物くん!」って言ってるイメージしかないよ


司会のお姉さん、
今年のウルトラマンフェスティバルのライブステージの司会のお姉さんだよ。


あ~川井節が心に染みるんじゃ^~


司会のお姉さんのコスチュームがネクサスジュネッス風なのは、
川井憲次だからか?


ソリッドバーニングカラータイマー消えとるwww


主題歌格好良いなオイ!


サラリーマンがウルトラマンになるって面白いなw


小澤くんウルトラマンか!
小野塚くんも仮面ライダーになったし劇団最近進撃が止まんないな!


メガネ途中で吹っ飛んでるw 
貴利矢さんといい、また劇団EXILEの人がヒーローになるとは…
流れが来てますね!


バランス!?


流石に宮迫ボイスベリアルは無理か
でも楽しみ


小野友樹同じ年に2つもヒーロー作品やんのか…。
スゲェな….。


ウルトラ大好きな潘さんも遂に本編デビュー!!


怪獣ガールズ組が続々と本家シリーズにも出て来てくれてて
毎年嬉しい事ばっかりやわぁ…


海未ちゃん、凛ちゃん、にこちゃん、まりちゃん
スクールアイドルから円谷プロに転身…笑


刀持ってた人、平成ジェネレーションズに出ていた人じゃない?


ギリルバグスターよ


乙一が書いてるってのがすごいなw
どんなストーリーなんやろか


ジャンボットと一緒に戦っていた子が、まさかのウルトラマンとわ


因縁あるベリアルの息子のジードとゼロがどう絡んでいくのか楽しみ!


めっちゃかっこよく育ったな


大きくなったなー
ウルトラマンジード DXジードライザー
バンダイ (2017-07-31)
売り上げランキング: 3,885
ウルトラヒーローシリーズ 42 ウルトラマンジード プリミティブ
バンダイ (2017-07-31)
売り上げランキング: 898

 

ウルトラマンオーブ 完全超全集 (てれびくんデラックス 愛蔵版)
小学館 (2017-06-01)
売り上げランキング: 62

他サイト人気記事


有頂天家族2 9話 感想 やべぇぞ!弁天様が激おこじゃん!


リトルウィッチアカデミア 22話 感想 アッコが飛べない理由にまさかシャリオが関わっていたとは


つぐもも 10話 感想 こんなことされたら心も身体も元気になっちゃうよね


『新テニスの王子様』最新話でスイスとの対決!まさかの展開に…!?(ネタバレあり)


約120年周期とされる竹の一種「ハチク(淡竹)」の開花を各地で確認。凶事の前兆とも


人工知能が人類を超える日が明らかに 翻訳者→2024年、トラック運転手→2027年、小説家→2049年、外科医→2053年に置き換え


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました