スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『ビーロボカブタック』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

カブタック・ロボタックメタルヒーロー
スポンサーリンク

kabuta1

他サイト人気記事


『ヘボット』35話感想 クトゥルフネタ満載の日アサアニメ・・・ヘイミちゃん重要キャラだった!?


Re:CREATORS(レクリエイターズ) 8話 感想 マジカルスプラッシュフレアの威力ナメてたわ


グランブルーファンタジー 9話 感想 今回はローアインたちとカルテイラちゃん登場!ウェーイ!


PS4/3DS『ドラゴンクエスト11』体験会まとめ! 本日5/28(日)も大阪「あべのキューズモール」で体験出来るぞ!!


ポケモン金銀リメイクを今更始めたお


意味が分かると怖い話ランキング【解説付き】


日曜更新「ビーロボカブタック」(90年代メタルヒーロー)
kabuta2

メタルヒーローシリーズ16作目にあたる本作品は、
それまでのバトル路線とは異なり、子供とロボットが主役で
コメディ要素が加わったファミリードラマとなっている。
向井亜紀、国分佐智子、作家の志茂田景樹といった豪華なキャスト陣も見どころ。
(毎週日曜日10時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます) 
再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyKhm1WlIsV6lLfvoKUkAm2t

ビーロボカブタック 第1話「よろしくカブー!」

高円寺博士は太古の地層から謎の石版を発見した。
それによると、「地球にはスターピースと呼ばれる物体が13個あって、
それをすべて集めると、とても素敵なコトが起こる」らしいのだ。
博士はスターピースを探すために、後に“ビーロボ”と呼ばれる
数体のロボットを製作し、そして姿を消した。

ビーロボカブタック 第2話「メークドラマだカブ」

譲と一緒にスターピースを探すことになったカブタック。
何とか1つ目のスターピースを手に入れ、譲の家に居候することになった。
翌朝、譲の家に突然現れた少年、吉祥寺蔵之助。
友達のクワジーロと共に譲達をサッカーの朝練に誘う。
寝ぼけ眼の譲とカブタックは渋々参加する。

<動画コメント抜粋>


待ってました!

懐かしすぎる!!!

ついに来たーーー‼

幼稚園の頃から見てたからめっちゃ懐かしい

世代過ぎて涙出ますよ…

非常に懐かしい。6歳頃みてたな。

カブタック公開ありがとうございます。
子供の頃から好きです。

完全初見だから楽しみだわ

ドロロ兵長…

桜木花道

確か、声の人ってDB のトランクスだよな?

ノーマルモード→少年トランクス
スーパーモード→青年トランクスって感じですよね

カブタックの真似して、声色変えてたなーwww

登場人物の名字は、関東のjr中央、総武線の駅名です。

ジャンパーソン「人間とロボットが共存してる、、、なんだこの世界は!?」

ロボットが主人公であるメタルヒーローはジャンパーソンから3年ぶりですね。

カブタックのスペシャルビデオでビーファイターとビーファイターカブトと
一緒に戦うのは嬉しすぎて今でもハッキリ覚えてる!

今観て気づいたけどお爺ちゃん役
志茂田景樹やったんか……

へろへろくんで草

ボンボンなついwww

引っ越し大掃除時のマンガは何故あんなにハマるんだろうww

声優の侍コータローさんがスーツアクターとして出演してる作品です

ある意味でカブタックは仮面ライダーエグゼイドの前身だよね

リアルタイム当時、序盤は見れてなかったから
今度は通しでちゃんと見たい。

やったー!見たかったよカブタック。
Blu-rayとDVD化して欲しい!

カブタック、レンタルビデオで何度も見た!
このコミカルな二頭身ロボットが、人型のカッコいいロボットになるというギャップは
今見てもたまらん!!

一度見てみたかった作品!
ソフト化やプライムビデオでもロボタック共々ハブられ、
一生見られないと思ってたから嬉しい!
感想は、とにかくビーロボ達がかわいい!

懐かしいなー。
おもちゃもほぼ持ってたわーw
ロボタックとのVシネマもまた観たい。

ビーロボカブタックを約20年ぶりに見ました。
当時2歳だったので、これから楽しみです。

しかく、さんかく、とにかくまったく、
清く正しくカブタ〜ック♪
(ANIMEX1200-181)ビーロボ カブタック MUSIC COLLECTION
音楽:石田勝範
日本コロムビア (2015-01-21)
売り上げランキング: 164,916

ビーロボカブタック クリスマス大作戦!! [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2009-12-11)
売り上げランキング: 40,444

他サイト人気記事


キラキラ☆プリキュアアラモード 17話 感想 奪われたならまた生み出せばいいじゃない


進撃の巨人 34話 感想 ライナー、おまえは何を言っているんだ


【ドラゴンボール超】92話感想 遂にフリーザが!悟空は相変わらずなに考えてるんだよwwwwwwwwwww


【Eマンガ先生】8話感想 駄目だ、そっちの松岡は一筋縄じゃいかねえッ!


スイッチ版『モンスターハンター ダブルクロス』8月25日発売!3DS版とのマルチプレイにも対応!


宇宙がテーマの音楽教えて(動画あり)


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました