スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

巨大◯◯vsアン・ハサウェイ! 変化球な怪獣映画『コロッサル』予告編

その他の怪獣映画その他の海外ヒーロー
スポンサーリンク

robo1

他サイト人気記事


「超合金 魂MIX メカゴジラ」「S.H.MonsterArts ゴジラ」生頼範義ポスターVer. プレバン限定で発売決定


夏目友人帳 陸(6期) 5話 感想 また一緒にいたかっただけだったんだな


【王室教師ハイネ】6話感想 国王様が出来すぎていて素晴らしい


魔法科高校の劣等生 おにぎり協会とコラボ!さす…おに!


USJにジョジョやドラゴンボールなど4Dアトラクションがキタ━!!!


ちょっとした海外旅行気分を味わう旅スレ!『イギリス行ってきたので写真貼る』


巨大◯◯vsアン・ハサウェイ! 変化球な怪獣映画『コロッサル』予告編

キュートなアン・ハサウェイが怪獣になっちゃう!?

そんな映画『Colossal』の新たな予告編が公開されました。
なんだかアン・ハサウェイ・カイジュウが
『パシフィック・リム』ばりのバトルを始めそう……?

<中略>

これまでの予告編では怪獣のバトルシーンがあることは明らかにされていませんでした。巨大ロボが登場するということで、一気に興味が湧いた人も少なくないはず。やっぱり怪獣モノだし、ロボットモノだし、『パシフィック・リム』みたいにプラモやトイも登場するのかなー。

『パシフィック・リム』の続編も楽しみですが、『Colossal』の日本公開もお願いしたいところです。

▼以下、詳細はリンク先にて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170511-00010001-giz-prod

<Twitterでの反応>


な、なんだこれは


これは期待


コレ面白そう。見に行きたい。


怪獣?おもしろそうではある


はよ観たい!日本公開決まってくれ~|゚Д゚)))


コロッサル、怪獣だけじゃなくロボット出てくるんだ! 

Gガンダムみたいな操縦方法かな。


ちょっとコミカルで楽しそ。アンのキャラ付けもかわいくてイイ!


まさかロボットも出るとは!
コイツを『怪獣』と呼ぶのはちょっと抵抗あるけど、コレは観なきゃならんな!w


コロッサル、ゴジラフィーバーに乗じて日本でも公開して欲しいなぁ


えっ、コロッサルって巨大ロボとド突き合い案件だったの?!?!


「コロッサル」、主人公が怪獣サイドで巨大ロボと戦う怪獣映画って珍しいなw


アン・ハサウェイと巨大怪獣がシンクロして大暴れするなんかよくわからない映画。
巨大ロボもでてくるよ


怪獣VSロボット!けっこう燃える映画じゃないか。


こういう変化球で攻めてくる映画が好き 
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2016-10-05)
売り上げランキング: 16,959

他サイト人気記事


「超合金 魂MIX メカゴジラ」「S.H.MonsterArts ゴジラ」生頼範義ポスターVer. プレバン限定で発売決定


【遊戯王VRAINS実況まとめ】1話 俺の名はPlaymaker!藤木遊作のデュエルストーリー開幕!


【覆面系ノイズ】5話感想 きみのあんな笑顔、みなくてすんだのに


ロクでなし魔術講師と禁忌教典 6話 感想 またルミアちゃんがヒロインポイントを稼いでいく


【再放送】ウルトラシリーズのふざけたサブタイトルで打線組んだ


何故この世界にはドラゴンとか龍がいないのか


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました