スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『仮面ライダーBLACK』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

BLACK・BLACK RX仮面ライダー
スポンサーリンク

bla

他サイト人気記事


【大怪獣総攻撃】ネカ新作は「ゴジラ アトミックブラストver.」アクションフィギュア


正解するカド 5話 感想 ワム問題が予想外の方向に進展した!


ツインエンジェルBREAK 5話 感想 沖縄修学旅行で水着回だ!


人類総サルの胎児説ってあるじゃん?


ガンイージがZZガンダムより強いってマジ?


【さるかに合戦】カニ「猿に親やられた」臼と蜂「まかせろ!」包丁「俺もいるぜ!」


土曜更新「仮面ライダーBLACK」(昭和ライダー)
bla1

1981年終了の「仮面ライダースーパー1」から6年を経て、新しい製作スタッフの手により誕生した作品、それが「仮面ライダーBLACK」である。強化皮膚から人工筋肉が覗く黒一色の特異なデザイン、光と影の対比や画面を彩る鮮やかな閃光などの演出は従来の仮面ライダーシリーズとは一線を画すものとなった。また仮面ライダーの宿命のライバルである世紀王シャドームーンは闇の仮面ライダーを象徴する出色のキャラクターであり、シリーズ後半における両者の対決とともに、ストーリーはクライマックスを迎えることとなる。
現在放映中の「平成ライダーシリーズ」の原典ともいえる新世代の仮面ライダーをあらためて体験してほしい。(毎週土曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます) 
▼再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyJZcIyQaO854RAiPJTDK9Wv

仮面ライダーBLACK 第1話「BLACK!!変身」

大都会の人込みを必死に逃げる青年・南光太郎。
彼を追う3つの不気味な影は、暗黒結社ゴルゴムの大神官ダロム・バラオム・ビシュム。
ダロムは光太郎が世紀王ブラックサンであると告げるが、光太郎は信じることが出来ない。
「お前の体は人間ではない。その証拠を見せてやる。」
痛め付けられた光太郎は、三神官の前で仮面ライダーBLACKに変身した。

仮面ライダーBLACK 第2話「怪人パーティー」

南光太郎=仮面ライダーBLACK。
だがゴルゴムは彼を世紀王ブラックサンと呼ぶ。
なぜ、何のために選ばれ改造されたのか?
秘密を知る女・月影ゆかりにヒョウ怪人の黒い影が迫る。

<動画コメント抜粋>


今回はパート訳じゃないんだね

今回から一話まるっと配信に変わったんだ~、見やすい!

平成世代だから昭和ライダーの話を初めて見る楽しみだ

BLACK一番好きだからすこぶる嬉しい

てつをーーーーーー!うおおおお!待ってましたBLACK!

パルパティーンみたいな敵、不気味すぎる!

平成生まれの俺からしたらマジでありがてぇ!

これテレビパワー行けるのかな?笑

光太郎の父親役の土師孝也さんは
北斗の拳のトキやアミバの役の人ですね

分割されてないだと!?
“ゴルゴムの仕業だ!!!”

めっちゃ懐かしい…
BLACKが終わってから約30年経つんですね…

ディケイドでしか観たことなかったから嬉しい

RXに繋げてくれれば最高だ!!

放送当時、小1~小2で、夢中になって見てました。

生まれてなくて知らんかったが信彦ー‼︎ってここだったんや

ビリーザキッドに行く予定友達といれての配信キター

オートバジン『あいつすげぇ…』
貴利矢『バイクなのに自動で動けるのか!?』

OPのバトルホッパーでガラスを割るシーン
子供の頃から大好きで当時はビデオテープに録画して巻き戻してってずっと観てたな。
懐かしい

生まれる前に放送されてた作品を今大人になって見れるなんて感激です!
初めて見れたのは幼稚園の頃レンタルビデオで借りた悪魔峠の怪人館でした・・・
一目惚れでしたね・・・ほんとかっこいい!

BLACKは三神官がいい味出してるんだよな。
キングストーンフラッシュ、決めがキックとパンチのみというシンプルさも。

ここから次郎さん伝説が始まるわけか。
見させていただきます。次郎さ〜ん!(≧∀≦)

ブラックの配信ずっとまってたんだ。
近所のツタヤで劇場版しかレンタルなくて・・・・公式サンクス

懐かしい!はやくマンモスの回やクジラ怪人の話がみたいです!

ブラックのOPを聞くと心によぎる、日曜日の午前10時感。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK
バンダイ (2013-10-26)
売り上げランキング: 2,837

仮面ライダーBLACK Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2014-12-05)
売り上げランキング: 38,709

他サイト人気記事


【大怪獣総攻撃】ネカ新作は「ゴジラ アトミックブラストver.」アクションフィギュア


神撃のバハムート VIRGIN SOUL 5話 感想 ムガロちゃんだったのか!


ひなこのーと 5話 感想 このアニメどうやら本気を出してきたようだ


ソード・オラトリア 4話 感想 褐色ぺったんこ好きだったかもしれないだろ!


意識は脳が作っている←これ


外国人の和んだ話。


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました