スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

映画『仮面ライダー1号』予告編公開!! おやっさん・・・

仮面ライダー映画総合仮面ライダー
スポンサーリンク

raider1-main



映画「仮面ライダー1号」は2016年3月26日(土)よりロードショー!
http://www.superhero-movie.com/

▼動画内コメント

え、最後って…∑(゚Д゚)


おやっさん…(;_;)


最後の笑顔がなぜか悲しく思える


今度はノヴァショッカー…
スペースとか新とかあるけど、何個目なんだろう?


ショッカー、ゲルショッカー、ネオショッカー、大ショッカー、
スーパーショッカー、ショッカー連合、スペースショッカー…etc


藤岡弘、さんが主役って時点で見ないという選択肢はありえない


太っtごつくなったな1号w


まさかのおやっさんwww。これは名作になりそう。


おやっさん出てくるとは想定外だった。結構楽しみだわ


今回の春映画は期待できそうやな
前々から思ってたけど、1号のスーアク絶対次郎さんだろ


すでに1号自身がアイコンだったとかそういうオチは嫌だなぁ。


予告見る限りだと結構面白そうだけどなぁ・・・良い意味で期待を裏切って欲しい


たけしって呼び捨てかいw


なんだろう、1号世代じゃないのにこの映画見たい!


ちょっと待って、3月26日色んな映画集中し過ぎやって。
劇場版ウルトラマンX 来たぞ我らのウルトラマン、
デジモンアドベンチャーtri.第2章「決意」、仮面ライダー1号……多いってw


ゴーストが必要か否か、これは賛否が分かれても仕方ないことだと思う。
ただ、個人的には昔のファンだけでなく平成生まれ(特にチビッ子たち)にも
興味を持ってもらうという意味で、最新のライダーと共演するのはアリだと思うな。
もちろんファン一人一人様々な意見と考え方があると思うけど、
俺は「昔のファンと今のファンの両方のことを考えた結果」がこれだと信じている。

 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー1号 (桜島ver.)
バンダイ (2013-01-19)
売り上げランキング: 11,989
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました