スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『炎の天狐 トチオンガーセブン』新潟のTVデビュー 栃尾の油揚げ店主企画

中部ローカルヒーロー食品・料理
スポンサーリンク

taiga-sebu1

他サイト人気記事


【マーベル】リボルテック「ウルヴァリン」彩色原型公開【アメイジングヤマグチ】


【スタミュ 2期】第3話 感想 大根の正体は太陽だった


『笑ゥせぇるすまんNEW』3話感想 これはこれでハッピーエンド・・・?


ゼロから始める魔法の書 2話 感想 魔女を憎む者達との溝は深い


昭和の缶ジュースすげえな


春の風景写真を貼ってくよ!(上質風景画像)


<特撮ヒーロー>新潟のTVデビュー 栃尾の油揚げ店主企画

 新潟県長岡市栃尾地区が誇る名物「栃尾の油揚げ」を製造する店のあるじが企画する特撮ヒーロー「炎の天狐(てんこ) トチオンガーセブン」が7月、地元民放局「UX新潟テレビ21」でデビューし、深夜帯に計6回登場。

taiga-sebu2

 店主の星知弘さん(47)は子どもの頃からの特撮ファンで、2年前に油揚げが肩に乗ったキツネ風の主人公を発案して地元行事でPR。番組制作費は自己負担で、自らヒーロー役を演じる。栃尾の油揚げはステーキと見まがう巨大サイズで有名だが、原作から主演まで手がける星さんは「油揚げは弟に任せて正義の味方を本業にしたい」と超ビッグな夢で撮影に臨む。

▼詳細はリンク先にて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000080-mai-soci

炎の天狐 トチオンガーセブン 公式オフィシャルサイト
http://tochiongar-7.com/

炎の天狐トチオンガーセブンPV TochiongarSeven

類を激しく怨む蛇王一族を率いる首領ゲドロンは
長岡市栃尾地域に遥か昔から封印されている邪悪なるヤマタノオロチを復活させ、
その強大な超能力と人類の妬み嫉み怨念淋しさなどの
負のエネルギーを吸収して魔獣人をつくり出しそして巧みに操り!
この世の中の全ての愛を抹殺し邪に満ち満ちた暗黒郷世界を創ろうと企む!

炎の天狐トチオンガーセブンとは
蛇王一族の邪悪な野望を打ち砕くために
神の狐の天狐と宿命の栃尾人 星狐太郎と融合して物体化した姿である!
友達愛!家族愛!郷土愛!
この炎のたからものを守るため
7つの秘められた必殺技を見つけ出し
人社会と獣社会の狭間で苦悩しながらも生きる証を見出し、
命を懸けて斗う愛と正義の戦士なのだ!

トチオンガースパークファイヤー‼︎

<Twitterでの反応>

トチオンガー、てれび化したんだ…


トチオンガーめっちゃ格好いいな…!!


テレビつけたらトチオンガー出てた


エッ、トチオンガーの続編が!?


わーい!トチオンガーがパワーアップしてるー!


その名も「トチオンガーセブン」。
店主が自分でヒーロー役を演じるとのこと。


チオンガー7って昭和ライダーみたいなシュっとしたデザインだよね


これ絶対「タイガーセブン」意識してるよね?


どう見ても鉄人タイガーセブン


新しいタイガーセブンかと思ったよ。(゜д゜) 


変身バンクでバイクからジャンプしたら、
空のバイクが子供を轢いちゃったあの人を思い出す風貌(オイコラ)。


トチオンガーさんとタイガーセブンについて語りたい


トチオンガーどこかで見たことあると思ったら、スターフォックスだ…!


トチオンガーがスタフォのフォックスにしか見えなくなった結果、
ローン返済の為に映画撮ってるフォックスにしか見えぬ


つーかトチオンガーすげぇ!(°д° )!!
前々から活躍は知ってたけども、ここまで来たか!


トチオンガーはピープロの猫科ヒーローの意匠をうまく継いでいて、
ほんとかっこいいなぁ。狐は犬科だけどさw


トチオンガーが狐なのは、
栃尾の名物あぶらげ→稲荷→狐 ということなんだろうか


ここでガッターじゃなくてトチオンガー出してくるとは…


トチオンガー遂にドラマ化かw


トチオンガーさんすごいたのしみ

栃尾あぶらあげ 3パック おかず 特産品
佐々木商事
売り上げランキング: 44,552
鉄人タイガーセブン DVD-BOX DIGITAL NEWMASTER EDITION
パイオニアLDC (2002-02-22)
売り上げランキング: 80,796

他サイト人気記事


【マーベル】リボルテック「ウルヴァリン」彩色原型公開【アメイジングヤマグチ】


アイドルタイムプリパラ 3話 感想 神アイドルであり続けるって大変なんだな


【弱虫ペダル NEW GENERATION】第15話 感想 総北はおさわり禁止!【弱ペダ3期】


フレームアームズ・ガール 3話 感想 ドSで黒いマテリア姉妹登場!スティ子総受け状態


【悲報】とんでもないキノコが見つかるwwwwwwwwwwwww


あなたはできる?GACKTの「アスリート並み」カラダ作り


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました