スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

YouTube「ウルトラチャンネル」にて 『ウルトラファイト』がシャッフル方式でリバイバル配信開始

ウルトラファイトウルトラマン
スポンサーリンク

sebunn1

他サイト人気記事


【ウルトラマン】ウルトラソフビ「ブラザーズマント ゲット!! キャンペーン」29日スタート


【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー】S.H.フィギュアーツ「スター・ロード」「ロケット&ベビー・グルート」プレバン28日受注開始


ID-0 2話 感想 サポートに関してはマヤちゃん有能すぎる


リトルウィッチアカデミア 15話 感想 シャリオモードのアーシュラ先生カッコよすぎるよ


この風刺画の意味が理解できるやついる?


【大至急】最強にスッキリする目覚め方


『ウルトラファイト』 第102話(配信#1)  -公式配信-

1970年9月、月曜から金曜までの帯形式で夕方5時30分~TBS系列での放送が始まった『ウルトラファイト』。当時の最新ヒーロー・ウルトラセブン対怪獣、怪獣対怪獣、などバラエティに富んだファイトを2分30秒に凝縮し、山田二郎アナの実況を追加して新たな解釈を加えた本作は子どもたちが毎日、血沸き肉躍る大怪獣の死闘を楽しめる、地球上最大の痛快バトル番組として製作されました。

ウルトラチャンネルでは、ウルトラセブン放送開始50年目の節目に、この番組の核ともいえる“”新撮編””のリバイバル配信をスタート!セブンの繰り広げた死闘の歴史が蘇ります。

さらに、本放送当時と同様、明日何が起こるか分からないワクワク感を楽しんで頂くため、この制作話数をシャッフルして配信中!明日はどんな激闘が始まるのか?!それは配信開始まで誰にも分かりません!お楽しみに!

再生リスト

<動画コメント抜粋>

なんだこのタイトルwww


タイトルが物騒wwww


なんてド直球なタイトルなんでしょう


タイトル酷いなぁw


こんな残酷なタイトルを淡々と言うナレーションww


ウルトラファイトは色々シュールなタイトルだったなぁ


サムネの勢いに負けました。


仁義をきっておりますってww


セブン「シュワッチ!」
マン「!?」


セブン見てないで助けろよw


これが噂のウルトラファイト…。う〜ん。なんとも言えない…


最後に載せられているセブンの写真が地味に怖いwwwww


これアギちゃんが見たらどんな顔するだろうか……?w


この雰囲気がたまらなく好きですw


これ懐かしいwww
CS放送で父親とよく見たもんだ。


子供の頃レンタルしたウルトラセブンのビデオに、
特典映像としてウルトラファイトが入っていたのを思い出した。
他にもガッツ星人の造形過程の映像とかも入ってたなぁ。


トリプルファイターの後番組はウルトラファイト(新撮影版)でしたー!
しかも今回の配信ではシャッフル配信ということで毎日目が離せませんね!
シャッフル・ウルトラ・ファイト!!!


初めてじっくりウルトラファイト視聴。セブンといえばシュワッではなくデュワッ!だし、
タイトルしょっぱなから酷いし、そもそもこのサブタイである必要があったのかなど、
ツッコミ所は尽きないけど、なんかかなりくせになりますねコレ。引き込まれた。


あ。後半のカオス回もいいけど、wikiで言う「抜き焼き編」もぜひ見てみたいです
(ナレーションが軽妙で本編と全く違う戦いに見えて、とても面白かった)


エラいこっちゃ・・・
セブンのブカブカ感のせいで
トリプルファイター最終回の余韻が銀河の彼方や・・・


ウルトラファイトは全話見たなぁ。
このナレーションの実況が面白いw


てっきり次はアンドロメロスかと


ウルトラファイトオーブかと思ったら
ウルトラファイトだったでござる


ミラーファイトも是非!


これが噂のウルトラファイト… 
図鑑でしか見たことないから嬉しい

ウルトラファイト DVD BOX
ウルトラファイト DVD BOX

posted with amazlet at 17.04.18
ポリドール映像販売会社 (2006-06-28)
売り上げランキング: 182,223

ウルトラファイト番外地 (単行本コミックス―KADOKAWA COMICS特撮A)
唐沢 なをき
角川書店
売り上げランキング: 137,277

他サイト人気記事


【ウルトラマン】ウルトラソフビ「ブラザーズマント ゲット!! キャンペーン」29日スタート


【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー】S.H.フィギュアーツ「スター・ロード」「ロケット&ベビー・グルート」プレバン28日受注開始


有頂天家族2 2話 感想 人間が狸を化かすのか


アリスと蔵六 3話 感想 トイレ中の幼女をハイエースするとは


つぐもも 3話 感想 腕相撲の正装はブルマである


宇宙にはデカい星がたくさんあるのに地球は小さすぎだろ


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました