スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【『平成特撮世代』刊行】「ゴジラVSビオランテ」「ヤマトタケル」など平成特撮映画4本を夜通し上映

東宝特撮平成VSシリーズ
スポンサーリンク

heisei2

他サイト人気記事


『ヘボット』28話感想 見違えるほど逞しく!気持ち悪くなったスチャットwwwwwwそしてモエカストリオは・・・


Re:CREATORS(レクリエイターズ) 1話 感想 創作物の世界からきちゃった


【ドラゴンボール超】第85話 感想 ブウさん結果にコミット


有頂天家族2 1話 感想 二代目登場で早くも波乱の予感


信号機恐怖症なんやけど分かるやついる?


知識に質量ってあるんか?


「ゴジラVSビオランテ」「ヤマトタケル」など平成の特撮映画4本を夜通し上映

heisei1

平成の特撮映画を集めたオールナイト上映が、4月15日に東京・新文芸坐にて行われる。

このイベントは、1981年生まれの中沢健が自身の特撮体験をつづった著書「平成特撮世代 新時代のゴジラ、ガメラ、ウルトラマンと仮面ライダー」の刊行を記念したもの。日本の古代神話をベースにしたSFアドベンチャー「ヤマトタケル」、“平成ゴジラシリーズ”から「ゴジラVSビオランテ」「ゴジラVSキングギドラ」「ゴジラVSデストロイア」がラインナップされた。

なおイベント冒頭には「劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!」などを手がける映画監督の田口清隆と中沢によるトークショーを実施。前売り券は劇場窓口およびチケットぴあにて販売中だ。

▼詳細はリンク先にて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-00000040-nataliee-movi

池袋新文芸坐の上映予定
4/15(土) 【オールナイト】《『平成特撮世代』刊行記念 『ヤマトタケル』と「平成ゴジラ」ナイト》

<Twitterより>

ほほう

うっ…観たいが…

コレ、行きたい!

特撮映画ヤマトタケル、劇場で見た勢です

スサノオのソフビ再版して欲しい

平成ゴジラの大好きなビオランテ…行きたーい! 

『ヤマトタケル』を入れる辺り、通好みだな。

大森大河原オールナイト

GLAYのREINが映画館で聴ける貴重な機会と言うことか!

ビオランテにキングギドラにデストロイアなんて楽しすぎる!

素敵なイベントだが、家にDVDあるからセルフで出来るな。

ヤマトタケルって特撮映画のヤマタノオロチ超かっこいいんすよ

『ヤマトタケル』はあれ一本で終わらせるのは
勿体無いくらい東宝特撮の今後の可能性の宝庫だった。

平成ゴジラで育った世代なので 
怪獣VS人間 も大好きだけど 怪獣VS怪獣 も大好き。結局どっちも好き

“ヤマトタケル”は、観たいけど…。行けないなぁ…。
DVDで観ましたが、日本特撮の隠れた傑作です!!

ヤマトタケル懐かしい!特撮のレベルすごかったよね。
ハカイダーとかゼイラムとか、夏休みにやる特撮映画が常に野心的だったわい。

アニメ版と特撮版があるロボットものと言えばヤマトタケル 

特撮版ヤマトタケルって90年代前半でしたっけ?

ヤマトタケル良いよなぁ。GLAY口ずさむ。
オーアニィードオーラァーブー❗オーオーオーオーオオオオー!
ヤマトタケル  [東宝DVD名作セレクション]
東宝 (2015-08-19)
売り上げランキング: 33,640

他サイト人気記事


キラキラ☆プリキュアアラモード 10話 感想 頼れる高校生組!二人の仲も深まった


【進撃の巨人 2期】第27話 感想 もうただの食いしん坊じゃない!


グランブルーファンタジー 2話 感想 冒険に旅立つ前に危うく全滅するところだった


BanG Dream!(バンドリ!) 11話 感想 みんなの支えがあってこそ!有咲ちゃんはやはり良心


病気で2年間意識なかったけど質問ある?


おもしろいミステリー小説教えて!


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました