スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「TOKYO BRAND」PVにウルトラマンネオスが登場!日本の”カルチャー”を東京から世界に発信

ウルトラマンネオスおもしろニュース・珍事件
スポンサーリンク

neosu1

他サイト人気記事


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 50話 最終回 感想 戦い続けた果てに希望は残った


進撃の巨人 26話 感想 新たな脅威!獣の巨人の絶望感!


BanG Dream!(バンドリ!) 10話 感想 鋼鉄かと思われた香澄ちゃんのメンタルが!


[タイガーマスクW]25話感想 正に「虎の正体」だった!!!!!


【難解クイズ】ドラえもんの映画キャプで作品名を当てろ!Part1


お前らの知ってる宇宙の知識を教えてくれ


「TOKYO BRAND」PVにウルトラマンネオスが登場!
日本の”カルチャー”を東京から世界に発信


東京都が、世界一の観光都市を目指し、国内外に向けて旅行地としての東京を強く印象づける「東京ブランド」の確立に向けた取組の一つとして制作した「東京ブランド映像」第2弾にウルトラマンが登場!

この映像に、東京発のヒーローとして世界で認知されるウルトラヒーローを代表しウルトラマンネオスが、東京ブランドのコンセプトに共感し「KAWAII」「HARAJUKU」のアイコンとして、セレブリティからも絶大な支持を集める、きゃりーぱみゅぱみゅさん他、各界の著名人と共に特別出演致しました!

この映像は、CNNにて全世界に向けてCM放映され、また、東京ブランドWEBサイト「&TOKYO」及び東京都庁動画配信サイト TOKYO MOVIEでもご覧になれます。

<動画コメント抜粋>


ネオスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ネオス久々じゃん……

声もそのまま…感動

新しく東京って意味でネオスなんかな

ネオス大好きだから嬉しい

ネオスを出すならタイガも出そうぜ!w

企画から20年くらい経ってようやくネオスに出番が回ってきたな〜

以前の保険会社のCMといい、
最近になって海外出張が多くなりつつあるネオスさん

初代マンよりも滅多に出ないネオスの方が目新しさは確かにある

ネオスは結構声が高いんですよね。

仮面ライダータイガ好きとしてうれスィー

ネオスとは‥‥円谷さん分かってますねぇ!

ネオスさんおめでとうございます!とオーブも言ってますよきっと

やったぜネオス
サンキューネオス

ネオス好きだからクッソ嬉しい。(小並感)

まさかのネオス!
個人的にセブン21も出して欲しかった別れが

また公式のネオスが見れてもう感激や… 
見た目も声も技も全部好き 何故ネオス?って声も多いけど
とりあえず自分は嬉しい

 
ネオスを再び製作して欲しいと思ってかれこれ10何年。
ビジュアルもいいしすごいもったいない気がする

ところでネオスと21のフュージョンカードまだっすか?

ちなみにこの映像、去年のリオ・オリンピックで流れてました。
(微妙に違うバージョンかも)もちろんネオスもいました。

日本のPRにウルトラマンが一躍買ってて嬉しい

あれ、セブン21は?(小声)

擬態化して登場しているんですよ。
変身前の変幻自在さが21のウリ。

正直エイプリルフールネタかと

ドンギーバ!ドンギーバ!オーネオス~♪
 
ネオーーーーーース!!
ウルトラマンネオス パーフェクト・コレクションDVD-BOX
バップ (2011-12-23)
売り上げランキング: 61,539

ウルトラヒーローシリーズ25 ウルトラマンネオス NEWパッケージ
バンダイ (2009-11-28)
売り上げランキング: 96,560

他サイト人気記事


キラキラ☆プリキュアアラモード 9話 感想 なんて神出鬼没なスイーツショップなんだ


『ヘボット』27話感想 ボキャメンテ夕子さんが可愛かったのでハズレ回じゃないよ!!


NEW GAME!! 2期が7月より放送開始!キービジュアルには新キャラも


グランブルーファンタジー 1話 感想 空から女の子!ボーイミーツガールで王道な導入


デジモンユニバース アプリモンスターズ 26話 感想 今回から9時30分から放送時間が変更! 新OPとEDに面白い総集編だった!


30年後の「おそ松さん」大杉漣がまさかの実写化熱望?「バイプレイヤーズ」とコラボ


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました