スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Vシネマ『帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー お命頂戴!地球王者決定戦』60秒PR公開!ジュウオウコンドル登場

ジュウオウジャーの話題動物戦隊ジュウオウジャー
スポンサーリンク

gg2

他サイト人気記事


【僕のヒーローアカデミア 2期】第14話 感想 2期が来た!体育祭!


『けものフレンズ』伝説級にすごーい! ニコ生「けものフレンズ」12話 来場者21万人 コメント125万 アンケート「とても良かった」98.3%


フロムのPS2タイトル「エターナルリング」がPS4で登場へ!?


【朗報】ミスフルの作者、ジャンプで新連載


アキレス「なぜだ……なぜ私は亀に追いつけんのだッ!」


わいが怖い都市伝説を貼ってくで


Vシネマ
「帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー お命頂戴!地球王者決定戦」60秒PR

2017年6月28日に発売するVシネマ
「帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー お命頂戴!地球王者決定戦」の60秒PR

初回生産限定版には、ジュウオウジャーの全てが分かる”超全集”がついてくる!

公式サイト

<動画コメント抜粋>


あれ?イーグル紫?

ジュウオウコンドル?

アムの女賭博師めちゃめちゃ綺麗

アムとタスク似合ってる

あーなんか不思議な安心感があるわ。

みっちゃん、打たれた理由ってコレか

帰ってくるのはええよ。。。w
嬉しいけども

あー、トッキュウジャーみたいですね。
オレンジの戦士と、Vシネマの紫の戦士とは。

バド「この星でまたよからぬことが動き始めている」
???「よくないなぁ・・・こういうのは」

ジュウオウジャー『本能覚醒!!! アーアーア〜!』
バド『変身!!! complete』
ジュウオウジャー『え?』

トッキュウジャーからVシネに追加戦士が出てくるようになったよね

外伝戦士はいたけどね。
キョウリュウネイビーとかグリーンヒポポタマスとか\

たい平の怪人態かっこいいなw

たい平さん、何でもやる落語家だな・・・。

ポカネダニーロの由来は?何かの言葉になってる?

恐らくアル・カポネとロバート・デ・ニーロではないかと。

かつては山田君もサンバルカンに準レギュラーとして出ていたね。
 
スーパー戦隊への笑点メンバー出演は確か山田さん以来か。

1話で死んだジャグドをちゃんと幹部扱いしてるのが良い


ラストに出てきた紫はコンドルかな?(あれも紫だったし)
でも誰が変身するんだ…?

マリオさんだったらピンクだろうしまた声優さんだすのかな?

たっくんでしょ(適当)

久々に四角いの観たな~

最近丸いからね

来年は三角かな?

ジュウオウコンドルだと!?

 

他サイト人気記事


【僕のヒーローアカデミア 2期】第14話 感想 2期が来た!体育祭!


【映画】実写版『攻殻機動隊(ゴースト・イン・ザ・シェル)』本編映像を公開!アニメの名シーンも完全再現!?


【2017年エイプリル】ファンの人によるTYPE-MOON関連のネタまとめ


【謎の発想】ゴールデンボンバーが発表した新曲のQRコードを「ポケモン」で読み込んだ結果wwww


いったいなぜ?全古代文明の遺物に頻繁に現れる「ミステリーバッグ(謎のカバン)」の秘密


身近な物理でスゴイって思える面白い話教えて!


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました