スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

河崎実監督による怪作『大怪獣モノ』 ソフト発売に合わせメイキングスペシャル映像が公開

その他の怪獣映画河崎実監督作品
スポンサーリンク

mono1

他サイト人気記事


RAH DX「仮面ライダークウガ」「仮面ライダーアギト」リニューアル 可動フィギュア 明日予約開始


ポケモン サン&ムーン 19話 感想 あばれる君出演wwww サトシがカプ・コケコと再戦!


CHAOS;CHILD 11話 感想 正直その格好はダサイよ父さん!


ゾロと黒崎一護と緋村剣心、戦ったら誰が勝つ????【画像】


成宮寛貴が相棒の最終回に出てて草(画像あり)


声優すきになりそうでやばい


飯伏幸太のガチ技に着ぐるみが失神!?
「大怪獣モノ」BD/DVD化の特別映像

プロレスラーの飯伏幸太が初主演を務めた「大怪獣モノ」のBlu-ray / DVDが、明日3月22日に発売される。これを記念してソフトには収録されていないスペシャル映像が到着した。

本作は1965年に製作された「フランケンシュタイン対地底怪獣(バラゴン)」にオマージュを捧げた特撮怪獣映画。大怪獣モノから地球を守るため、万能細胞“セタップX”を投与された人間・新田が身長40mに巨大化して戦うさまを描く。「いかレスラー」「アウターマン」河崎実がメガホンを取り、飯伏のほか「獣電戦隊キョウリュウジャー」の斉藤秀翼、女子プロレスラーの赤井沙希、モデルの河西美希がキャストに並ぶ。

映像には、飯伏と怪獣モノの着ぐるみによるバトルシーンのメイキングを収録。飯伏が着ぐるみにガチでさまざまな技をかけていく姿が収められている。容赦ない技の連続で、着ぐるみの中に入っているスーツアクターが失神してしまったカットも。なお、ソフトにはキャストインタビューや記者会見、舞台挨拶、メイキングなどが収められている。

▼以下、詳細はリンク先にて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00000096-nataliee-movi


『シン・ゴジラ』とネガポジの関係にある特撮映画とは?
バカ映画の巨匠が語る“怪獣愛”、そして“家族愛”!
mono2

 特撮映画のアイコンとして世界中に知られている『怪獣王ゴジラ』。2016年7月に東宝系で全国公開された『シン・ゴジラ』は興収80億円の大ヒットを記録したが、同時期にもう一本の怪獣映画が劇場公開されていたことを覚えているだろうか。バカ映画の巨匠と呼ばれる河崎実監督が特撮映画への万感の想いを込めて撮り上げた『大怪獣モノ』がそれだ。

▼以下、インタビュー詳細はリンク先にて


大怪獣VS巨人!? 映画『大怪獣モノ』予告編

大怪獣が東京に襲来し、強力な電磁波で自衛隊の全兵器を無力化してしまう。そんな大怪獣“モノ”に対して、万能細胞“セタップX”を投与されて巨大化した身長40メートルの超人(飯伏幸太)が立ち向かう。初戦は勝利を収めたが、学習したモノが超人を倒したことから、超人が再強化されることになり……。

作品情報:http://www.cinematoday.jp/movie/T0020976

公式サイト:http://mono-movie.com/

<Twitterでの反応>

大怪獣モノDVDでてる〜 みなきゃ

大怪獣モノの発音は、モ↑ノ↓だったのか!

なにやってんだ飯伏w
そして河崎監督で納得。

大怪獣モノのDVDを購入。
また真夏さんの怪演が堪能できる 

怪獣映画の撮影現場じゃねえよこれw

なにげに豪華じゃないかw

大怪獣モノのパッケージも便乗仕様w

「大怪獣モノ」は全編たたみかけるようなくだらなさ満載だけど
特撮だけはしっかりしてるし面白いのよ

いつもさわやかな河崎監督のスマイルは、
四半世紀以上変わらなく素晴らしいな!良い写真!

楽しいインタビューだなあ。そうそう!ってなる。
劇場で見る機会を逸したしDVDで見たい

本格的なミニチュア特撮に本物のプロレス技、
そして過剰なまでのファンサービス。最高の便乗映画でした!
色んな特撮俳優さんが見られます。

大怪獣モノ、TUTAYAであったので借りてきた~。
シンゴジラの便乗っていうけどまったく違うじゃねーか!(大絶賛
モノとのラストがとてもよかったと思う。まさか、アイツが日本を救うとは……!w
あと、マスゴミの新田の扱いが本当のマスゴミっぽくていいわ。

キョウリュウジャーのキョウリュウブラックの人が、
飯伏幸太と鈴木みのるに変身して巨大化して、
毒蝮三太夫と一緒にババア怪獣をなんとかする話だった。
…いや、本当にそんな映画だった…

「シンゴジラ」をレンタルに行ったかが全部貸出中だったので、
「大怪獣モノ」というのを借りてきた。主演は飯伏幸太。その他に鈴木みのる。
この期待出来ない感じに惹かれる

シン・ゴジラだけが、去年の怪獣映画じゃないぞう!
シン・ゴジラとキングコングに挟まれていますが、これはレンタルで観ます。
みんなでレンタルしに行こう。

公開時以来久々に大怪獣モノ観たけど、やっぱり色々酷いw    
毒蝮三太夫が重要な役割を果たすとかw

シンゴジラのDVDは売ってるのに
大怪獣モノのDVDは全然見かけないぞどうなってやがる

初っ端の「セタップ細胞」で、チクショウ!そういうネタで来るか!
と悔し笑いが抑えられないw

昨夜は大怪獣モノ、寝て起きてシン・ゴジラ。
ひたすら怪獣見続けてしまった

大怪獣モノ超いい話だった。爆笑した。

大怪獣モノ [Blu-ray]
大怪獣モノ [Blu-ray]

posted with amazlet at 17.03.24
キングレコード (2017-03-22)
売り上げランキング: 612

大怪獣モノ [DVD]
大怪獣モノ [DVD]

posted with amazlet at 17.03.24
キングレコード (2017-03-22)
売り上げランキング: 1,599
飯伏幸太 大怪獣モノ 激闘の日々 [DVD]
リバートップ (2016-07-16)
売り上げランキング: 20,897

他サイト人気記事


RAH DX「仮面ライダークウガ」「仮面ライダーアギト」リニューアル 可動フィギュア 明日予約開始


小林さんちのメイドラゴン 11話 感想 コタツは人間だけでなくドラゴンもダメにする


【参考画像あり】まどマギで一番かわいいのは美樹さやかちゃんだよね?


【速報】ワンピース、遂に懸賞金10億のイケメン新キャラ登場wwwww【ネタバレ注意】


派遣社員だけど、僕が出荷分寸法間違えて上司が泣いとる


備えておくと便利な物って何?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました