スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「動物戦隊ジュウオウジャー」記者会見動画が公開! 放送まであとちょっとだぞ!!

ジュウオウジャーの話題俳優
スポンサーリンク

7A5A7279_1

▼動画内コメント 


アムくっそ可愛い…可愛くない?


レオのおふざけとはしゃぎ方が楽しみですw

ジュウオウタイガーとジュウオウシャーク可愛いなぁ♪

楽しみですなぁ。
やっぱり、レオ君のあばれっぷり、期待したいですな。

やはり最初だからか、皆初々しいというか、ぎこちない感じだな。
この一年間、彼らがどの様に成長していくかが楽しみだな!

寺島進かっけー
 
寺島さんは大河と戦隊の往復でハード過ぎやしないか

打倒ビートたけしって・・・・・。
寺島さんは、2時間サスペンスドラマや、
テレ朝刑事ドラマで多く出演しているので期待できそうですね。

放送してから好きになることはよくあるけど
放送前にここまで楽しみなのは久しぶり
期待してます

もうボウケンジャーから10年経ってしまった・・・

動物戦隊ジュウオウジャー 変身携帯 DXジュウオウチェンジャー
バンダイ (2016-02-13)
売り上げランキング: 44

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました