スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒーローが新宿に集合! 仮面ライダー×スーパー戦隊が消防署のイベントに参上

おもしろニュース・珍事件
スポンサーリンク

hhh1

他サイト人気記事


エルドライブ 11話 感想 怪しいメールを不用意に開けてはいけない


リトルウィッチアカデミア 11話 感想 ブルームーンの夜に物語が大きく動き出した!


チェインクロニクル 11話 感想 本編のお父様はフィーナちゃんに見せられない


【ポケモンGO】お前ら1匹ポケモン飼えるとしたら、何がいい?


東京の街はどこまで続いているのか?Googleマップでなぞっていった結果が凄い


【閲覧注意】最強の毒持ってる生物ってなに?





ヒーローが新宿に集合!
仮面ライダー×スーパー戦隊が消防署のイベントに参上

仮面ライダーとスーパー戦隊が勢ぞろいする映画「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」が、四谷消防署と(東京都新宿区)と競演! 仮面ライダーエグゼイドなど多数のヒーローが3月19日に同署の「安全安心フェア」に登場しました。
hhh1

 このイベントは来場者の防災意識の啓発を図り、地域の安全安心の取り組みについてアピールするため新宿通りで行われたもの。東京消防庁の消防少年団の応援として、仮面ライダーエグゼイド・宝生永夢役の飯島寛騎さん、仮面ライダーブレイブ・鏡飛彩役の瀬戸利樹さんが登場しました。

▼以下、詳細はリンク先にて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00000043-it_nlab-ent

<Twitterでの反応>

うわぁぁ!!
昨日いた新宿にヒーローがぁぁ!

えっ、新宿にスーパーヒーローいるの!?

うぉおおお!!!O(≧∇≦)O

これはアツい

新宿通りでヒーロー大戦始まってた 

え、新宿何起きてるの!?
スーパーヒーロー大戦でも勃発したのか

消防なのにアギトさん居ていいんすかねぇ…?

秋葉原に移動していなければ見れたのに(泣)

こーゆーの子供を連れていったら興奮しそう! 

行きたかったなー

ゴーゴーファイブがいないじゃないか!

消防絡みのイベントならゴーゴーファイブをって思っちゃうよね

飯島さんはコメントもヒーローだぜ!

ああああああああああ
会いたかったああああああああああ!!!!

消防車の赤に因み、
赤のヒーローたちが練り歩いた新宿・歩行者天国。

ライダー側は何基準なんだこれ…
赤いの縛りかと思ったけどゴーストとディケイド…

知らない人が見たらモモタロスの違和感がww

今日新宿にヒーロー大集合してたらしい!!
くそー今日新宿行ったのに知らなかったー!!(´;ω;`)

新宿のヒーロー大集合ええなぁ・・・

新宿に買い物行ったら東映ヒーローがズラリと……w 

大変、赤い、です…

お疲れ様です(`_´)ゞ

他サイト人気記事


【銀魂】第327話 感想 こうして松下村塾が生まれた【4期】


テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 24話 感想 フラグは折れたと思っていたのに


アイドル事変 11話 感想 洗脳された敵キャラが浄化されてすっかりきれいに


【募集】カーチャンにバレずに『ニンテンドースイッチ』を買う方法


世界最小のものを貼ってけ


メガスピアーが流行る可能性はある?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました