スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ヤキソバン」の血を受け継ぐヒーロー『U.F.O.仮面 ヤキソボーイ』登場!藤岡弘、さんもバイクに変身

広告・CMヒーロー食品・料理
スポンサーリンク

yakibo1

他サイト人気記事


S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーダークドライブ タイプネクスト」参考出展


【食玩】「装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE7」マキシマムゲーマーレベル99などがラインナップ決定


『ヘボット』24話感想 チギルVSネジルの兄弟対決!やっとまともなツッコミ役が増えたぞ!!


キラキラ☆プリキュアアラモード 6話 感想 いちかちゃんは変身しても男の人だと思ってたのか


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 47話 感想 勝ち残るためではなく生き残るための戦いになるのか


Rewrite 22話 感想 もうスーパー篝ちゃんタンクを作り出すしかないな



日清焼そばU.F.O.「エクストリーム!ヤキソボーイ 篇」

みんなに忘れられ、人生のどん底を経験し、焼そばが滅びることを目論む魔王は、仲間を連れて遊園地で猛り狂う。遊園地の出店に並ぶ「日清焼そばU.F.O.」をビームで焼き払う魔王と、為す術なく逃げ惑う人々…。
そこへ駆けつける青年期のソース(中川 大志)と、レジェンド・クロオビ(藤岡 弘、)は、遊園地の平和を保つため、魔王との戦いに挑むことに。ソースはU.F.O.仮面ヤキソボーイに、そしてレジェンド・クロオビはU.F.O.バイクにそれぞれ変身し、必殺技「エクストリーム」を繰り出す!激闘の結果やいかに…?

日清焼そばU.F.O.“エクストリーム”シリーズは、2017年、さらなる進化を遂げました。“エクストリーム”のキャッチフレーズはそのままに、今作では青年期の「ソース」「U.F.O.仮面ヤキソボーイ」へと変身&成長する姿をエキサイティングに描きます。青年期の「ソース」を熱演するのは、人気急上昇中の若手俳優・中川大志。そして、「ソース」の相棒として登場する「レジェンド・クロオビ」役は、ヒーロー界の生きる伝説 ベテラン俳優の藤岡弘、。世界平和と焼そばの未来を守るため、魔王との戦いに挑むソースとレジェンド・クロオビ!新たなニューヒーローの活躍に乞うご期待。

同CMは、2017年3月10日(金) から日清食品公式YouTubeチャンネルにて公開し、翌3月11日(土) からはTVCMとして全国放映します。

キャラクター・変身プロセス紹介!
http://www.nissin-ufo.jp/story_charactor/

<Twitterでの反応>

腹筋がwwwww

良い意味でバカっぽい!

意味不明すぎて面白いわ

UFO仮面ヤキソボーイ…?ヤキソバンは…?

昔のUFO仮面ヤキソバンみたいで懐かしくて嬉しい。

ヤキソボーイの中川大志と藤岡弘、って2人とも真田丸に出てるな

真っ先に思い浮かんだのがマイケル富岡の顔だった世代の自分。。。

カップ焼きそばのHPであることを忘れそうになる

藤岡弘、がバイクに変形とは斬新 ヤキソボーイ

何やってんだ藤岡さんwwww

サボーガーやんね?

よかったぁ、全く違う話になったのかと思ったよ。

ヤキソボーイが面白すぎてUFO食べたくなったし
仮面ライダー1号も見返したくなってきた。

ヤキソボーイのCMは藤岡弘、が受け身して終了ってとこに中毒性を感じてます。

ヤキソバンのオマージュかなって思ったら
レジェンド役にマイケル富岡じゃなくて藤岡弘、使うのか

ヤキソバンは果たして出るのか??

ヤキソボーイ?のCMヤバいな。
あの敵役は、もしかしてヤキソバン?
 
ヤキソバン今見たけど闇堕ちしたのか…かなしい…
 
ヤキソバンが悪堕ちし魔王になったまでは知ってたけど、
ヤキソボーイ….インパクト凄い‼︎ 

ベルトがうるさい系の変身に時間がかかって、まだか!の所がすこ

まさかの中川大志、となぜかせがた三四郎!?

帰ってきた、せがた三四郎

ジュウオウジャーだったり、仮面ライダーWだったりしたと思ってたら
まさかのセガサターンだった

ヤキソボーイのCMがズルすぎてダメだ(笑)
せがた三四郎まで出てるんだもん

こういうことする日清大好き

せ、せがた三四郎、生きていたのか!! 

ヤキソバンの息子なのかヤキソボーイ

関連スレ:あの『UFO仮面ヤキソバン』が新CMで復活!? 悪の魔王に変貌した理由とは

日清 焼そばU.F.O. 128g×12個
日清食品
売り上げランキング: 6,501

 

U.F.O.仮面ヤキソバン~怒りのあげ玉ボンバー [VHS]
パック・イン・ビデオ (1994-06-24)
売り上げランキング: 5,386

他サイト人気記事


S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーダークドライブ タイプネクスト」参考出展


【食玩】「装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE7」マキシマムゲーマーレベル99などがラインナップ決定


『ヘボット』24話感想 チギルVSネジルの兄弟対決!やっとまともなツッコミ役が増えたぞ!!


亜人ちゃんは語りたい 10話 感想 他の人が研究しにくいなら自分で研究すればいいじゃない!


デジモンユニバース アプリモンスターズ 23話 感想 ミエーヌモンがワルダモンに! ワルダモン可愛すぎるだろ…


[タイガーマスクW]21話感想 ビッグフットも地獄から這い上がったのかな


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました