スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウルトラマンオーブ】劇場版舞台挨拶の動画公開、森次晃嗣さん「80歳になっても(ウルトラアイを)かけてみたい」

オーブの話題ウルトラセブン
スポンサーリンク

o-1

 

他サイト人気記事


【弱虫ペダル NEW GENERATION】第9話 感想 後輩にビビられる小野田先輩【弱ペダ3期】


鬼平 9話 感想 この出会いがなければ今の平蔵はなかったんだろうなぁ


[TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-]21話感想 作画の怪しさに反比例する話の面白くなってきたな感


メノクラゲ(0.9m)「えっ!?ワイに乗って海を渡るんですか!?」


【ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド】ハイリアの盾店で買える模様、なお値段


2017年現在、人口73億 → 2050年97億 流石に人口増えすぎで怖い


「モロボシ・ダン」森次晃嗣、
80歳になっても「(ウルトラアイを)かけてみたい」

o-2

<略>

 舞台あいさつには、ウルトラセブンことモロボシ・ダン役で出演する森次晃嗣(73)らも登壇。新旧ヒーローそろい踏みで“お決まりの”変身ポーズを披露すると、平日の夕方にもかかわらず集まった多くのちびっ子たちから歓声を浴びた。

 また今年は、ウルトラマンセブンが生誕50周年。石黒は「ウルトラマンシリーズに参加できてよかった」と笑顔をみせ、長年ダン役を演じてきた森次は「モロボシ・ダンが好きでやり続けてきました。元気があれば80歳になっても(ウルトラアイを)かけてみたいなと思いますね」と感慨深げだった。

▼以下詳細はリンク先にて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-00000594-sanspo-ent


映画「ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!」完成披露舞台あいさつ1


映画「ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!」完成披露舞台あいさつ2

映画「ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!」完成披露舞台あいさつ3

 「ウルトラマンオーブ」は、特撮ドラマ「ウルトラマン」シリーズの最新作。ウルトラマンオーブとなって戦う風来坊の青年・クレナイ ガイを石黒英雄さんが演じている。映画では、地球を宝石に変えようとたくらむ宇宙人軍団を相手に、ウルトラマンオーブが激闘を繰り広げる。劇中ではウルトラマンゼロとウルトラセブンも参戦する。

 「オーブのことが大好きで、オーブのために久しぶりに変身しました!」と観客にあいさつした森次さんは、今回の映画で「モロボシ・ダンとして出演依頼が来た。まだ元気なので、じゃあウルトラアイをかけてみようかな」と出演を決めたといい、新ヒーローたちとの共演に「うれしいですよ。いい男ですからね」とにっこり。最後は、ウルトラマンオーブの石黒さん、ウルトラマンXの高橋健介さんとともに新旧ヒーローそろって変身ポーズを披露した。

 イベントには、森次さんと石黒さん、高橋さんのほか、椿鬼奴さん、お笑いトリオ「ジャングルポケット」も登場した。

<動画コメント・Twitterより>

ウルトラセブンも73歳か。


ウルトラセブンがウルトラマン80に


80になってもダンであり、ウルトラセブンだね。


この間行った試写会だ


森次さんエネルギッシュですね。


大変でしょうけど、お体に気をつけてダンを演じてほしいです。
ウルトラセブンよ永遠に‼


僕は森次さんに実際にお会いしたことがあり、会話をしたこともあります!
本当にダンディで優しい方です!
これからも頑張って下さい!!


森次さんホントかっこいい…ダンさん好き
でも映画でガイさんをジープで追いかけたりしな・・・しないよね?
 
お疲れ様です! セブンかっこ良かった!


やっぱ…ウルトラセブンは最高やな!


まだまだ元気でいて欲しい。


ありがとう!

ウルトラセブン Blu-ray BOX I
バンダイビジュアル (2014-11-21)
売り上げランキング: 11,549
ウルトラマンオーブ DXオーブスラッシャー
バンダイ (2017-02-25)
売り上げランキング: 746

他サイト人気記事


[タイガーマスクW]21話感想 ビッグフットも地獄から這い上がったのかな


ガヴリールドロップアウト 9話 感想 イベント事でヴィーネちゃんに逆らってはいけない


PSVR『グランツーリスモ スポーツ』『Farpoint』プレイ映像!金子ノブアキさんが楽しそうで実にうらやま


PS4/Vita『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』カウントダウンムービー公開!ついに来週発売か・・・


ショッピングモール上空に巨大なヒト型浮遊生物が出現、全長100メートル ザンビア(画像あり)


3Dプリンターで家が作られる時代が到来。24時間で完成し建設費用は1万ドル。


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました