スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【仮面ライダーエグゼイド】スピンオフ『仮面ライダースナイプ エピソードZERO』予告編が公開中

エグゼイドの話題仮面ライダーエグゼイド
スポンサーリンク

kamenraida-sunaipu

他サイト人気記事


【食玩】「コンバージ 仮面ライダー6」「HDM創絶 仮面ライダー 平成ジェネレーション」発売決定


【銀魂】第324話 感想 ナンパしたら英雄になってた【4期】


チェインクロニクル 8話 感想 フィーナさんに大きさで負けてるとか


リトルウィッチアカデミア 8話 感想 カオスなスーシィ回だったけどいろいろ深いな


読み物として秀逸なwikipediaの記事が集まるスレ


これって自分だけ?っていう体の異常ある?


【予告】仮面ライダースナイプ エピソードZERO

仮面ライダーゲンム、仮面ライダーブレイブに続く、
仮面ライダーエグゼイドスピンオフシリーズ第3弾
「仮面ライダースナイプ エピソードZERO」の予告を公開!

「仮面ライダースナイプ エピソードZERO」は
2017年4月12日(水)発売のTVシリーズ
「仮面ライダーエグゼイドBlu-rayCOLLECTION 」だけに収録!

【作品紹介】
誰よりも先に仮面ライダーとして選ばれた男、花家大我。
大我は、どうして 仮面ライダースナイプになったのか?
なぜ、医師免許をはく奪されたのか?そして、誰も知らない黎斗との因縁とは…。
かつて、大我が天才放射線科医と呼ばれた時代を描くスピンオフドラマ。
TVシリーズでは描かれなかった大我の壮絶な過去が明らかになる! 
これを見ると花家大我の見え方が180度変わる!
 

<動画コメント抜粋>

見たすぎて仕方がない


スナイプのエピソードZERO?
Xioに居たときの話かな?(すっとぼけ)


既にニコのおかげで90度ぐらい見方変わってる気が…


すみませんもう既に120度
くらいは変わってます


俺   最近大我良い奴やなぁ…
東映  花家大我の見方が180度変わる!
俺   ガシャット返せよこの野郎!!


今の見方から180°変わったら
花家さん唯のガシャットよこせなんですが


彼が何故妖怪ガシャットむしりになったのか…


本当は自分以外の人に仮面ライダーに変身してほしくないからとかかな


ガシャットの恐ろしさや体に起こる異変、
ライダーの辛さは自分だけで充分だって言う大我なりの優しさなんでしょうね。
でもそんな事素直に言えないからガシャットホイホイになったんでしょうね。。。


予告見てるとMOVIE大戦COREの仮面ライダースカルみたいな
「何かを失う」事に対する虚無感を感じるな。
あっちも0号ライダーであり、銃ライダーだし。


君は自分に酔ってるだけだぁ!←まずは君が落ち着け


全部社長の所為やんけ!


おー久しぶりエキサイトする前の社長見れるのか


Blu-ray限定なのが、寂しい


レベル1のスナイプ
プロトバンバンシューティングじゃね


レベル1でウワァァァァってww


この動画のBGM鎧武外伝2で使われたのと同じだ!


ゲーマードライバーに血が…


プロトタイプの副作用で白くなったのかな?


最初のバァンが可愛いかった


1番始めに変身したのに主人公じゃ無い銃ライダーってそれ・・・


大我が笑ってる姿はなんか新鮮
このストーリー見たい


最近ニコが可愛い件


新しいガシャット出てなかった?


ガシャコンマグナムに装填したガシャット……
「バンバンタンク」……一体なんなんだ?


スナイプのレベル4見られるわけだ。


昔は髪の先っぽ白くなかったんだw


大我推しとして絶対見たい!


バーン☆

 

仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION 1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2017-04-12)
売り上げランキング: 230
仮面ライダーエグゼイド 変身ゲーム DXガシャットギア デュアルβ
バンダイ (2017-02-25)
売り上げランキング: 3

他サイト人気記事


【食玩】「コンバージ 仮面ライダー6」「HDM創絶 仮面ライダー 平成ジェネレーション」発売決定


エルドライブ 8話 感想 好感度は上がったはずなのにくさいのか


テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 21話 感想 待ち望んでいた展開を見せてもらえるって最高だな


アイドル事変 8話 感想 追い込まれるアイドル議員!バッシングがだんだん雑になってる


【ノウハウ系まとめ】生活やコミュ障改善などに役立つスレのまとめ!


「短所は長所に言い換えろ」←なら『無責任』は?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました