スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

福島県白河市のご当地ヒーロー映画化!『ライズ -ダルライザー THE MOVIE-』予告編

東北ローカルヒーローローカルヒーロー
スポンサーリンク

daruraiza

他サイト人気記事


ACCA13区監察課 6話 感想 本部長に言われたことがそんなにショックだったのか


けものフレンズ 6話 感想 始まってみればなんてゆるい戦い!ハシビロコウさんから確信に迫る一言


PS4/Vita『アクセル・ワールド VS SAO 千年の黄昏』新たな初回封入特典に劇場キャラ「ユナ(CV神田沙也加)」。プレイアブルキャラは最大44体!!


クラシックの偉大な作曲家の若き頃の作品を貼っていく


【糖尿病怖い】糖尿で片目がみえなくなって 摘出していま義眼だけど質問ある?


集英社がチョコに沈む…「テニプリ」キャラ宛てにバレンタインチョコの山、作者が写真を投稿


福島県にはオレがいる!ご当地ハリウッド映画!!
映画『RISE -ダルライザー THE MOVIE -』予告編

ダルマをモチーフにした、福島県白河市のご当地ヒーロー「ダルライザー」が本格映画となってスクリーンに登場!!白河市民による、白河で撮影された、ご当地ハリウッド映画!!監督は2006年文化庁主催の“未来を担う若手映画監督育成プロジェクト”に選ばれた経歴を持つ佐藤克則監督。アクション振り付けは、ハリウッド映画「バットマン・ダークナイトシリーズ」「ジャックリーチャー」などでも活躍する、JUSTO DIEGUEZが日本の映画では初めてアクションを担当。

▼詳細はリンク先にて
http://howchu.com/node/550985?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

「ダルライザー」公式サイト
http://www.dharuriser.com/

映画「ライズ -ダルライザー THE MOVIE-」公式サイト
http://www.dharuriser-themovie-teaser.com/


『ダルライザー』とは
daruraiza2

転んでも起き上がるダルマをモチーフにし、
起き上がる(ライズ)をプラスした名前を持つダルライザー。
人としてまだまだ未熟だが街を変えようと言う熱意は誰にも負けない。
落ち俳優として地元に戻ったが、活性化のため学んだことを生かしダルライザーを製作。
街を活性化しようと活動中にダイスと出逢い、
活性化から一転、街を守るために戦うことになる。
持ち前の負けん気の強さと前向きさで何でも乗り越える。
必殺技もない、特殊能力もない、ヒーローと呼べる器でない一般市民が、
学び、成長し、ヒーローを目指す。それがダルライザーだ。
 

http://www.dharuriser.com/character/

<Twitterでの反応>


ダルライザー、映画やるってよ


ダルライザー映画化だと


観てみたい気がする。


サスペンス?
それとも…アクション?その先が早く観たい!


ダルライザーの映画が予想以上に本格的だから
息子と一緒に観に行きたいな


え、なにこれ。予想を大きく越えるかっこよさ感。
最高か。


ダルライザーさんMOViE予告ハリウッド映画みたいやで!!!!
かっけー!!


ダルライザーさんダークナイトの方がイメージなのか!


映画バットマンで採用されていたスペインの護身武術、
KEYSI【ケイシ】がハイレベルに使われてる!早く見たい!


 かっけぇなぁ…。あんまり呟いてないけど、
ダルライザーの映画かなり期待してる。


おお、すげぇやダルライザー。
映画になんのかぁ……福島限定上映とか?


ダルライザーはヒーロースーツを着たただの人という
設定というか事実というかそこがすごくカッコいい。映画楽しみだな。


白河いいところだよ
夜の小峰城のライトアップが凄く綺麗なの、暗闇に白い城壁が浮き上がって…
ヒーローは格好良いし、今年は映画も作成しているんですよ


ダルライザーさんの姿勢って
「ヒーロー」というものに「変身して強くなる」ってギミックが定着する前の、
ヒーローそのものなんですよね。ゾロとか、怪傑ハリマオとか、
有名どころだとバットマン? 
いわば、原点回帰!


ダルライザーってストーリードロドロしてて、アメコミっぽい。
唯の「正義が悪をやっつける」だけじゃなくて、信念と信念がぶつかっていることで、
便宜上の「ヒーローと悪役」になってるところとか生々しくていい。
ただの人間?バットマンかよwていう、そういう自分たちに近いところの姿が好き。


白河ラーメン待ってたら、店内に居たお子様が
「ダ〜ルラ〜イザー♪ダルライザー♪ダ・ル・ライザー♪」と歌ってて萌えた
そして早く映画が見たいらしい


すごい!!
ダルライザー聞いてたけどすごい!!
ここまでやってるとは!!!


ダルライザーの映画プロジェクト
結構進んでたのか
たのしみですね


ダルライザーの映画撮影は雪解けまで延期か、
と思ったら白河市長も出演するの?びっくりぽん!( ゚д゚)


この予告動画今たまたま見つけたんだけどすげぇかっこいい。
ダルライザーは前に1回生で見たんだけど劇の内容も深くて凄く興味深かった。
楽しみ。 


ダルライザー、あのローカルヒーロー大決戦でめっちゃ頑張ってたヒーローか…
いや、人?映画ってどんなのだろう


ダルライザーのデザイン正直すごく好き
映画見に行きたいけど行けることやら


完成がたのしみ!早く見たいです

超ローカルヒーロー大図鑑
ローカルヒーロー研究会
水曜社
売り上げランキング: 384,215

他サイト人気記事


《鋼の錬金術師》の実写化を応援する悟空とエレン!!!


双星の陰陽師 44話 感想 結婚する前に離婚の危機だ!


ハンドシェイカー 6話 感想 姉弟的にはハッピーエンド


ニンテンドースイッチで出て欲しいゲームって何がある?


ガンダム00、今年で10周年!!!


完全自動運転車出たらお前ら買うの?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました