スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミニドラマ『宇宙戦隊キュウレンジャー 変身講座』公式配信中、全6回予定

キュウレンジャーの話題変身!
スポンサーリンク

kyuurenn

他サイト人気記事


【スパロボV】 ユリカ「ついにナデシコの秘密兵器が牙をむく・・・!」


【画像】ミュウツーの逆襲のポスター見て。ミュウツーが小さいから


まさかの「アカギ」完結だと・・・


FF15最大の謎


1950年代のアメリカの写真を貼ろうと思う


実況パワフル大相撲にありそうな能力


『宇宙戦隊キュウレンジャー 変身講座』
第1話「シシレッド&カメレオングリーン編」

『宇宙戦隊キュウレンジャー』のスペシャルWEBムービー。
キュウレンジャーの変身を完璧マスターせよ!
「セイザブラスター」に、「キュータマ」をセットして、君も一緒にセイザチェンジ!!

第1話はラッキーとハミィがセイザブラスターの使い方と
カッコいいスターチェンジを教えてくれるよ!

おもちゃ情報は「スーパー戦隊おもちゃウェブ」でチェック!

『宇宙戦隊キュウレンジャー 変身講座』は毎週日曜あさ8:00より配信(全6回予定)!

<Twitterでの反応>

…きたこれ 

なんかきてるーーーー!

ひたすらかわいい

よっしゃラッキー!

なんだこのかわいい2人組は………

キュー↑タマ↓ 

スターチェンジしたい!!!!

マニキュアで変身アイテムをデコってるハミィ…

ラッキーとハミィちゃんの身長差たまらん

ハミィとラッキーが並んでるシーンで遠近感狂ったかと思った

ハミィ可愛すぎませんか。ねぇねぇ。

とにかくグリーンがかわいい

ハミィちゃんのヒーリング力やばくない?
可愛すぎて知らん間に涙が出てくるレベル

…ってぅおぉぃ!!公式が”タマタマ”かよ!!www

ラッキー君ここでもタマタマって(;´∀`)

こいつタマとか動かし始めましたよ
やっぱ好きなんすねぇ

これは…公式がタマタマ呼びを流行らせるつもりだ… 

タマタマをマワスライド(意味深)

本編1話では「しし座流星群の援護射撃」を受けながら
変身していたラッキーさん。じっくり変身を確認したい人向け。

チラッと見えたロボ合体シーンのコクピット内が
回転するのがカッコいい。あのオモチャが欲しいお。

変身ポーズをスパーダ達と
何度も練習したっていうのほんと可愛い 

星座チェンジとsay! the change!!ってよく考えついたよね

ミニドラマでもありおもちゃの販促でもあり。
いいなこれ。

ハミハミしたい

星座チェンジ!
シシ キュータマ!

 

宇宙戦隊キュウレンジャー DXキュータマセット01
バンダイ (2017-02-11)
売り上げランキング: 30

宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ転送 DXキューバックル
バンダイ (2017-02-11)
売り上げランキング: 545

他サイト人気記事


【銀魂】第322話 感想 攘夷戦争以来の集結【4期】


リトルウィッチアカデミア 6話 感想 いつか泉に認められる日が来るはず!


アイドル事変 6話 感想 先人たちの貴重なアドバイスで成長できたね


成金少年「どうだい、明るくなっただろう!」少女「……」


一人暮らしの最強飯ってなんやねん


寒いとパソコンの電源入らないときあるのはなんでなの?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました