スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【変身速報】当サイト1周年!今後の方針について

当サイトについて
スポンサーリンク

hensihnsokuhoug1

 


改めましてこんにちは。
はじめての方ははじめまして。
当サイトの管理人です!

ニンニンジャー最終回前日から立ち上げたこのサイトも
いつの間にか1周年を迎えることが出来ました。
ありがとうございます。ジュウオウジャー1年間ありがとう!

さて、年明けにも今後の方針などを書き出しましたが
1周年を迎えるにあたり、今後はかなり大きな方針の転換を考えています。

「当サイトについて」も改めてお読みください。


・更新頻度の低下
おそらく一日に1~2記事になるかと思いますが、
ニチアサの感想まとめなどは変わらず更新していくつもりです。
今はとにかくゆっくりできる時間が欲しい・・・ 

・特撮@ふたばの引用・転載を中止
以前に「自分の立てたスレを採用してくれて嬉しかった」
などのお言葉も頂けましたが、ここは潔く。

・管理人からの「お題」・アンケート企画
好きな○○は?というようなテーマを毎週1回、適当に出しますので
コメント欄で参加して頂くというものです。
特撮初心者の方でもできるだけ参加しやすいように、
マニアックな話題はあえて避けるかと思います。
もちろん、コメント欄での喧嘩や煽りは厳禁で。

「お題」募集などは他のサイトでも見られますが
何かしらイラストを加えたりと趣向を凝らしたいところです。

・コメント欄にポップアップ機能を実装
上記のようなコメント欄を活用する上では便利な機能になるかな?
>>数字」及び「※数字」で作動します。PCのみ確認。

掲示板設置!
こちらは誰でもスレを立てることができます。
何かしら話題がありましたらどうぞ。
もちろん対立煽りやネガティブな話題は
出来るだけ避けた上でご利用ください。 
現状だとあまり必要ないかな?

hensihnsokuhoug3

・「当時の反応シリーズ」
というものを始めてみたいと思います。
例えば「仮面ライダー龍騎発表時の反応」をまとめたりとか。
このような当時の反応を探すのは結構好きなので。
流石に15年前くらいが限界かも? 

・雑記、特集記事(未定)
管理人の拙い文章や絵で
どれだけヒーローや特撮の魅力を伝えられるのか!?
誤字脱字や勘違いが多くなりそう。

・今日一日で気になったニュース等の簡単なまとめ記事(未定)

まとめなくとも、気になったニュースへのリンクなどを羅列するだけの記事・・・
と書くとアレですが、これも何かしら工夫を凝らしたいところ。

・ツイッター
まとめていない細かい話題などはこちらで
適当にRTしています。

色々と書き出しましたが、何せ脆い管理人なので
結局今までとやることはあまり変わらないかも?
とにかく今後は更にまったり更新のペースになるかと思いますー。

・・・「速報」というサイト名からどんどん遠さがっているじゃないか!

hensihnsokuhoug4

ぎゃあー

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました