スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

異色カジュアルゲーム「仮面ライダーあつめ」がニンテンドー3DS向けに配信中

仮面ライダー総合ライダーゲーム総合
スポンサーリンク

raida-atume1

 

他サイト人気記事


【シン・ゴジラ】S.H.モンスターアーツ「ゴジラ(2016)第4形態覚醒ver.」プレバン限定で近日受注開始


ACCA13区監察課 3話 感想 ロッタちゃんモテすぎ問題!それぞれの思惑が交差しまくってるな


『けものフレンズ』3話感想 高山にあるカフェまで冒険!サーバルちゃんタフすぎるwww


【細谷佳正】「この世界の片隅に」出演声優!素顔に迫る!


企業メール「不採用です。今後のあなたのご活躍をお祈りしております」学生「はい」


外国人「日本でしかありえない独特な空間に行ってみた結果・・・」



歴代の仮面ライダーを集める
『仮面ライダーあつめ』のニンテンドー3DS版が配信開始

raida-atume2

●『ねこあつめ』をベースにした放置系のカジュアルゲーム

 東映は、2017年1月25日より、ニンテンドー3DS用ソフト
『仮面ライダーあつめ』を配信開始した。価格は540円[税込]。

■「仮面ライダーあつめ」概要
 「仮面ライダーあつめ」は、人気ゲーム「ねこあつめ」のシステムをベースにした、放置系のカジュアルゲームです。フィールドにアイテム等を設置し、あとは待つだけ。設置アイテムにイタズラをするショッカー戦闘員を倒すため、仮面ライダーが現れ戦ってくれます。

 「仮面ライダーエグゼイド」はもちろん、歴代の仮面ライダーが次々に登場します! 登場してくれた仮面ライダーの情報を「ずかん」で見たり、ボスとミニゲームで戦って限定アイテムをもらったり、楽しみ方はあなた次第。仮面ライダーたちの様子を撮影して、お気に入りの1枚をSNSに投稿することもできます!

▼以下詳細はリンク先にて

3DS版公式サイト

PV
https://www.youtube.com/watch?v=r0cnmFtuYS4

raida-atume3
raida-atume4
raida-atume9
raida-atume5
raida-atume6
raida-atume7
raida-atume8

<Twitterでの反応>

なんだそらっ

3DSで出るのか

ええ?まじか…買います…

仮面ライダーあつめが
ニンテンドー3DSに登場だと‼︎

なんだこれ…
凄ぇ可愛い

初めて知ったw
3DSは持ってないなぁ。

タケル殿おおおおお!!
なんかきてますぞ!!!

仮面ライダーあつめ3DSでも出来るようになるのね、いいなぁ

今日からか…さっそくダウンロードしようかな

仮面ライダーあつめとかいう
最高にサイコパスなゲームが3DSにも出るのか

本家ねこあつめ差し置いて仮面ライダーあつめ3DSで出るのかよ。

ニンテンドーeショップで『仮面ライダーあつめ』の3DS版が配信されたそうだけど、
『ねこあつめ』も3DS版出るかな?


でもスマホ版と同じでしょと思ったらこのミニゲームって何だ。

3DS版仮面ライダーあつめが販売開始されたけど
既にライダーレボリューションズが割と仮面ライダー集めな気がせんでもない

仮面ライダーあつめの3DS版は放置する時に
必ずスリープにする必要があるのか、そのまま放置でいいのか、
ゲームを一旦終了してしばらくしてからまた起動でも良いのか気になるけど。

仮面ライダーあつめが3dsで配信されるとかマジかよ・・・! 
動画見た感じだと、追加要素でミニゲームがあるらしい?? 
仮面ライダーあつめはスマホ版を遊んでたので地味に気になるところだw
 
集める対象が意外すぎてwww


仮面ライダーあつめが3DSにくると聞いて
プリペイド買おうとしているガラケーユーザーがここにいます( ̄∀ ̄)

 

仮面ライダーエグゼイド テレビ主題歌EXCITE(主題歌入りガシャット付)
三浦大知
avex trax (2017-01-18)
売り上げランキング: 143

他サイト人気記事


【シン・ゴジラ】S.H.モンスターアーツ「ゴジラ(2016)第4形態覚醒ver.」プレバン限定で近日受注開始


「このアニメ、実写映画化してたのかよwww」的な作品教えてくれ


【ダークソウル3 DLC】フロム「やべぇよ、旗は単なるギミックなのにユーザーが武器だと思ってるよ・・・」


【朗報】『君の名は。』公開22週目にして1位奪還しそう


キューバとかいう謎の野球大国wwwwwwwwww


デスクトップPC本体って机の上に置く?下に置く?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました