スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウルトラマン フュージョンファイト】TV未登場のオリジナルフュージョンアップ紹介動画が更新、エメリウムスラッガー& パワーストロング

ウルトラゲーム総合オーブの話題
スポンサーリンク

g9

他サイト人気記事


【昭和元禄落語心中~助六再び篇~】2話 感想 過去は背負っていかなければならない


【幼女戦記】2話 感想 あれだけ活躍したら評価されても仕方がないよ!


【スクールガールストライカーズ】2話 感想 ブルマとかスク水とかあざとい!


スイッチ新作、対戦ゲーム『ARMS』がこちら


日本史・世界史の怖い話教えて


ジェットスキーで釣りしてる人




TV未登場のオリジナルフュージョンアップ・大紹介!

⑥~エメリウムスラッガー& パワーストロング~
「ウルトラマン フュージョンファイト!」に登場!

「データカードダス ウルトラマン フュージョンファイト!」4弾も、
ウルトラマンオーブのオリジナルフュージョンアップ形態が続々登場!
TVでは実現しなかった奇跡のフュージョンアップの力を駆使して、
きみもゲームを攻略しよう!

この動画を見れば、「ウルトラマン フュージョンファイト!」を
100倍楽しめること間違いなし!!

ウルトラマンオーブをはじめとするウルトラヒーローと怪獣がバトルする
「データカードダス ウルトラマン フュージョンファイト!4弾」
1/19から稼働開始します!!劇中同様、歴代ウルトラヒーローの力を
「フュージョンアップ」させることができ、
大迫力のアクションバトルが楽しめるゲームです。

■「データカードダス ウルトラマン フュージョンファイト!」公式サイト

<動画コメント抜粋>


サムネコラ画像かと思った

サムネの圧迫感www

えっなにこれは…(最近のウルトラマン識らない勢)

あの筋肉ダルマは何ぞ

ムキムキやん

パワーストロングのアメコミ感・・・

ウルトラマンハルクwwww
 
Ultra hulk smash!

ダイナ顔ちっちゃいw

パワーストロングは何があったんだwww

パワーストロングのラオウ感すごい

僕は一瞬島袋のトリコかと思ってしまった

スカイミラクルとかも出るのかな?

パワーストロング、実写化したらどうなるんだろう?

なんかパワーストロング一撃一撃で相手の身体に穴開けそうだなー

おいおいパワーストロング…
ティガ入れてるのに思い切ったな(笑)

おいwww
完全にドーピングコンソメスープじゃねえかwwww

今のウルトラマン全く無知だけど
このパワーストロングってやつフリーザの
第2形態みたいな感じで結構好き

ごついウルトラマンがいたっていいじゃない!!  
ストーリー0のゴライアン的なウルトラマンがやっと公式に扱われて嬉しいよ

このガチムチマンの方バイオの敵キャラにおらんかった?
あのgウィルス取り込んだやつ

ダイナのカードでフュージョンすると必ずマッチョになるなw

ガイさん久しぶり

ガイさんが説明してくれるなんて、
ウルトラヒーロー大研究みたいですね。

ガイさんや!プライム見れないから最近、
ガイ酸菌とビタミンJが不足気味なんだよなぁ…体調不良になりそう(´・ω・`)

ガイさんパワーストロング初めて見たときどう思ったんだろう

ゼロとセブンのやついつか来ると思ってた

親子と息子のフュージョンだー!

セブンさんゼロさん親子の力お借りします!
ウルトラマンオーブ DXオーブリング
バンダイ (2016-07-09)
売り上げランキング: 500

他サイト人気記事


『タイムボカン24』15話感想 金の玉のからくりもピタゴラスさんの計算通りさ!


【風夏】2話 感想 誰よその女!ってなるのかと思った


【青の祓魔師 京都不浄王篇】第2話 感想 俺的かっこいい奴ランキングを発表するぜ!【2期】


『Rewrite 2ndシーズン』14話感想 ある意味サービス回!?コーヒーは重要アイテムだった


ガチで貧乏なワイが食費節約する方法を教える


5年後に白鳥座で恒星同士が衝突合体 – 夜空に赤く輝く星が出現すると予測


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました