スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

漫画『ULTRAMAN』9巻発売、清水栄一×下口智裕先生と石黒英雄さんとの鼎談動画が配信中。ぬりえやクイズ企画などのキャンペーンも

ULTRAMAN漫画
スポンサーリンク

20161227_tb_news02

他サイト人気記事


【響け!ユーフォニアム2】13話 感想 素晴らしいタイトル回収だった


【フリップフラッパーズ】13話 最終回 感想 まだまだピュアイリュージョンでの二人の冒険は続きそう


コミケに家庭科でよく使うアレのコスプレをした人が現れる


金田一はじめ&七瀬美雪「ここがコミケかぁ……」


【ネタバレ注意】最終回が衝撃的だったバッドエンドのアニメ・映画・ドラマは?


ネット初心者の頃の黒歴史www


「ULTRAMAN」清水栄一&下口智裕と
石黒英雄がファン同士の鼎談、最新刊も

ULTRAMAN(9) (ヒーローズコミックス)

本日12月29日発売の月刊ヒーローズ2017年2月号(ヒーローズ)には、「ULTRAMAN」の清水栄一、下口智裕と、俳優・石黒英雄による鼎談が掲載されている。

「ウルトラマンオーブ」で主人公のクレナイ ガイを演じた石黒。お互いの作品のファンだという3名が、「ULTRAMAN」「ウルトラマンオーブ」から、Amazon.co.jpのプライム・ビデオにて配信中の「ウルトラマンオーブ ジ・オリジン サーガ」まで、3作品の魅力や今後の展開についてトークを展開している。なおYoutubeのHERO’Sチャンネル、円谷プロ公式チャンネルでは、この鼎談の模様を収録した動画を配信中だ。

さらに「ULTRAMAN」の最新9巻は本日発売。単行本の帯には石黒からのコメントも寄せられている。また「ULTRAMAN」に関連した99問のクイズに答えると、抽選でプレゼントが当たる「ULTRA9イズ」も実施。9巻の舞台がニューヨークであることにちなみ、全問正解した人の中から抽選で1名には「ニューヨーク旅行」が進呈される。全問正解できなかった場合も、点数に応じた賞品に応募することが可能だ。詳細は「ULTRAMAN」の公式サイトにて確認を。

▼詳細はリンク先にて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-00000054-nataliec-ent

20161227_tb_news04

<Twitterでの反応>

ULTRAMAN新刊でてる次は太郎か

ULTRAMAN9巻読了 レナかわ

すげえ対談来たぞ!?

ULTRAMAN9巻の帯が石黒くんだ!

こんなん最高すぎる 

ULTRAMANが好きすぎて
オーブのオーディションでULTRAMANの話ばかりしてしまった石黒さん
熱い。

それにしても怪獣娘を知っていてULTRAMANを読んでいる
石黒さんはいったい何者なんだ・・・

ULTRAMAN最新刊買った。
今回からタロウだ! 

ULTRAMAN9巻読んだ俺「スパイダーマンタロウ」

ULTRAMAN10巻は夏か。。。 遠いな

ULTRAMAN9巻読了。
まるまるタロウ編で・・・熱くていいですね。面白い。

ULTRAMAN9巻やっと読めた‼
新たな敵やウルトラマンが出てきて凄い熱い展開で面白い!
リアルに宇宙人が攻めてくるならこんな感じなのかなぁ..

ULTRAMAN 9巻も面白かった。
毎回気になる所で切れるから続きが気になってしょうがない。
これやオーブや擬人化計画などで同一の元ネタから
こんなにもいろんな派生ができてて見比べるのが何とも楽しい。

ULTRAMAN9巻買ってきた。
「光太郎」が「タロウ」になるまでの流れが見事としか言いようがない。
あとアメリカで三人ってUSAのウルトラチームネタまで拾う気なのか、これ。
楽しみすぎる。

ULTRAMAN9巻買ったら塗り絵もらった
最初はデフォルメされた可愛いウルトラマンとかだったけど
途中からハイレベルになって草生えた 

ULTRAMANの塗り絵!?
なんというマニアックな!

なんかこう言う子供向けグッズが出ますと
ウルトラマンらしいなと感じて良いのです(`・ω・´)ゝ

ULTRAMANの塗り絵見たけど
ほんとこれ誰向けなんだ シュール過ぎる

ULTRAMANのフリーペーパーのぬりえが
いつもの作画すぎて「塗れねーよ!」って感じだ

まさかのULTRAMANぬりえ、なにそれほしいw

 

ULTRAMAN(9) (ヒーローズコミックス)
清水 栄一 下口 智裕
小学館クリエイティブ (2016-12-29)
売り上げランキング: 113

他サイト人気記事


【蒼穹のファフナー】続編、蒼穹のファフナー THE BEYONDの制作が決定!美羽ちゃんがパイロットに?


【ブレイブウィッチーズ】12話 最終回 感想 これで終わりかと思ったら13話だと


コミケ会場付近に出没する募金詐欺に注意


【コミケ】叶美香、コミケ会場に夕方到着「ほぼ終わっておりますよ」


十二星座の中で一番の主人公枠っていったら何座だ?


猫にタックルされてメガネが壊れた


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました