eguze








netabare


他サイト人気記事

鏡餅デデンネなど「ポケモン年賀スタンプ」発売!お年玉つき!

【ペルソナ5】公式設定資料集発売!エビテンで購入すると限定クリアファイルが付いてくるぞ

俺がpixivで0点だった絵を見てくれよ

ジョジョ外伝として「川尻早人のその後」があったら面白いよな

ギンコ「こいつは……オスプレイの仕業だな」

スポーツにおける「流れ」って本当に存在するの?



netabare
















甲斐翔真、仮面ライダーパラドクスに”変身”「反響が楽しみ」

raida-

 今年高校を卒業し、本格的に俳優としての道を歩み始めた甲斐翔真(19)。映画『写真甲子園THE MOVIE』(2017年公開予定)で演技初挑戦し、テレビ朝日系『仮面ライダーエグゼイド』(毎週日曜 前8:00)への出演など抜てきが続き、今後さらなる飛躍が期待される甲斐に、歩み始めたばかりの俳優への思いを聞いた。

<中略>

 『仮面ライダーエグゼイド』では、パラドを演じている。仮面ライダーパラドクスに変身することが決定し、「反響が楽しみです。これから声をかけてもらえたらうれしい」と話すなど、役柄への愛着はたっぷり。声を弾ませながら「パラドはなぜか高いところが好きなんです。木の上に登ったり、ちょっと間違えたら落ちそうな場所が好き。今後エグゼイドたちとどう絡んでいくのか、どういう敵なのか、僕自身もすごく楽しみ」と語ってくれた。

▼以下詳細はリンク先にて
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161227/Oricon_2083354.html

『仮面ライダーエグゼイド』俳優・甲斐翔真、俳優人生1年生の葛藤語る
 



<Twitterでの反応>

公式ネタバレw

あ、もう仮面ライダーパラドクスは情報解禁か。

新ライダー、パラドクス?!

立て続けに情報解禁来てるねぇ…楽しみだ。

あんらま、仮面ライダーパラドクスの情報出たのね

仮面ライダーパラドクス......デュエルだ!決着をつけよう!

パラドの変身、心が踊るな!

大体察しがついてるけどパラドがどうやって
仮面ライダーパラドクスなるのか気になるゾ 

仮面ライダーパラドクスが
何のゲームで変身するのかまったくわからん…
ひょっとして平ジェネラストのアレ?

ちょっと待って仮面ライダーパラドクスって何
パラド変身するの

目標とする先輩が健くんと。

エグゼイドの新ライダーが仮面ライダーパラドクスって、
名前からして誰が変身するのか丸分かりじゃないですかー

「パラドックス」から捩って仮面ライダーパラドクス。
エグゼイド6人目のライダーか。どんな姿なんだろう。

仮面ライダーパラドクスいったいどんなライダーなのか

まさかの新しい仮面ライダー!


仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXゲーマドライバー
バンダイ (2016-10-01)
売り上げランキング: 9

 
他サイト人気記事

プリキュアシリーズ最新作の「キラキラ☆プリキュアアラモード」

2016年ポケモン20大ニュース決めようぜwwwww

※2017年(酉年)の年賀状に使えそうなガンダムの機体を教えてくれ

【ラブライブ!】曜「ちかちゃんがデート??」ガタッ

業界人が選んだ2016年ベストゲームランキングが発表される

【遊戯王デュエルリンクスステージ@ジャンフェス2017】公開!YouTuber「はじめしゃちょー」が、自ら構築した海馬デッキでペガサス・闇バクラ・闇マリクに挑戦!


  スポンサーリンク            スポンサーリンク