スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニコニコ動画で『電磁戦隊メガレンジャー』が無料配信開始!

電磁戦隊メガレンジャースーパー戦隊
スポンサーリンク

maxresdefault

他サイト人気記事


【ゴジラ対エヴァ】RIOBOT「NERV 対G専用決戦兵器 紫龍 試作初号機」可動フィギュア 予約開始


オリジナルの仮面ライダー描いた。


【ブレイブウィッチーズ】11話 感想 主人公抜きで最終決戦が終わるはずがなかった


『文豪ストレイドッグス』24話(最終回)感想 来期のラスボスは石田彰さんですね!


【Fate】人類悪と呼ばれる存在


その鑑定額は!!なんでも鑑定団始まって以来の発見!国宝級の焼き物“曜変天目茶碗”が見つかる!



電磁戦隊メガレンジャー 
第1話「ゆるすな! ねじれた侵略者」

アーケードゲーム「メガレンジャー」で遊んでいた高校生・伊達健太は
世界科学連邦I.N.E.T.にスカウトされ、研究所に連れて行かれた。
一方、健太と同級生の男女4人もその研究所を訪れていた。
そんな時、異次元からの侵略者・ネジレジアが研究所を襲い、
瀕死の久保田博士は高校生5人にデジタイザーを渡す。

「電磁戦隊メガレンジャー」とは、
1997年から1998年にかけてテレビ朝日系列で放送された特撮ドラマ。
スーパー戦隊シリーズ通算21作目。

ニコニコ動画では、2016年12月23日より
東映特撮ニコニコおふぃしゃるにおいて公式配信を開始。
毎週金曜午後5時30分に最新話を配信、
無料視聴期間は72時間(月曜午後5時30分まで)となる。

東映特撮ニコニコおふぃしゃる
http://ch.nicovideo.jp/TOEIcojp

<動画コメント抜粋>


メガレンジャー初めて見るぜ!

ほう、学生の戦隊とは

ダグオン感ある

歌は、KAITOの中の人か

イッセンマンではないので注意

第8話までは放送時間25分、第9話以降は30分

メガレンジャーのロボットがクリスマスプレゼントだったなぁ~

実質、合体なしの単体変形ロボだよなぁ

?「(この時期の)島根にインターネットなんてあるわけないだろ!!」

確か今作はブラックがリーダーなんだっけ

当時はみくが凄く好きだったなぁ
それがボウケンシルバーのお母さんをやったと知ったときは衝撃だった!

松風兄貴若スギィ!!

のちのおはスタ番長である

アッロンジー!

チョコの隣の人

ブラックが次郎さん ブルーが高岩さん
イエローが蜂須賀さん ピンクはラッキューロ神尾(福沢)さん 
レッドはガイナモ横山さん

スタースクリームと天津飯でおなじみの鈴置さんだ

どっかのスタスクと違って忠実なユガンデ

ドクターヒネラーはある意味鮫島事件そのもの

エグゼイドの先駆けだよなゲームのキャラに変身って

これが噂のジョイメカファイトですか

ダイレンジャーの頃以上に格ゲーブームが加熱していた時期だったなぁ

エムと相性よさそうケンタ

健太さん役の大柴さんは現在焼肉店開業中

ゲームで選抜ってスパロボのリュウセイや
ゲームセンター嵐でもそんな話あったな

TAS「まじか!俺メガレンジャー慣れるやん!」

多摩科学博物館か、懐かしいなぁ

メンバーの頭文字D E N J I で 電磁なんだよな

Drヒネラーこの前家政夫のミタゾノに出てたな

別次元の王国って実質バイラムと同等くらいの組織ってことか

アジト3でネジレンジャーともどもお世話になったユガンテさん

俺がガキの頃、親父はシボレナにハマっていたらしい…

放送当時1997年だからもうすぐ20年か

大体20年前かぁ~そらITも進歩するわな

良い設定だけど時代の流れがモロに受けちゃう作品だよな
電子機器が骨とう品レベルになったりするし

電子機器の発展の速さがよく分かる

責任取る久保田のおっさん、
それに従うたちばな君。大人もヒーローなんやな

わが青春の戦隊
電磁戦隊 メガレンジャー VOL.1 [DVD]
東映ビデオ (2006-04-21)
売り上げランキング: 57,361

他サイト人気記事


【ゴジラ対エヴァ】RIOBOT「NERV 対G専用決戦兵器 紫龍 試作初号機」可動フィギュア 予約開始


【響け!ユーフォニアム2】12話 感想 泣かせにくるシーンが多すぎる


オリジナルの仮面ライダー描いた。


【フリップフラッパーズ】12話 感想 ココナちゃんのダイナミック親離れ


【ジョジョ*】好きなジョジョキャラにあだ名を付けちゃうスレ


知らないほうが幸せだった雑学『雑菌で洗浄してた?』


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました