スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「獣奏剣」「ドラゴンバックラー」商品化記念に『恐竜戦隊ジュウレンジャー』第21話・第22話がYoutubeで特別配信中

なりきり恐竜戦隊ジュウレンジャー
スポンサーリンク

bura

他サイト人気記事


【TRICKSTER】12話 感想 野呂ちんはポンコツ呼ばわりされちゃう可愛い


【ステラのまほう】12話 最終回 感想 たまちゃんの成長が見られる締めだった


【動画】東方projectのZUN氏がWiiU「スーパーマリオメーカー」でコース制作に挑戦!


スーパー何故かまだスパロボに参戦してないロボット作品大戦


「真・三國無双8」正式発表!「無双☆スターズ」にオプーナ&周倉(8の新武将)が参戦決定!


圧力鍋おもしろすぎワロタwww→角煮作ってみた結果


スーパー戦隊ファンに贈る「獣奏剣」の決定版がTAMASHII Labから登場!

dainobakku2

ドラゴンシンフォニー 獣奏剣発売記念/
『恐竜戦隊ジュウレンジャー』第21話「守護獣大あばれ」特別配信

https://youtu.be/NVcXzWL0HRs

シャープな造形・音声仕様を追求。
野中剛氏デザインによる、完全新規造形の専用台座や
ブックレット、スペシャルメッセージカードが付属します。

収録音声は
「目覚めよ守護獣」「合体せよ守護獣」
「眠れ守護獣」「ブライのテーマ」の4曲。
『恐竜戦隊 ジュウレンジャー』放送当時の興奮が甦る
、究極の大人向けなりきり&&ディスプレイモデルです。

2017年5月お届け予定/13,500円(税込)
プレミアムバンダイ内「魂ウェブ商店」で受注中!
ご注文はコチラから


ドラゴンバックラー商品化記念
「恐竜戦隊ジュウレンジャー」第22話「合体!剛龍神」特別配信

「戦隊職人シリーズ第10弾「ドラゴンバックラー」が登場。
2016年12月22日(木)16時から2017年3月6日(月)23時まで期間限定で予約受付!

プレミアムバンダイ

<動画コメント抜粋>

おおおお!ジュウレンジャーだ!

初めてみた戦隊物で一番好きな戦隊

この世代じゃないけど面白い

オープニングだけでワクワクする

ジュウレンジャーかっけえ!
メイちゃんまじ可愛い、天使や………。


懐かしすぎる(。・ω・。)
ブライ死ぬ回何回みたか

粘土のとこなんかかわいい笑

ゲキいい声してるな

ブライvsゲキ戦のアクション激しすぎィ!(歓喜)

スタントなしでのタイマンすげぇな

ドラゴンシーザーだ!

大獣神、お前超上から目線だなw
言ってる事もコロコロ変わるし…

この時期の戦隊シリーズ(確かメガレンジャーかギンガマンぐらいまで)は
五分ぐらい短縮されていたから展開がスピーディーだった気がする。

このスピード感すき。今だと2話くらい跨ぐ内容。
まあその分よりドラマ性が増してるパターン多いけど、
全てがここからスタートしたと考えれば、全てこの1話のバリエーションの一つであって、
ジュウレンジャー的にもスーパー戦隊的にも非常に重要な回。

ドラゴンレンジャーの和泉さんはチェンジマンのチェンジペガサスでもあります。
そしてバンドーラ役の曽我さんはスーパー戦隊の名悪役です。

初の6人目戦士回… ビデオでよく見てたけど、
いつまで経ってもバンドーラの曲が頭から離れないww

懐かしい🤣
ビデオ擦り切れるくらいみてたわ。

獣奏剣の音色、やっぱかっけぇ…

SHフィギュアーツ ドラゴンレンジャー
バンダイ (2013-06-22)
売り上げランキング: 10,779

他サイト人気記事


ポケモンサンムーン「使用率ランキング」公開!ガラガラ2冠、ペリッパー、ガブリアスも来たぞ!


鉄血のオルフェンズ2期を最後に日5アニメ枠が終了し、2017年4月より土曜の早朝の1時間枠へ 今後のシリーズ放送枠はどうなる?


『ラブライブ!』μ’sが「ダンガンロンパ1」の状況になった時にありそうなこと


ドラえもん「ジャイ子と結婚することになってもいいの?」←これ


業務スーパーのガチでオススメの品紹介するwwwww


【朗報】アトラス、完全新作の王道ファンタジーRPGを発表


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました