スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『宇宙刑事ギャバン』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

宇宙刑事シリーズメタルヒーロー
スポンサーリンク

gyaban1

他サイト人気記事


【フリップフラッパーズ】第10話 感想 次々と判明する真実!ココナが闇落ちしてしまう!


PS4/PSVita『アクセルワールド VS ソードアート・オンライン』が予約開始!


【文豪ストレイドッグス】22話感想 横浜ばかり狙うのはやめてぇ!


【速報】『キングダムハーツ HD2.8』ファイナルトレイラー公開!ソラが帰ってきたぁぁぁ!!


ユニクロ、極寒に対応した「超極暖」ヒートテックを発売 価格は1990円


子供の頃物凄く怖かった物



木曜更新「宇宙刑事ギャバン」(’80年代メタルヒーロー)
hqdefault2

1982年に放映された本作は、光り輝くメタリックなスーツや「蒸着!」の掛け声も印象的な変身シーンなど、それまでのヒーローとは一線を画す様々な試みが導入され、そのビジュアルイメージは海外にも影響を与えた。2012年以降は「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」などの映画でも活躍。
毎週木曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)
 
再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyI37LnsjpCFkL3ZhRNSECPv

宇宙刑事ギャバン 第1話「東京地底の怪要塞」
 
宇宙犯罪組織マクーが地球に狙いを定めた。銀河連邦警察はマクーに対抗するために宇宙刑事ギャバン・一条寺烈を地球に派遣した。一方、マクーは秘密基地を建設し始めるが、その現場を子供たちが見てしまった。子供たちを捉えようと迫るマクー。母の故郷・地球を守るため、蒸着せよギャバン!

宇宙刑事ギャバン 第2話「盗まれた日本列島」
 
巨大タンカーが姿を消し、アルファと名乗る組織から脅迫状が日本政府に届いた。アルファは「日本中のダイヤモンド」と「富士山」を要求。背けば巨大タンカーを東京上空で爆発させるという。要求を呑む政府に対し、アルファの裏にマクーの存在を感じた烈は捜査を開始する。

<動画コメント抜粋>


宇宙刑事ギャバン!
観たかったからめっちゃ嬉しい!

この頃特撮技術は今見てもすごい!!!

アンパン好きそう

スペースコロニー?ガンダムかな?

冒頭のおじいちゃんはバーザか!

どちらかといえば渡部猛さんのホラーが好きです

何故にOPのギャバンにモザイクがかかっているのか。
既に予告で全体像が分かっているのにこの仕様は不思議でならないw

「レーザぁー、ビジョン♡」
和服美人のイメージが強い叶和貴子の
こんなおちゃめな姿を見れるのもギャバンならでは。
誰がこんなキャスティング考えたんだろう、脱帽。

第1話の時点でスペースコロニーがあるということは、
今作の世界において人類の宇宙開発技術がここまで進んだのか…と思いました。
もしこの完成が実現すれば人類の新たな居住地として成り立っていたのでしょうね。
それにしても今作の敵組織である宇宙犯罪組織マクーの攻撃は
第1話からいきなり襲撃の規模が大きいですね。

ドルギランって他の戦闘母艦より
内装デザインが妙にカジュアルな気がするなw
操縦桿周りや照明デザインや操縦席(リビングチェアかw)

いつも思うけどマリーン役の人って
悪側の美人女性幹部役が凄くハマると思えてならないw

多大にエネルギーを消耗するレーザーZビームを
いきなり3発撃って大丈夫なのかw

ナレ「地上の3倍のパワーを持つことが出来るのだ
(※ギャバンより強くなるとは言っていない)」

きをつけ、の姿勢で真っ二つにされる
ダブルマンが妙にかわいいよね。

ちょw
レーザーブレードからギャバンダイナミック早っwww

ドルがギランから分離してやってくるシーンは
どうもギランが横倒しになっちゃってる様に見えてしまうw

ひょうきんざんげ室だww

さすが身体張ってるね大葉さん!!
そこがこの作品の魅力の一つ

やはりギャバンだったか!
うちの母もギャバンが大好きです。
これから楽しく視聴させていただきます。
宇宙刑事ギャバンBlu-ray BOX 1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2017-01-11)
売り上げランキング: 1,867

他サイト人気記事


【画像】色んな漫画家が描いたポケモンSMのイラストwwwwwww


【ユーリ!!! on ICE】第10話 感想 公式からの供給過多


アニメ『進撃の巨人』第2期が2017年4月より放送決定!


スーパーロボット大戦Vにフォースインパルスガンダム(ルナマリア)などの参戦が決定!


サトシ「結婚しよう」タケシ「ああ!」


「ジョジョ」で最もハッピーエンドな部って何部だ??【画像】


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました