スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

島本和彦先生による漫画版『ウルトラマンG』が新装版で登場!

その他の漫画ウルトラマングレート
スポンサーリンク

simamoho

関連スレ:島本和彦先生「このシン・ゴジラの どこががすばらしいのかを トンコさんに教えてあげたい……」
 

他サイト人気記事


『ヘボット』12話感想 主役交代で闇堕ちモエルが主人公にwwwwww


【ブブキ・ブランキ】第23話 感想 決着も付いたけど続くのかよ!


【Vivid Strike !】第11話 感想 これでリンネちゃんも次への一歩を踏み出せる


【3月のライオン】第9話 感想 大ベテランがどんな人かと思ったら何だよこの爺さん!


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ  第36話感想まとめ「穢れた翼」(2期11話)


『WWW.WORKING!!』11話感想 赤くなったり青くなったり忙しないな宮越さん



ウルトラマンG(グレート) (小学館クリエイティブ単行本)
コミック – 2016/12/16

ウルトラマンG(グレート) (小学館クリエイティブ単行本)

ウルトラマンG(グレート) (小学館クリエイティブ単行本)

島本和彦が放つ、炎のウルトラマン! ! 


「勝てなくては、意味はない! たとえ命を失ってもだ! 」
熱血漫画家、島本和彦が「テレビマガジン(講談社)」に1990年10月号~1991年11月号まで連載した『ウルトラマンG』が26年の時を超え、新装版で復活! 傷つき倒れても何度でも立ち上がるヒーローの姿に、あなたのファイティングスピリットは激しく揺さぶられるだろう! ! 
カバーイラストは今回の新装版のためだけの描き下ろしです。

<Twitterでの反応>

Gガンの人か


待ってたこれ


島本先生グレート描いてたのか・・・


グレート先輩コミカライズあるの!??
ていうか島本和彦なの!??!


やばい!昔の持ってるのに!
表紙描き下ろしだなんて、欲しくなるーっ!(血涙


そういや島本先生って、
ライダーとウルトラマンとガンダムの
コンパチヒーロー代表勢全部漫画描いたのか


島本先生、グレートの漫画描いてたのか!知らなかった。
椎名先生のネクサスしか知らんかったな。他にもあるのかな…?


当時のテレビマガジンで島本和彦先生によるウルトラマングレートの漫画が
連載していたことは俺の人生にかなり影響を与えていると思う。


島本マンは……いいぞ! 
島本先生のコミカライズはウルトラマン・仮面ライダー・ガンダム、どれも名作だ……!


12月に表紙描きおろしの新装版が出るのね。
ソフト化も達成されて、今年はG&パワード世代歓喜の年かも


島本Gとか激アツですやん!
Gは幼少の頃に一番好きだったウルトラマンでソフビも持ってた。
これは改二行かねば!


島本先生版グレートのシラリーコダラー戦は激アツだからなぁ
「こいつを受け止めてみろ!コダラー!!」


島本先生のウルトラマンG、名作だからなあ!買わねば!


マジか! 島本和彦先生のグレート激熱なんだよなぁ…!

食いしばるウルトラマンが見れるのは島本グレートだけ!


島本グレート読みたかったからこれは嬉しい
ウルトラマンG(グレート) (小学館クリエイティブ単行本)
島本 和彦
小学館
売り上げランキング: 3,423
ウルトラマンG Blu-ray BOX
ウルトラマンG Blu-ray BOX

posted with amazlet at 16.12.11
バンダイビジュアル (2017-01-27)
売り上げランキング: 1,055

他サイト人気記事


[うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター(うたプリ4期)]11話感想 今度はHE★VENSに大きな試練が


【終末のイゼッタ】第11話 感想 いよいよ最終決戦の時が来た


【Occultic;Nine オカルティック・ナイン】第10話 感想 明らかになる新事実と増える謎


【魔法つかいプリキュア!】44話感想 みらい達が子供に!?そして三幹部の復活だ!


【ドラゴンボール超】70話感想 こんなにヤムチャが目立つ時がくるとは


【話題】男のタイツ、許せる?許せない?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました