スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニコニコ動画で『時空戦士スピルバン』が無料配信開始!

時空戦士スピルバンメタルヒーロー
スポンサーリンク

supiruban

他サイト人気記事


ガンダムUCのフル・フロンタルのぬいぐるみの写真が増えたよー


長編テレビスペシャル「Fate/Grand Order ‐First Order‐」のPV公開!アニメは12月31日22時より放送開始!


「最も面白かった2016年深夜アニメ」ランキング!「ジョジョ」「Re:ゼロ」「おそ松さん」が僅差の戦い!でも俺の1位は言えない(笑)


ハタハタっていう魚貰ったんだけど、どうやって食べればいいの?美味しいの?


マリオ「漢字旅行ゲーム?」ルイージ「うん。」


【アクアリウム】水槽ってそこまで劣化しないんじゃない?



時空戦士スピルバン
第1話「ペアでドッキリ! コンビで結晶」

スピルバンとダイアナは、カナダのワーラー秘密基地に潜入するが、厳重な警備に脱出を余儀なくされる。そして、帝国の維持に綺麗な水を必要としていたワーラー帝国は日本に目をつける。富士山麓でスピルバンはワーラー戦闘員と遭遇。デスゼロウ将軍率いる機械軍団を相手に壮絶な闘いが始まった。

毎週水曜午前8時に最新話配信、
無料視聴期間は72時間(土曜午前8時まで)

東映特撮ニコニコおふぃしゃる
http://ch.nicovideo.jp/TOEIcojp

http://www.nicovideo.jp/watch/1479703735

<動画コメント抜粋>


新番組 光を超えて明日を守る「時空戦士」

2月14日のチョコレートを待つ男・・・ その名は・・・

初期メタル屈指のイケヒーローきたああああああ

何週間ぶりかのブーメランキター!!

シャリバン!?いや、ブーメランか!?

イガ星復興して帰ってきたのか?

アークインパルスがくそかっこいいんだよな

なんかシャリバンの頃よりも男前に磨きがかかったような・・・

水木、宙明、コロムビアとかマジンガーZと同じ組み合わせなんな

高校球児『行くぜ! 行くぜ! 決勝!』

グランナスカ欲しかったなぁ

時空戦士要素が出てくのも終盤です

悪の女帝・曽我町子さまや!

パンドラ?バンドーラの親戚かな?

ペンペンしてやりなさい!!

※名前の元ネタはスティーヴン・スピルバーグより

メタルヒーローで女性が変身するのがスピルバンが初だったか

ダイアナちゃん寒そうだなあ

女性幹部が多い。これは喜ばしい。

黒いロボットと飯塚氏とかハカイダー感ある

ちゃんと理論的に日本が選ばれてワラタww

日本ばかり狙う理由づけがちゃんと出来てるのってめずらしくね?

綺麗な水は、今の地球では少ない気がする

第1話からなんだこのサブタイは?w

真面目なナレでこのタイトルwwwww

SEがサンライズロボットアニメだな

今作は効果音源が今までとは違うんだよね

宇宙刑事シリーズの小次郎さん枠の大五郎さん

当時のホームビデオカメラでかいなー

コードは結晶なのか

何と10万分の1秒。
メタルヒーローシリーズの中でもずば抜けて速い

今回からは、戦車バトルもある

ジャルドブーマが果たせなかった玩具化を実現したスカルドン

敵戦車も商品出してた素敵な時代

これが昔のガルパンか・・・

敵のメカも凄くカッコいいな。

少しスターウォーズのイメージが強いですね。
当時に上映されていたのかな?

83年にはエピソード6まで公開済みやからもっと後ね

イケメカイケボイケアクションで腹いっぱいなんじゃあ^〜

この悲しげなEDも好きだけど後期のノリノリな奴も好き

グランナスカロボはまだ出ないんだよな・・・

次回はスピルバンの戦う理由が明らかに!?

※なお怒りが爆発するのは最終回です

爆発まであと・・・43回

時空戦士スピルバン VOL.1 [DVD]
東映ビデオ (2005-02-21)
売り上げランキング: 118,030

他サイト人気記事


【!?】ツイッターで「コダック」のアイコンにするユーザーが続々と増加中wwww


腕前に自信があったアーケードゲーム


実況パワフルプロ将棋にありがちなこと


【装神少女まとい】10話感想 友達思いのゆまちんマジ良い子


ちょっとした事なんだけどイラっと来ることランキング30


経験上、「マジでやって良かった」ってこと晒せ


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました