スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アメコミ界の巨匠、スタン・リーさんと「仮面ライダー」竹内涼真さんご対談!「マーベルヒーローをいつか演じたい」

生みの親俳優
スポンサーリンク

gotai

他サイト人気記事


【舟を編む】第8話 感想 まさかそんなに年月が経過してるとは思わなかった


【ガーリッシュナンバー】第9話 感想 七海ちゃんの言葉は原作者に聞かせてあげたい


【モバマス】LAWSON×アイドルマスター シンデレラガールズコラボが開催!


再演「舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺」のキービジュアルを公開!!


球場でホームランボールをつかむ確率


運転の上手下手って才能なん?


「仮面ライダー」竹内涼真、マーベルヒーロー演じたい!
アメコミ界の伝説に直談判

 俳優の竹内涼真が2日、幕張メッセで開幕したポップカルチャーの祭典「東京コミックコンベンション 2016」でアメコミ界のレジェンド、スタン・リーとトークショーを行った。アメコミ作品の大ファンだという竹内は、「スパイダーマン」など数多くの名作を生み出した伝説との初対面に「緊張して吐きそう」と恐縮の表情を見せた。
gotai2

<中略>

 さらに一番好きなアメコミヒーローは「キャプテン・アメリカ」だと明かした竹内は、スタンを前に「会ったら言いたいことがあったんです。この日のために英語を練習してきました」と述べ、英語で「マーベルヒーローをいつか演じたい」とスタンに直訴。せっかくの直談判も93歳のスタンがなかなか聞き取れず、会場が一旦は笑いに包まれたが、アシスタントを介して竹内の気持ちを知ったスタンは「どんなキャラクターを演じたいと思いますか」と逆質問。

 竹内がスタンの代表作のひとつ「X-MEN」を意識して「ミュータント」と回答すると、嬉しそうな表情でスタンは「言われてみれば少し(あなたは)ミュータント風にも見えますね」と返し、竹内のマーベル趣味について「とってもいい趣味ですね!」とエールを送った。

▼以下詳細はリンク先にて

http://news.livedoor.com/article/detail/12364951/

<Twitterでの反応>

スタンじいさんと竹内くん?!?!?!?!!?!

ごうかやね~

スタン・リーおじいちゃんアクティブすぎる

スタン・リーとライダーやってた俳優がならんでるのすごい…

竹内涼真くんも緊張で吐きそうになっててワロタ 
そりゃスタン・リーと対談とかそうなるわ

スタン・リー御大とツーショって竹内涼真すごい……
ハリウッド行っちゃう……?

竹内君とスタンじいちゃんの通訳は
クリスペプラーがすればいいのに(駄)

スパイダーマン、アイアンマン、X-MENを創り出したスタン・リーと
仮面ライダードライブとして闘った竹内涼真の対談する時空があるらしい…

涼真くんはキャップが好きか。いい趣味をしている

あー、ベイマックスやるからスタン・リー来日したのか(違う

マーベル関連の映画にちょくちょく出てくるスタン・リー。
ベイマックスにも出てきてたけど、ノーカットなんやろか?

コミコン、スタン・リー降臨とか、実在していたのか感すごい

スタン・リー御大が日本にいんのかよ…とんでもねえな

うおぉぉぉ!?
たけりょがスタン・リーにスパイダーマンのポーズ教わってるすごすぎる

仮面ライダードライブの世界に
スタン・リーがカメオ出演してるみたいだ…

スタン・リーは93歳とは思えぬエネルギッシュさだし
竹内涼真くんは好青年過ぎてまんま泊進ノ介だった。
とにかくマーヴル映画が好きらしい 

スタン・リーが「どんな役やってみたい?」って聞いて竹内涼真さんが
「ミュータント役やってみたいです!」って答えたら
「ミュータント風に見えるね!いい趣味だ!」
って答えたの面白すぎる。

竹内涼真がスタン・リー御大に
「オタクなんすよ、いつか作品出してくださいよ」って言っちゃうの、
あまりにも泊進ノ介すぎる

「一番好きなアメコミヒーローはキャプテン・アメリカ」だそうですが、
何となく似合いそうな気がするw

スタン・リーは老いてますます盛んだなあ。長生きしてほしい。

仮面ライダードライブとスタン・リーの夢の共演だな。

冗談みたいなツーショットだ…

スパイダーマンTM 誕生の秘密-スタン・リーの世界- [DVD]
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント (2009-09-02)
売り上げランキング: 80,657

他サイト人気記事


ロマンシング・サガ3が実写化


【私がモテてどうすんだ】第8話 感想 着ぐるみショーのダンスが本気


【!?】キテルグマ、海を走るwwww(※GIF)


「剣士系キャラの最終奥義」←どういう技が一番相応しいと思う?


【閲覧注意】絶対にしてはいけないこと


お台場の実物大ガンダムが来年3月に展示終了へ ガンダムフロント東京も来年4月で営業を終了ことが発表


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました