スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ』竹内涼真さん、後輩仮面ライダーに助言「スタッフさんと家族になるのが大事」

エグゼイドの話題ゴーストの話題
スポンサーリンク

r15

他サイト人気記事


『劇場版 艦これ』感想まとめ 希望でもあり恐ろしくもなる根幹設定に触れてきた


ブブキ・ブランキ 21話 感想 容赦ない展開が続くな


デジモンユニバース アプリモンスターズ 9話 感想 アプモン格付け選手権! 今まで集めたアプモン達が大集合!


【亜人】第21話 感想 秘密兵器が炸裂する!【2期】


10年前に体験した心霊話を垂れ流す


ジャイアンが歌ってるあの曲の音楽ジャンルってなんなんだ?



『ドライブ』竹内涼真、
後輩仮面ライダーに助言「スタッフさんと家族になるのが大事」

 俳優の竹内涼真が24日、都内で行われた『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』(12月10日公開)完成披露舞台あいさつに出席。イベント中に同作に出演していることが発表され、サプライズで会場に登場して盛り上げた。

<中略>

 ドライブに変身する泊進ノ介を再び演じた竹内は「うれしかったです。すぐにやりたいと思った」と喜び。この日同じステージに立ち、今後も撮影が続くエグゼイドの飯島寛騎らに向けて「現場のスタッフさんたちと家族みたいになることが大事。歴代ライダーをやられてきて何でも知っているし、僕はスタッフさんと離れるのが寂しかった。チームで作品を作り上げていくので、関係性が大事」とアドバイスした。

 うれしそうに竹内を見つめていたゴーストの西銘駿は、「1年たっても先輩は先輩なんだなと思いました。共演できて本当にうれしかったんです」と笑顔。飯島は先輩ライダーたちとの共演に緊張していたと明かしつつ、「映画は映像の迫力がすごい。自分がゲームしているかのような世界になっています」とアピールした。
▼詳細はリンク先にて

r1
r2
r3
r4
r5
r6
r7
r8
r9
r10
r11
r12
r13
r14
r15

<動画コメント抜粋>

瀬戸さん話し慣れてない感可愛い笑

晴人と進ちゃん出る‼︎

タケル最初誰かと思った

白石さん髭めっさ生えとるやんw
ウィザードとドライブの主人公の出演は決まっているのは胸が熱いな

今回の映画でゲンムでるんだww

神様は出ないのか(´・ω・`)

事務所が違うからしょうがない

やっぱ、神になった男やけん、そうそう地上世界にこれんのよw

スナイプかっこいすぎ

なんか御成が髪はやしてると‥


白石さんまるで別人

あの島で戦ってましたからね

ウィザードがフェニックスみたいになっとるw

進兄さんのサプライズは勿論、
御成の髪の生え具合にもびびったなwww
ゴーストメンバーもなんか顔立ちが凛々しくなったね。

他サイト人気記事


スイートプリキュアの小説読んだけど激重で体力持ってかれたわ…


『WWW.WORKING!!』9話感想 風邪で火照った村主さん可愛すぎだろ


《タイムボカン24》9話感想・画像 この真歴史は酷すぎるwwwwwwwwwww


【ハイキュー!! 3期】第8話 感想 最後に、コーチによるバレーの心得!


人造人間13号とかいうやつwwwwwwwww


人体の“無駄な器官”、実は有用でした…虫垂・扁桃体・脾臓・胸腺・尾骨


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました