スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

オーブトリニティ初登場!『劇場版 ウルトラマンオーブ』サプライズ発表会の動画が公開中

オーブの話題ウルトラマンオーブ
スポンサーリンク

o-bu1

他サイト人気記事


スイートプリキュアの小説読んだけど激重で体力持ってかれたわ…


『WWW.WORKING!!』9話感想 風邪で火照った村主さん可愛すぎだろ


《タイムボカン24》9話感想・画像 この真歴史は酷すぎるwwwwwwwwwww


【ハイキュー!! 3期】第8話 感想 最後に、コーチによるバレーの心得!


人造人間13号とかいうやつwwwwwwwww


人体の“無駄な器官”、実は有用でした…虫垂・扁桃体・脾臓・胸腺・尾骨


オーブトリニティ初登場!
『劇場版 ウルトラマンオーブ』3月11日(土)全国ロードショー!!
サプライズ発表会@アリオ橋本

クレナイ ガイがサプライズ発表!
『ウルトラマンオーブ』待望の劇場版が公開されるぞ!

2016年11月22日(水・祝)、神奈川県・アリオ橋本にて行われたイルミネーション『アリオ橋本フューチャースターライト』点灯式に登壇したクレナイ ガイ(演・石黒英雄)が、2017年春公開の劇場版の情報をサプライズ発表しました。シリーズ最新作となるこの映画は、題して、『劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!』。2017年3月11日(土)、新宿ピカデリーほかにて全国ロードショーです!

さらに、本作でガイ=オーブは、ニュージェネレーションヒーローズ<ギンガ・ビクトリー・エックス>との絆の力で、新たなる究極の姿、「ウルトラマンオーブ オーブトリニティ」へとトリニティフュージョンを遂げます!そのオーブトリニティも、超サプライズで初お披露目されました。

その模様を撮って出し映像でお届けします!同時にオープンした劇場版公式サイト(http://m-78.jp/orb/movie/)では、さらに詳しい作品内容も明かされました。本映像とあわせて、是非ご覧ください!

2017年3月11日(土)公開
『劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!』ご期待ください!

<動画コメント抜粋>


X参戦きたああ!

ノーバでワロタ

オーブリング持って来てる人多い

暗闇の中に光るオーブリングの美しさ!

石黒さん潔癖症なのに頑張ったwww

ウルトラマンたちと握手したりお疲れさんですと使うあたり
ガイっぽいなと思いますねw

何かティガがテンション高い気がする。
初代が動かないだけなのか?

しかしオーブトリニティーかっけぇな

オーブをベースにギンガ、ビクトリー、エックスがフュージョンするのかね?

サラッと、アマゾンプライムで新規ストーリーが展開されるとか言ってる!
突然すぎて聞き流すところだったw

肩にエクスラッガーのクリスタルっぽいものがついてるけど、
普通にエクスラッガーを出して闘うのか、ベータスパークアーマーみたいに
新しい武器を出して闘うのか、むちゃ気になる

大地出るの⁉︎
来たーーーーーーー‼︎
椿鬼奴も⁉︎マジかwww

この時後ろの方で見てましたが、もういろいろと感動しました。
しかもまさかハイタッチできるとは思っていなかったので
とても嬉しかったです

オーブトリニティの左肩のあれは・・・ギンガのカラーかな?
ん・・・大地隊員・・・?大地くんがまた出てくるとな?

大地とエックスのユナイトがまた見られるなんて最高だ!

絆なのにネクサスじゃないだと…

ネクサス「椿鬼奴怖い」

ノーバって言おうと思ったらガイさんに言われてしまった

改めてウルトラマンの胸筋すげえな

トリニティは素体オーブ 他はギンガ ビクトリー エックスでいいかな

オーブトリニティ装飾は付いてるけど、ゴテゴテし過ぎてなくて良いな

セブンも出るみたいだけどフュージョンアップはしないのかな?

オーブリングが一斉に光るとこいいな
石黒さんも感動じゃないかな?

アスナはでないのかなぁ。。
石黒さんも子供好きっぽいのでよかった❗
最後目がうるうるだったのもいいしね。

会場でかなりのお客さんがオーブリング掲げてる光景はなんか感動的

よく見たらエックス要素カラータイマーにもある

クレナイ ガイ「映画を見たい人ーー!!」
俺「はーーい!!見たいです!!」

石黒さん8年前の時はまさか
自分がウルトラマンやれるとは思ってなかっただろうな

プライムのスピンオフで『馬場さんの日常』とかやってくれんかな~
取り敢えずは映画メッチャ楽しみ・・・本編以上に笑って泣けるやつ、お願いします!

やっぱり今後も「ウルトラマンオーブ!」って言われたらスぺゼぺが出てくるのかな?
活躍も劇中最多だし妥当かもね

フュージョンアップのシーンが気になる。
2人の時は左右からだったけど3人になったらどうなるんだろう

2693人のファンやちびっ子たちとハイタッチした石黒さんも、
おつかれさんです!

 

ウルトラマンオーブ DXオーブリング
バンダイ (2016-07-09)
売り上げランキング: 52

他サイト人気記事


『劇場版 艦これ』感想まとめ 希望でもあり恐ろしくもなる根幹設定に触れてきた


ブブキ・ブランキ 21話 感想 容赦ない展開が続くな


デジモンユニバース アプリモンスターズ 9話 感想 アプモン格付け選手権! 今まで集めたアプモン達が大集合!


【亜人】第21話 感想 秘密兵器が炸裂する!【2期】


10年前に体験した心霊話を垂れ流す


ジャイアンが歌ってるあの曲の音楽ジャンルってなんなんだ?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました