スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【仮面ライダーエグゼイド】スピンオフ『[裏技]ヴァーチャルオペレーションズ』最終回「ゲンム編」配信!See you next Game?

エグゼイドの話題仮面ライダーエグゼイド
スポンサーリンク

g1

他サイト人気記事


【アメリカ戦隊シリーズ】「パワーレンジャー」新作戦隊ロボ 画像公開


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ  第31話感想まとめ「無言の戦争」(2期6話)


[タイガーマスクW]6話感想 なんか色んな意味で衝撃的だったな


『プレイステーションVR』11月の新規コンテンツ!「ファイナルファンタジー15」「デレマスVR DLC」など。日本で配信されていないオススメゲームやアプリも紹介


成功する人・しない人の差って何?


GACKT、26歳で“お米”を捨てた!「もう17年、18年くらい食べてないんですよ」食べるのは「死ぬ時でいいかな」



エグゼイドのスピンオフ[裏技]シリーズ好評配信中!

本編とリンクする[裏技]を攻略せよ!!
eguze2

Youtubeにて『[裏技]ヴァーチャルオペレーションズ』を配信中です!
本編の内容とリンクする内容となる上、実は仮面ライダーたちの変身のプロセスを見て学ぶことができる、という作りになってます! もしかしたら、こちらに先の展開が分かるヒントが隠されているかも? ぜひお楽しみに! 詳しくは下記サイトへ!!

http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/story/1208542_2606.html

■『仮面ライダーエグゼイド 【裏技】ヴァーチャルオペレーションズ』
仮面ライダーゲンムの変身ポーズを完璧マスターせよ!
変身ベルト「ゲーマドライバー」に「ライダーガシャット」をセット!

■「ポッピーピポパポのやってみよう!ガンバライジング」
仮面ライダーエグゼイドのキャストがガンバライジングに挑戦!


『【裏技】ヴァーチャルオペレーションズ』第1話「エグゼイド編」


『【裏技】ヴァーチャルオペレーションズ』 第2話「スナイプ編」


 

『【裏技】ヴァーチャルオペレーションズ』第3話「ブレイブ編」

『【裏技】ヴァーチャルオペレーションズ』第4話「レーザー編」

『【裏技】ヴァーチャルオペレーションズ』第5話「ゲンム編」

『仮面ライダーエグゼイド』の本編とリンクした
ストーリーで展開するスペシャルWEBムービー。
第5話はついに”黒いエグゼイド”こと仮面ライダーゲンムが登場!

g3
g4
g5
g6
g7
g8
g9
g10
g11
g12
g13
g14
g15
g16
g17
g18
g19
g2
g20
g21
g22

<Twitterでの反応>


今週はお休みだったけどこっちは更新きてた


今週休みだったから補給する 

ヴァーチャルオペレーションズは5回で終わりなのですね


変身ポーズ解説動画のはずなのにサラッと
本編の重要な部分を盛り込んでくるヴァーチャルオペレーションズ


YouTube限定公開のエグゼイドの裏技もう終わりなのか…
レベル3バージョンもやればいいのに。てかゲンム編短すぎ


遂に明かされたゲンムの正体!
クールなCEOはガンバライジングのカード擦りも超高速だぞ‼︎

エグゼイド裏技ヴァーチャルオペレーションズでは
エグゼイド以外のライダーのライダーキックが観れるのね


ポエム社長相変わらずイタいわー(ノ∀`)
グラファイトさんとは一枚岩というわけではないみたい。 


土曜日のぼく(レベルアップシリーズどうせアーツ買うから今年もスルーかな)
今のぼく(ゲンムのレベルアップシリーズ二体注文した) 

社長良い感じでキチキャラ枠だ…今回で終わり寂しいな~
ほんでガンバライジングクリアした時の「やった!」が
役とのギャップがすごくて笑った

今回のヴァーチャルオペレーションズで分かったのは
社長はバグスターの味方…っていうわけではなさそうっすな。
協力してるだけみたいな。最高のゲームを作るって言ってたけど…もう病んでるよ…

昨日は本編無かったから本編に先駆けての変身シーン!
ガンバライジングのコーナー、ボスステージ相手とか
テクニカルできっちりパフェ取ってたりとか今までで
一番やり慣れてる感が…社長だから…?


社長のプレイスタイルがガチな人の
それにみえるんだが気のせいだろうか?w


ほんへで変身するより先に公開しててびっくりした


ゲンム変身くっそシンプル


本編に先駆けてゲンムの変身シーンが観れるとは嬉しい 


というかゲンム編のグラファイトさんが可愛いというね


ゲンムの社長は最高のゲームをつくるのが目的なの?

しゃちょー的にはゲンムの正体は
グラファイトってことにしておきたかったのね


裏技ヴァーチャルのゲンム編観てるけど、
ガンバライジングのやつ、ボスステージやんけ


終わっちゃうのちょっと寂しい


ゲンムかっけぇわ…


社長怖いよーーーー

 

他サイト人気記事


【アメリカ戦隊シリーズ】「パワーレンジャー」新作戦隊ロボ 画像公開


ドラゴンボール超 66話の予告でベジット登場!!!ツイッターが祭り状態にwwwwww


【うたプリ4期】6話感想 ヴァンとレンの本気の愛し方『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター』


スパロボVにシーブック&F91参戦ってウッソだろお前wwww


一番ライブの動員力が凄い女性ソロアーティストは?


南方里見八犬伝でとかいう有名だけど中身知らんお話


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました