スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【仮面ライダーゴースト】スペクター&ネクロム、Vシネマでの新フォーム公開!

ゴーストの話題仮面ライダーゴースト
スポンサーリンク

147798395008aaa

他サイト人気記事


ポケモンなど名曲で1時間半!NHKでゲーム音楽特番「シンフォニック・ゲーマーズ」放送!


【ラブライブ!】善子「デスノート……?」


《刀剣乱舞 -花丸-》5話感想・画像 真面目にホストみたいな事やってる刀剣男士たちwww


『タイムボカン24』5話感想 福澤さんと一緒に鳥取と島根のお勉強だ!!


【朗報】漫画「よつばと」ひっそりとアニメ化されていた事が判明wwwwwww


史上最高のデザインのバイクって何だろう?



仮面ライダースペクター&ネクロム、Vシネだけの新フォーム公開!

supe

 特撮ドラマ「仮面ライダーゴースト」に登場した仮面ライダースペクターと仮面ライダーネクロムの新フォームが、来年リリース予定のVシネマ「ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター」に登場することが明らかになった。

 英雄の魂を封じたアイテム眼魂(アイコン)で仮面ライダーに変身する若者たちと、人間の世界を作り変えようとする眼魔(ガンマ)との戦いを描いた「仮面ライダーゴースト」。今回のVシネマでは、最終回で天空寺タケル(西銘駿)/仮面ライダーゴーストたちと別れて眼魔の世界に旅立った、深海マコト(山本涼介)/仮面ライダースペクターと、アラン(磯村勇斗)/仮面ライダーネクロムたちの物語が描かれる。

 今回登場する新フォームのひとつ「仮面ライダーシンスペクター」は、スペクターがシンスペクターゴースト眼魂を装着して変身。スペクターにとっては、ディープスペクター以来の強化形態となり、ゴーストの最終形態、仮面ライダーゴースト ムゲン魂を思わせるフォームが印象的。名前の“シン”は、本作で重要なキーワードとなる“罪”を意味しているといい、マコトの身に何が起きるのかが気になる新形態だ。

 一方、ネクロムにとって初の強化形態となるフォーム「仮面ライダーネクロム 友情バースト魂」も登場。アランの友を思う気持ちが頂点に達したときに友情バースト眼魂で変身する姿ということで、テレビシリーズでは語られなかったマコトとアランの友情の物語への期待も高まる。

スペクター、再びパワーアップ! 「仮面ライダーシンスペクター」
1477983950089


ネクロムもついに強化形態に!「仮面ライダーネクロム 友情バースト魂」
1477984138543

▼詳細はリンク先にて

<Twitterでの反応>

シンスペクター、アラン様の強化形態・・・
両方ともかっこいいな

割とVシネのフォームにしてはかっこいいと思う
シンスペクターはムゲン魂っぽいのね

シンスペクターいい感じやん
ネクロムは超進化みたいだw

まって、友情バーストのネクロムかっこよすぎる

シンスペクターって、真スペクターって意味じゃないのか。
どうなるマコト兄ちゃん

うーん、ネクロム、緑色が良かったのになぁ。。。

シンスペクターの色が水色って綺麗な感じ

友情バースト魂、名前はともかく見た目結構かっこいい

ムゲン魂っぽいっていうかお下がりというか

シンスペクターはムゲンっぽくて新しさに欠けるけど、
ネクロム友情バーストはイメージが全然違っていいな。

シンスペクター、もう少し濃い青でもよかったんじゃない?
でもかなりカッチョいい。

ムゲンと並ぶ機会なさそうなのが残念だなぁ…

爽やかな色してて綺麗だなぁ

目つきがもっと悪くなったな。
シンスペクター

ゼロスペクターの頭改造したんかな
結構ムゲン魂と対になるデザインでかっこいい

シンスペクターはカッコイイとは思いつつ何か物足りない感じがしていたが、
「もう少しトゲトゲ感が欲しい」ってツイート見て納得した デプスペの後だし尚更な

ディープスペクターで禍々しい感じにして
シンスペクターで神々しさを表す
すごくいいです

シンスペクターがケロロのウェットルキングに見える 

友情バースト魂って闘魂ブーストにかけたのね。
シンスペクターもカッコいいやん

シンスペクターはなんか、あの、宇宙人というか、
一昔前の未来人キャラというか……こう、全身銀タイツに近いものを感じるぞ

シンスペクターさん宇宙人が送り込んだ人形ロボットみたいに見えてきた

シンがsin(罪)だったのはちょいと意外

シンスペクター……罪……やだなんかこわい

シンスペクターのシンって真でも深でもなくてsinなのか……

ネクロムバーストは闘魂ブーストの系譜でシンスペクターはムゲンの系譜
統一感はある

シンスペクターは予想通り格好良い
(武器がガンガンハンドまんまなのは残念だけど)
友情バースト魂はシンプルなデザインで奇を衒ってなくて良い 

シンスペクターの色合いが綺麗な青でマジでカッコいいのだが、
黒+金の如何にも強そうな友情バーストも捨て難い  
やっぱりネクロムカッコいいわ

罪を背負いし者の力
友情という絆で結ばれた者の力か
シンスペクターと友情バースト魂最高だ!

シンスペクターのシンは罪の意味だったのか
ムゲンが七つの感情を使った技だったから、
シンスペクターは七つの大罪がモチーフかな?

シンスペクターの必殺技の1つが「シットボンバー」とかになるんかな

友情バースト魂ってド直球だな

友情バーストのデザインもいいなぁ、
もうちょい緑残ってたほうがネクロム感ある気もするが

えっまじで友情バースト魂って名前なの!??(笑)
す、すげえ、、、!!アラン様、なんかもう、すげえよ、、

友情バーストって頭悪い感じのフォーム名はすき

アラン様の軍服カラーリングに近いこともあってすごくあってる

友情バースト魂を見た息子
「とーこんブーストみたい!ほら!
メガウルオウダーにブーストみたいなアイコンはいってる!」
鋭いな3才児…!(私アイコンまでは全然気づいてなかった)

ネクロム友情バースト魂が金と黒なの
仮面ライダーエクストリーマーとグレートアイザー
という兄たちの面影をすこしだけ受け継いでる感じが良い 

シンスペクターの「シン」
ネクロム友情バーストの「友」
親友というメッセージかな?

他サイト人気記事


スーパーロボット大戦Vにヒュッケバインがまさかの復活参戦!!


SHOW BY ROCK!!# 2期 5話 現金をバラ撒くのはどうかと思うよ!


《マジきゅんっ!ルネッサンス》5話感想・画像 リア充イベ盛り沢山でやばかった


[TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-]5話感想 二十面相かっこよかったな


俺の人生経験から得た教訓を語っていくだけのスレ


東方が映画化したときにありがちなこと


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました